ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス☆3

先日又出てきます~と言っていたら色々立て込んでしまい遅くなりました。
水さんのGINGER特集が凄く個人的に好みで、立ち読みのつもりが購入してしまったのですが、そんなGINGERについて書く前に・・・


TAKARAZUKA REVUE 2009 買ってしまいました~(^_^;)

ちょっと見るだけ!そんなに余裕無いでしょ!!

・・・と思ってたんですが、めくってみると
んぎゃーカッコいい!!.゚+.(≧∇≦*).+゚. な水さんやら、
ちえさんやらのトップ様方、
霧矢さんとゆみこさんの対談やら
対談のゆみこさんの超にこにこ写真((´∀`*))
キムさんかなめさんの対談やら、
お二人の超仲良し兄弟.゚+.(´∀`*).+゚. な写真やら、
手がプルキルポーズなのにスタイリッシュでカッコいい涼さんとか、
艶やかで可愛らしい娘役様'sやら、
ホントにワンダーランドに可愛くて賑やかな下級生’sのグループトークやら・・・
あっちこっちで、うわー欲しいなぁと誘惑の魔の手が・・・!!((((>△<;)

でも、いやいやいや・・・と耐えていたのですが・・・

ACT!の彩那さん見てレジ直行!!

なにあの写真!超カッコいい・:*(〃∇〃人)*:

メッチャカッコいい!.゚+.(´∀`*).+゚. (しつこい)

あぁぁぁぁカッコいいヾ(≧∇≦*)〃(落ち着け)

彩那さん茶髪だとかわいい!!って感じで、黒髪だとかっこいい!!って感じなんですよ~個人的に.゚+.(´∀`*).+゚. そしてどっちも好きなんですが、黒髪の方が悶え度が高いんです。(>_<;=;>_<)。
そんな黒髪彩那さんが・・・あやなさんが・・・

サングラス乗せて・・・カッコよすぎ~~っ。・゚・(ノД`)

いやぁ・・・買っちゃいましたヾ(・_・;)
まだ殆ど雪組ッ子様以外は文字が読めてないので(写真は見て色々叫びました:笑)じっくり読みたいと思います(*´ー`).vV
あとDVDもまだ見てないので見なくてはっ((´∀`*))

なんか、まともな日本語にならない叫びをしてしまいましたが(主に彩那さんで!)(ほぼ彩那さんで!!)そろそろ本題に入ろうと思います。



さて!ッというわけで、遅れていてスミマセン本日も拍手レスです。
7月10日から頂いた分になります。お心当たりの方は続きをどうぞ!
※お返事のために一部コメントを転載させて頂いています。(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)
※一部コメントデータが管理ツールから消えてしまうと言うトラブルがありました。別途控えがあるので支障はないと思うのですが、万が一「出したのに返信ないですよ~」などありましたらご連絡下さい。
07/10 takeママ様≫
>映像見なくても甦る楽しさ…ですね。ほんと見ていて飽きない方々なので、ゆっくりで良いので、長~く出来るだけ詳しく?!お願いしますね。
ありがとうございます~.゚+.(´∀`*).+゚.
映像見なくても面白いと言って頂け、本当に嬉しいです!!
脳の記憶をほじくり返して頑張ってみました(笑)



07/10 sachi様≫
>OA後にカットトークメモ残してたって、アップする気満々やったんやんっ!!!(笑)
いやぁ。でも、AQUAコンで出逢ってなかったら、のいっこチャンのブログは知らんかったし、やっぱりAQUA5は最高っ!!←結局、AQUA5かいっ!(笑)

いえいえいえ・・・本当にアップする予定とか無かったんですよ!何故なら!!

・・・ブログがまだ無かったから(笑)

見に行ってOAになって、カット部分の面白トークとかツボこのまま忘れちゃったら勿体ないなぁと思って自分の備忘録につけといたメモが、その頃始めるとはつゆほども考えていなかったヅカブログで役に立つなんて。人生何が起こるか分からないもんですね(^_^;)
そうですよね!AQUA5のおかげで出逢った私たちですものね!!
AQUA5最高だー.゚+.(´∀`*).+゚. 大好きだーー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
>きっと、音ちゃんは走りながら、ちかサンに「姉が~~」と叫びたかったハズ。叫んで欲しかったよね♪♪叫んじゃうひろみ先生、確かに見たいっ。・゚・(ノ∀`)
でも、やはりそんなキャラでなく(笑)解答例で読まれて「あぁぁっΣ( ̄▽ ̄;ノ)ノ」ってなる水さんを期待してたのですが、さえさんの名は読み上げられず残念でした(^_^;)



07/10 水華様≫
>カットトークレポを読めることに感謝!!
次回も楽しみに待ってます(^ ^)

あぁぁぁありがとうございます~~。・゚・(ノД`)
凄く嬉しいです!!残りのレポもお楽しみ頂けていたら幸いです。
又是非遊びにいらしてくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.



