ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス☆2

日食でしたね~!!
悪石島では残念ながら曇りやら雨とのことで、何年もずっと楽しみにしてきた人もいるんだろうになぁ((((>△<;)と思うと凄く残念でなりません。

因みに千葉の我が家ではベランダから部分日食を見ることが出来ました.゚+.(´∀`*).+゚.
こちらでは天気が悪かったことが功を奏して厚い雲からはっきり三日月型になった太陽が透けて見えるのを写真に撮ることが出来ました・:*(〃∇〃人)*:
日食


日食と言えばソロモンの指輪!とか思ってしまう雪ッ子な私でした(^_^;)
いつかダイヤモンドリング見てみたいなぁ.゚+.(≧∇≦*).+゚.



さて!本日も拍手レスです。
7月3日から10日に頂いた分になります。お心当たりの方は続きをどうぞ!
※お返事のために一部コメントを転載させて頂いています。(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)
※一部コメントデータが管理ツールから消えてしまうと言うトラブルがありました。別途控えがあるので支障はないと思うのですが、万が一「出したのに返信ないですよ~」などありましたらご連絡下さい。

07/03 sachi様≫
>いやぁ~スゴイわ。これ、全部揃ったら、録画のと平行して読むよ♪♪
めっちゃ楽しめると思うもん(≧∀≦*)
ひーたんは、絶対あの中でホントに1番理解力あったと思うよっ!!!
だって先生やで♪♪♪
明日・明後日のひーたんLove炸裂な記事たのしみにしてるよぉぉ~~~~(笑)

ありがとうございます!((´∀`*))全部揃いましたがいかがでしょう!?
良かった!ファン贔屓かと思ったらsachiさんが同意してくれたっ.゚+.(´∀`*).+゚.
いやはや、ストッパーキューブリッジ以外も私ときたらひろみセンセについて書くとLOVEコールばっかりしてましたねっ。・゚・(ノ∀`)



07/03 takeママ様≫
>もうほんっとに言ったことは実現!の有言実行のAQUA5。年末カウントダウンライブ・・・どうしましょうね、実現したら。。。
ホントですよね、どうしましょうね!!。・゚・(ノ∀`)
まさかね~と聞いていたのにポンポン実現と共にみょ~な期待が・・・(笑)
年末はともかく、やはり(勿論無理の無いように!)かなめさんリベンジの機会があるといいのになぁ・・・と思ってしまいます。(>_<;=;>_<)。



07/03 nako様≫
>臨場感たっぷりのTFPレポ、本当にありがとうございます♪
思わずパソコンに向かって声出して笑いながら読んでおります(笑)
残りのアトラクションも楽しみにお待ちしていますねv
それにしてもコンサートのDVDは本当に楽しみです!(*´∀`)人(*´∀`)人(*´∀`)人(*´∀`)人(*´∀`)ノ
・・・・・・・・ポンポンも!(爆笑)

こちらこそありがとうございます~。・゚・(ノД`)
臨場感感じて頂けたなんて仰ってくださり、もう、感無量です(>_<)
コンサートDVD楽しみですね~どんなトークがどこまで入っているのか(ぇ)
ポンポンも!そう!ポンポンも!!!。・゚・(ノ∀`)
もう約1週間ですか・・・早い!(゜ε゜;)
大劇場からの情報が楽しみです!そしていよいよ東宝上陸の星ぺも.゚+.(´∀`*).+゚.



07/04 sachi様≫
>ちょいと~~。電車でよんでたのに、あまりにも楽しくて、ニマニマして怪しい奴になっちゃったやないかぁ(>∀<)←自分のせい。
>ひろみ先生の登場を待ち焦がれてるキムちゃんファンもいるからね~(笑)
>でもほんと、のいっこチャンの読んでるとフレパの映像が脳内再生される。しかもカット部分やのに。←妄想やから。

えぇぇぇっsachiさん危険度高すぎです!後ろの人に気をつけてください!!(笑)
うっかりこんな妄想雄叫びブログ読まれちゃったら恥ずかしいですよ~。(>_<;=;>_<)。
ひろみ先生の登場を待っててくださるなんて有り難いお言葉。・゚・(ノД`)
日に日に外で読みにくいブログになって行っていますが(えぇっ)
今後ともどうぞ宜しくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.



