ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス☆4

いよいよ星ぺ楽も過ぎましたね!!

ひとまずは、
星組の皆様千秋楽までお疲れさまでした.゚+.(´∀`*).+゚.

トップお披露目のちえさんねねちゃんコンビ!
怪我にも負けず頑張った2番手スターかなめさん!!
そして、新生星組の皆々様っ!!



お次の東宝でお待ちしています・:*(〃∇〃人)*:



気がつけば自分で取ったチケットが2枚。
そして先週末、
プレと一般販売初日には多忙によりチケット購入の誘いに乗って貰えなかった相方の「やっぱりかなめちゃんに会いたい~」という思いがけない一言に「いこういこう~ヾ(≧∇≦*)〃」と自分の分もちゃっかり取り(笑)

計3枚星ペチケットが手元にあるぞぉ~?

超楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.

そして、大劇場ではいよいよ雪組公演が迫ってまいりました。
彩那さん!そして、佐野碩情報を下さい!(唐突)
行かれた方、是非お願いいたします(図々しい)



さて、そんなこんなな本日も拍手レスです。
7月17日から頂いた分から最後までになります。お心当たりの方は続きをどうぞ!
※お返事のために一部コメントを転載させて頂いています。(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)
※一部コメントデータが管理ツールから消えてしまうと言うトラブルがありました。別途控えがあるので支障はないと思うのですが、万が一「出したのに返信ないですよ~」などありましたらご連絡下さい。




07/17 ゆきりん様≫
(まずは、スミマセン!1日分フライングして1個前の記事に誤掲載してしまったのでこちらに移動しました)
>いよいよ、千秋楽!! いらっしゃいませー!!(←いつのセリフでしょう~~~~?)って、毎日楽しませていただいてます。
AQUA5、ホント、いいグループですよね~~。フレパレポ終わっちゃうのさびしいですわ。
千秋楽がすんだら、もう1回読みなおしたいので、すぐに削除しないで下さるとうれしいです。
明日楽しみにしてます。

毎日読んで下さっていたとのことで、本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)
本当にAQUA5素晴らしい温かい素敵なグループ、カッコいい人達でした・:*(〃∇〃人)*:
読み直しできましたか?自分で途中までやってみたんですが、結構時間掛かりますね(^_^;)
あと2日どうぞお楽しみ下さいませ(≧∇≦*)

ときに!クイズのお答ですが・・・
ソロモンの指輪の看板娘さん・・・でしょうか??いらっしゃいませー!!が他に思い浮かばなくて・・・是非是非お手すきの時に答えを教えて下さい。(>_<;=;>_<)。



07/17 momoさん≫
>はじめまして。長きに渡る詳細なフレパレポ、お疲れ様でした~。
そして、本当に楽しませていただきました。ありがとうございます♪
本当に、あの5人はカットするところが見つからないくらい面白すぎる~!!
私は水さんのファンなのですが、アクアの皆といる時は、
いつもの上級生の顔だけではない水さんが見られて大好きなのです。(中略)
正直、水さんと同じように「星組に取られた!!」と思っていましたが
星組版のフレパを見て、3人の並びも素敵☆と納得できました。
特に、ねねちゃんの自由奔放さ、ツボにハマッてます(笑)
これからもお邪魔させていただきますね♪
毎日、猛暑が続きますが、お体大切に。お勉強も頑張ってくださいね♪

こちらこそありがとうございます~っ。・゚・(ノД`)すっごくすっごく嬉しいです!!
ホントに放送されているものを観て、上手いことつなげるな・・・と同時に

勿体ないっあのトークが!!Σ( ̄ロ ̄lll)

と、思ったりしまして、そんなシーンも思う存分挿入して書いたらよもやこんな長さに(笑)
そうですよね。私も、かなめさんのいない雪組よりも、かなめさんがいる星組を観たときに「あ~・・・取られてしまった。・゚・(ノД`)」と思う気がします(^_^;)かなりご立派になった末っ子かなめさんと聞いているので嬉しい気持ちも湧くと思うのですが・・・でもっ((((>△<;)
いやいや、新生星組トップトリオもステキなので、両方盛大に応援する方向で頑張りましょう!.゚+.(´∀`*).+゚.
AQUA5の時の水さんは下級生からも普通にツッコミ食らっていたりして(笑)同じようにリーダーなんだけど、雪組のトップスターの時とはまたちょっと違う雰囲気でしたよね~。私も好きですAQUA5水さん.゚+.(´∀`*).+゚.
これからも是非是非遊びにいらしてください!
暑かったと思ったら雨が降ったり曇ったり、ややこしい天気ですが、momo様もお身体に気をつけてもうすぐ雪組も始まるのでポンポンの練習頑張りましょう!(ぇ)