07/11 sachi様≫
>ちょっいと!どーして、キムちゃんだけ忘れるのぉぉ(T^T)
思い出してくれるのを指折り数えて待ってるよ…

ごーめーんーなーさーいーぃぃぃぃぃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ほんっとに弁解の余地もない!思い出してないことは未だちゃんと覚えております。
ちゃんと記憶が戻ったら絶対書きますので・・・ごめんなさいっ((((>△<;)



07/12 sachi様≫
>さすがっ!!キムちゃん!!!やるときゃやるよ~~ヾ(`∀´∩)
自慢の息子ですのよっ♪♪

そうっ!も~ポンッポン淀みなく答えて超男前でした.゚+.(´∀`*).+゚.
ボディ&ブレインはキムさんのアトラクションでしたね.゚+.(≧∇≦*).+゚.



07/13 sachi様≫
>うん。学生は学業優先やで!!
AQUA5に夢中で……とかって言ってもし、単位とか落としてしまったりしたら、AQUA5が悲しむからね。

温かいお言葉!ありがとうごじゃります。・゚・(ノД`)
ここに日々叫ばせて貰っているのも良い息抜きになっているので、バランスには気をつけつつ!!これからもがんばりま~すe(^。^)9



07/13 takeママ様≫
>学生さんの本分だもの、頑張ってくださいね。
気長にお待ちしておりますから…

ありがとうございます~~。・゚・(ノД`)
はい。本分は忘れないで、これからものんびりまったり書いていきたいと思います.゚+.(≧∇≦*).+゚.



07/13 めぐみ様≫
>はじめまして!!(中略)特にフレンドパークのレポが楽しくて楽しくて....★
ひろみさんについても沢山書かれていたので一気に読みきってしまいました。

初めまして!コメント有り難うございました~.゚+.(´∀`*).+゚.
ひろみ先生ファン仲間!同士ですね!うぇるかむです~っ.゚+.(≧∇≦*).+゚.
こちらこそこれからも是非是非宜しくお願いいたします!
また手が空きましたら、メッセージ送らせて頂きます・:*(〃∇〃人)*:



07/14 19:02の方≫
>試験や卒論の報告などの大変なときに素敵なレポをありがとうございます!!
無理せず…でもサクッと帰って来て下さいね。
待ってま~す(^ ^)。

温かいお言葉有り難うございます!!。・゚・(ノД`)
素敵なレポだなんて勿体なきお言葉。(>_<;=;>_<)。
おかげさまで、無事レポ終了までたどり着きました。
これからものんびりまったりやっていきますので、
是非是非又遊びにいらして下さい.゚+.(´∀`*).+゚.



07/15 takeママ様≫
>楽しいフレパレポもとうとうハイパーホッケーまできちゃいましたね。なんか終わってしまうのが非常に寂しいですが(中略)録画見ながら再度楽しみたいと思ってます。頑張れ!
ありがとうございます!!.゚+.(´∀`*).+゚.
どうでしょうか??録画と平行でお楽しみ頂けましたか??
蛇足が多くてなかなか進まなそうですが・・・(^_^;)
楽しんで頂けていたら幸いです!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



07/15 匿名希望様≫
>いつも楽しみにしています!これだけ書き上げるのは、きっととっても大変だと思います。本当にありがとうございます!後もう少し、頑張ってください! でも、卒論も頑張ってくださいね!
有り難うございます!!.゚+.(´∀`*).+゚. いつも楽しみにしているなんて言って頂け、どれだけ嬉しいかったことか。・゚・(ノД`)
でも、皆様の拍手を頂きながら、あの空間を思い出している毎日はとても楽しくて、叫び・笑い・・・なんだかんだ私が一番楽しませて頂いていた気がします(^_^;)
これからの卒論、匿名希望様の様に、後で良い思い出と思えるくらい一生懸命頑張りたいと思います。
又是非遊びにいらして下さいね.゚+.(≧∇≦*).+゚.