07/05 sachi様≫
>キムちゃん、そんなに苦手やったんや。
そこにいつもの緊張魔も顔出して大変やったんやろうなぁ…(笑)

なんか・・・苦手そうでしたねぇ(^_^;)
でも、何でもかっこよくジャンッ☆ってこなしてしまいそうな優等生キムさんが苦手~((((>△<;)って顔してたりちょっと意外な一面にキュンでしたd((´∀`*))(鬼)
「薔薇の封印」のひろみ先生見つかりましたか!?月組時代のひろみ先生は某動画サイトで見た娘役ですっごい綺麗なドレス着て妖艶な笑みを浮かべなから通りすがりに瀬奈さんを斬りつけるという度肝を抜かれる役(笑)しか見たこと無いです~(>_<)(一体アレは何の役だったんだろう・・・通り魔??)



07/05 takeママ様≫
>いやもう、にやけながら読んでます。楽しい、楽しい、
全部読みながら録画したのを見直すのを楽しみにしてます。

そういって頂け、本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)
どうでしょう?見直しできましたか??
面白く見れたり、補足出来てれば嬉しいです((´∀`*))



07/08 sachi様≫
どうもありがとうございます~~!!
お手数おかけして申し訳ないですが、宜しくお願いいたします<(_ _)>
こちらも準備できたらご連絡しますね~.゚+.(´∀`*).+゚.



07/09 やぁ様≫
>お忙しいのに・・ステキなレポ、大感謝です!
もう、ナツキさんがナツキさんすぎてウハウハ(笑)
カットになったナツキトーク、楽しみにしてます!

普段大劇場のレポや楽しい感想で大変お世話になっているやぁ様にそういって頂けすーっごく嬉しいです!ありがとうございます。・゚・(ノД`)
本っ当に水さんは水さんで、超ステキでした!水さんのトークって何故かすっごく記憶に残りやすくて(笑)自分の手元のカットメモ、書いてあるトークの殆どは水さんでしたし。・゚・(ノ∀`)
残りの水さんも楽しんで頂けていたら嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.



07/09 sachi様≫
>毎晩、寝る前の楽しみになってる…♪♪
音ちゃんの「すみませんでした~」が必死なんやけど、めっちゃ可愛いよな+。・゚+(*≧∀≦)。・゜+・。+
だるまさんも逃げるのめっちゃ速かったっ!!
フレパって、ひーたん祭りやったよな♪♪♪

全く!んもーーーーー可愛くてっ.゚+.(´∀`*).+゚.
ほんっとひーたん祭りだったんですが、が!が!
AQUA5みんな素敵すぎて、どこ見たらいいのかヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
左右に首振りまくりあちこちにガンとばしまくりでした(^_^;)>゛



07/10 takeママ様≫
>映像見なくても甦る楽しさ…ですね。ほんと見ていて飽きない方々なので、ゆっくりで良いので、長~く出来るだけ詳しく?!お願いしますね。
うわぁぁそんな風に言ってくださるなんて、もう!嬉しすぎです!。・゚・(ノД`)
有り難うございます~~。・゚・(ノД`)
まさかの15回というこの時点でも予測していなかったエライ長さに・・・
んもう、AQUA5ネタ満載で面白すぎ、VIVA!AQUA5!!.゚+.(´∀`*).+゚.



07/10 sachi様≫
>OA後にカットトークメモ残してたって、アップする気満々やったんやんっ!!!(笑)
いやぁ。でも、AQUAコンで出逢ってなかったら、のいっこチャンのブログは知らんかったし、やっぱりAQUA5は最高っ!!←結局、AQUA5かいっ!(笑)
>きっと、音ちゃんは走りながら、ちかサンに「姉が~~」と叫びたかったハズ。

いえいえいえいえ・・・ホントにアップ予定はなかったんですよ!
何故ならブログがなかったから!!(笑)
当時「あんなに面白かった部分がカットされてるなんて勿体ないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 」って残しといたメモが、そのとき始める気なんて微塵もなかったブログで役立つなんて(゚ε゜;)
AQUA5コンでsachiさんとお友達になれるなんて.゚+.(´∀`*).+゚.
人生何があるか分からないですね~(*´ー`)正に、今日という日は贈り物!Σd(゚∀゚)

ね~!言いたかったでしょうきっと(笑)
しかし、彩那さんが叫ぶとは思えなかったので、支配人の解答例に挙がって
「あぁぁっΣ( ̄ロ ̄lll)」ってなることを期待したんですが…そこは残念ながら(^_^;)



07/10 水華様≫
>カットトークレポを読めることに感謝!!
次回も楽しみに待ってます(^ ^)

ありがとうございます!!.゚+.(´∀`*).+゚.
拍手コメ下さったことに本当に感謝!!(>_<)
是非是非また遊びにいらしてくださいヾ(≧∇≦*)〃





本当に沢山の温かいコメントありがとうございます~.゚+.(≧∇≦*).+゚.
続きもなるべく早くお返ししたいと思っています、しばしお待ち下さいませ!

2009.07.21(Tue) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/88-fe28c871
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