07/17 takeママ様≫
>千秋楽!?まで、お疲れ様でした。
しかし、惜しいね、ポンポンがあったら、観覧席で振って応援できたのに…
牛のロールケーキ、是非ひろみちゃんに差し入れしてくださいよ。キムとか喜びそうだし、、、夏希さんやユミコちゃんがどう反応するかも、見てみたいなぁ

長らくのお付き合いありがとうございました~.゚+.(´∀`*).+゚.
そうですよね、この頃ポンポンがあったら・・・(笑)
ロールケーキ是非とも差し入れしたいところですが、会に入っているわけではないので出来ないのが残念です((((>△<;)
ドリームプレス社のペーパームーンの時といい、スウィーツを目の前にしたキムさんの笑顔を観たらどんな人も幸せになっちゃいますよね.゚+.(´∀`*).+゚.「牛だー」ってはしゃぐAQUAメンバー・・・観てみたいな。
会に入ってる皆様、レッツチャレンジです!!(丸投げ)(えぇ~っ)



07/17 Y様≫
>毎日すご~く楽しみにしてて、もう本当に楽しかったです~レポに愛があふれてます~AQUA5大好き!雪ファンであることの喜びを噛みしめポンポンしましょうね~~レポありがとうございました~゚ヾ(*~▽~)ノ゚~
こちらこそありがとうございますっ!!楽しんで頂けたと聞きとても嬉しいです。・゚・(ノД`)
更に愛も感じて頂けたとは・・・!!そうです、成分の120%は愛の叫びで書かれています(笑)
いよいよ星組も楽を迎え、遂にポンポン公演の正体が明らかに!!
そうですね、喜びを噛みしめてり~お♪り~お♪♪と、ポンポン振りましょう!!



07/17 いちご様≫
>忙しい中でのレポ、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした!
おかげで楽しませていただきましたよー!
それにしてもクオリティ高いフレパでしたね。あの空気を肌で感じたかったです。
みなさん、ほんとイイキャラですね。雪組の楽屋もきっと楽しいんだろうなぁ。
水さん・・・いいわぁ。
>牛さんミルクロールケーキ、何ですかそれ!!非常に興味深いです。
>さて、いよいよ私も星組観劇です。楽しみすぎてどうしましょうって感じです。
麗しのかなめホゲ様にやっと会えます!
ぐんと成長したかなめさんを穴の開くほど見つめてきたいと思います。

ありがとうございます~っ!!(>_<)楽しんで頂けたときき、とても嬉しいです!
本当に、台本がないのが信じられないくらい良い出来・良い流れの素晴らしいフレパでしたね!!
AQUA5だけでこんなに楽しいのだから、80人もいる雪組は・・・.゚+.(´∀`*).+゚.
牛さんミルクロール情報アップしてみました・・・がちょっと難しい立地のようで( ̄ロ ̄lll)
東宝遠征などの機会がありましたら東京駅から京葉線で15分ほどで舞浜にたどり着けますのでチャレンジしてみてください(>_<)
星ぺはいかがでしたでしょうか?麗しのホゲ様や、ちょっとタムドクにツンな(袖だけですかね?)ホゲ様や、憎しみに叫ぶホゲ様はっ!!(ホゲ様だけかいΣヽ(゚∀゚;))
東宝にも後半月・・・楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.



07/17 sachi様≫
>とうとう千秋楽になっちゃいましたな…淋しいよう(・_・、)
いやぁ~~でも、カット部分も脳内再生できるような素晴らしいレポだよっ!!!!
ライブといー、フレパといー完全にひーたんに堕ちました(〃▽〃)
のいっこチャン目線のレポ、めっちゃ面白いから、これからもいっぱいレポしてね♪♪
今日の夜からは、カーテンコールを楽しみにしてるね♪♪←えっ?!(゚∀゚;)

お褒めの言葉ありがとうございますっ!。・゚・(ノД`)嬉しいです~っ!!
でしょ!?ひーさまステキでしょ!!?ソロモンの青年に一目ぼれてからもーぞっこんですから☆
これからも唯一の日本男児のひろみ先生、ラテンなショーを唄い踊るひろみ先生じゃんじゃん書いていきま~す.゚+.(≧∇≦*).+゚.