07/15 sachi様≫
>絶対、次で終わらないと思う!!だって、5人のじゃれ合い、まだまだ聞いていたいもの♪♪←単なる我が儘なんじゃ… でも、ホント毎日ありがとうっ!!
いや~予想大当たりでしたね(笑)ほんとネタだらけのAQUA5、書いても書いても終わらなくてどうしようかと。・゚・(ノ∀`)(嬉)
この間ご連絡頂いて以来お返ししてなくてスミマセン。今度の月曜日からの1週間は少し余裕がある予定ですので、近日中にメール送ります(超私信)



07/16 01:35の方≫
>フレパレポいつも楽しみに読ませていただいています♪ みんなかわいすぎですね~! ホッケーのときの「あーっコワいコワいッ」って言ったのは、ひろみちゃんの声だと思いますよ~(*^^*)
ありがとうございます~.゚+.(´∀`*).+゚.
えぇっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)アレひろみ先生ですか!?
イヤンファン失格だわ(`□´!!?)ちょっと今度見直してみますね、有り難うございました!



07/16 sachi様≫
>いよいよ。遂に奇跡のダーツに… 終わるの淋しいよ(゚ーÅ)ホロリ
てか、月のエリザベートすごいなぁ~~…o(゚◇゚)o…私も行きたかったけど、チケット取れんかったしCS待つねん。

いや~終わりましたね!(笑)もー終わんないんじゃないかと思った。・゚・(ノ∀`)
毎日楽しみに読んでコメント下さっていた皆々様のおかげです.゚+.(´∀`*).+゚.
月エリザ!ホントハンパ無かったです((((>△<;)あんなに当日券並ぶのが大変だったのは初めてでした(^_^;)
でも、静かにスッと佇むあさこさん閣下率いるエリザベート超ステキでした!!
他の組も観て比べてみたいですね~~.゚+.(´∀`*).+゚.



07/16 20:54の方≫
>私としては「なんでエリザに立見が出て、星ペは叩かれてるわけ?」と理解に苦しみます。
>連日のレポありがとうございます。星組の放送を見て、雪組はどうしてあんなにダーツを外しまくったのかと不思議に思いました(笑)最後にお弁当ゲットで盛り上げた所はさすがでしたが。

コメントありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
エリザベートはとても楽しく観てこられました。水さんがキミハ・ブレイクでおっしゃっていたように「宝塚がとても大切にしている作品の一つ」なんだろうなぁという、期待と気合いが劇場内を渦巻いていました。あさこさんの退団も発表になり、一目見なくてはとみなさん思われているんでしょうね~。残り千秋楽まで無事に素晴らしい公演にして頂きたいですね!.゚+.(´∀`*).+゚.
そして次は星ペ!!ヾ(≧∇≦*)〃イエイ
そうなんですか!?私の周りで伺う限り、星ぺとっても評判がいいのでとても驚きました(゚ε゜;)
私は既にチケット2枚握ってウハウハ楽しみにしております・:*(〃∇〃人)*:
きっと、熱い星組、公演を盛り上げてくださるでしょう!まずは大劇場千秋楽まで後ちょっと頑張って欲しいですね.゚+.(´∀`*).+゚.



07/16 nako様≫
>ポンポン、遂に出ましたね!!(爆笑) 8月頭にムラに行って、がっつり使ってきます♪
卒論で忙しい中、TFPレポにエリザ当券列見学(笑)とお疲れ様です。これから益々暑くなって大変でしょうが、月エリザを観られた感想を是非お聞きしたいです。楽しみに待っていますね。
そして遂に千秋楽(笑)を迎えるTFPレポ……愛溢れる叫び、お待ちしております(⌒▽⌒*)

出ましたね。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)しかも振り付けまで・・・・!!(悶絶)
是非是非nako様初日までに振りをマスターしてポンポン楽しんできて下さい!
ご報告お待ちしています.゚+.(´∀`*).+゚. (←図々しい)
フレパレポ何とか千秋楽と相成りました。いつも温かいコメントありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.





というわけで、拍手レス16日までの分でした。
もうあと1回くらいですべてお返しできると思います。レポが長かった分ため込んでしまい遅くなっていて申し負けないです。
もう少しお待ち下さい(>_<)ではまた!

2009.07.25(Sat) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/89-88d0758d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