07/17 yumi様≫
>ついに千秋楽ですね。長いレポありがとうございました。すごーく楽しかったです。
こちらこそありがとうございます!!
楽しんで頂けたと言って頂けるのがもう、何より嬉しいです!
是非とも又遊びにいらしてくださいね.゚+.(≧∇≦*).+゚.



07/17 むく様≫
>力作ありがとうございました!とても臨場感のある、判りやすく面白い文章で楽しかったです。
嬉しいお言葉をありがとうございます~っ。・゚・(ノД`)
拙いながらこれからも頑張りますので、是非又遊びにいらしてください!



07/17 やぁ様≫
>すっばらしいレポありがとうございます!!毎日、楽しみに覗かせて頂きました♪
テレビ放送では知りえなかったAQUA5の様子を、こうして知ることができて・・・幸せです。
やっぱりAQUA5は最強ですね!(笑) お疲れ様でした~!!!

あああありがとうございます~っ。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)
今まで(ブログ作る前から)やぁさんのレポには大変お世話になっていたので、微力ながらご恩返しが出来たとあれば幸いです。(>_<;=;>_<)。
AQUA5本当に最強です!カウントダウンライブ・・・とは行かなくても又5人の並びが観られる日があればいいのに・・・なぁ(>_<)(勿論無理しないことを大前提に)と願ってしまいます。
星ぺも終わりいよいよ・・・いよいよ!開幕前から話題満載の雪公演ですね!!(笑)
やぁさんのロシアポンポンレポに沢山お世話になると思います。
是非是非宜しくお願いいたしま~す.゚+.(´∀`*).+゚.



07/17 23:59の方≫
お疲れ様&ありがとうございました。その場の様子が目に浮かぶようでした。
この記事たちが削除されてしまうのはもったいないですね。
これからも叫び続けるいろんなレポを読ませてくださいね。

ありがとうございます!!もう、そのお言葉を頂け本当に嬉しいです!。・゚・(ノД`)
これからも叫びレポ(に必然的になる:笑)のんびり書いていきますので、
是非又遊びにいらしてください!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



07/18 sachi様≫
>充分、のいっこチャンの愛は伝わったよ♪♪♪
私も早速??明日にでも、照らし合わせて観てキャーキャー叫びたいと思います!!
>ホントありがとうね♪♪♪♪何回言っても、言い足りないぐらいだわ… レポありがとうっ!!!!

とんでもない~っ(>_<)sachiさんがいつもコメントくれたのがどれだけ励みになったか!
こちらこそありがとうございました!!((´∀`*))
照らし合わせて見れました!?
これからも是非是非よろしくおねがいします~っ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



07/18 いちご様≫
>長きにわたり本当にお疲れ様でした。
AQUA5の始まり、水さんはたまたま雪組で結成された・・・みたいなことをおっしゃってたようですが、これは偶然なんかじゃなく必然だったんですよね。あの5人だからこそここまで皆に愛されるグループとなったんだと思います。それぞれの個性を高めあう素晴らしい組み合わせ。そこで修行(いい言葉が浮かばないよ)できたからこそ、かなめさんも星組であんな活躍ができるんだなぁと思っています。
怪我、しかも骨折ですよ。すごい精神的にもまいってしまうだろうに、リハビリに励み初日に私たちの前に帰ってきてくれた・・・。これもAQUA5での、あのすさまじい活動経験があったからこそ培われた根性も影響してるのかな。コンサートに出れなかったという悲しい経験もすべて、かなめさんの財産となるんでしょうね。これからも見守っていこうと堅く心に誓いました。
さ、今夜もフレパの見直しですよ!ありがとう!

そうですね!もう、AQUA5は偶然ではなく必然ですね!!
素敵な5人が集まって、本当に沢山の素敵な夢を魅せてくださいました。
かなめさんも、いつかこの組替えが、怪我が必然だったといえるくらい星組さんで更に成長して行かれることを願います。そして、きっとかなめさんならやってくださると信じています((´∀`*))
これからも、雪組も星組もたっぷり応援しましょう!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



07/18 S様≫
>素敵なレポをありがとうございました☆ そして、お疲れさまです!!
私は観覧に行けなかったので、星組メンバー&AQUA5とWで楽しませていただきました♪
また星ペの感想など楽しみにしています!

星編もAQUA編も読んで下さり、ありがとうございました~!!
星ぺ、そして雪のポンポン公演etcこれからものんびり頑張りますので、是非是非宜しくお願いいたします.゚+.(´∀`*).+゚.



07/18 takeママ様≫
>当日券並びお疲れ様でした。でも…ウチワよいですよね。
是非とも、感想を聞かせてくださいね。

あんなに早くから並んだのは初めてで、本当に疲れました(^_^;)
そんな中だったこともあり、本当にうちわのお心遣い嬉しかったです。
感想、月楽までにもちょっと追加で書けたらと思っています。
その前にまずはGINGERの水さんを・・・!!



07/18 MAYUMI様≫
>初めましてフレバレポお疲れ様です
星組レポは途中からしか見れなくて残念でした
AQUA5レポ毎回楽しく拝見させていただきました
特に叫びが面白くて夜中にひとりで大笑いしてしまいました
かなめさんの謎の行動もわかりやっとすっきりしましたありがとうございました

コメントありがとうございます!!
あぁ~星編間に合いませんでしたか!申し訳ないっ((((>△<;)
AQUA編は間に合って良かった!楽しんで頂けたようで嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
あ、ほんとですか?叫び面白かったですか!?

・・・嬉しいです・:*(〃∇〃人)*:(照れ)

あ、かなめさんの行動に気付いていらっしゃったんですね。
テレビで気付くとホント謎ですよね(^_^)謎が解けて良かったです。
又是非遊びにいらして下さい!



07/19 nako様≫
返信不要で頂いたのですが、是非ともお礼を言いたくてレスしちゃいました(^_^;)

色々な閣下情報有り難うございます!!
そして・・・良くおわかりですね(笑)そうなんですよ~っ((((>△<;)
実を言うと、月組の新公ひろみ先生ルキーニが一番観たいんですっ(笑)
ミーマイみたいにDVD-BOXに新公ダイジェストが入っていればいいのに・・・il||li(っω`-。)il||li
将来何とかしてスカステに入ったときに、たまたま放送される・・・とかミラクル起きないかしら?
・・・言霊っ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ (←いや、無理でしょ!)
寿美礼さんとゆみこさんの闇が広がる、まずは視聴からチェックしてみます!
水トートさんはみなさん(ブログなどで)リアクションがいい!的なことを書いていらっしゃいますし、やはり映像なのですね(笑)
ありがとうございました~っ!参考に色々視聴してみます.゚+.(´∀`*).+゚.
エリザ感想、楽までにもう少し書けたら・・・と思っておりま~す。(希望)(ぇ)



07/23 さとらん様≫
>長いレポ本当にお疲れ様でした☆
毎回OA時の映像を思い出してニヤニヤしながら、または「へー、そうやったんやぁ(゜0゜)」と、のいっこさんの詳細なレポで初めて知る事実に驚きながら、ものすごーーーく楽しませていただきました(*^-^*)
ご自分の「叫び」がいっぱい入ってしまって・・・みたいな事を書かれてましたが、全然OK!です!!
むしろそれが同じ雪ファン、AQUA5ファンとしては分かち合える面白さであって、より一層楽しめました♪
これからも(もちろんひろみちゃんメインで)色んな方への愛を叫んでくださいねー(^0^)
最終回を読み終えてからコメントさせてもらおうと思っていたら拍手の不具合?とかでなかなかコチラにたどり着けず、遅くなっちゃいました(*_*)

コメントありがとうございます~っ.゚+.(´∀`*).+゚.
楽しんで頂けたときき、本当に嬉しいです。・゚・(ノД`)
そうですか?叫び・・・OKですか!?
そういって頂けると、のびのび叫べます・:*(〃∇〃人)*:(←元々叫んでたでしょ!)
はい~っひろみ先生大好きですが、AQUA5、そして雪組が大好きですので、
みんなに叫びまくりたいと思います((´∀`*))
是非是非又遊びにいらして下さい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
FC2不具合の中お手数おかけして申し訳ありません((((>△<;)
そんな中コメント下さって、本当に嬉しいです有り難うございました.゚+.(´∀`*).+゚.





というわけで、大変遅くなり申し訳ありませんでした!
そして、沢山の!本当に沢山の!!コメントを
ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
これからものんびりまったりやっていきます「いろしずく」是非是非遊びに来て下さい。
おまちしています。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

2009.07.29(Wed) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/91-e091a236
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
