ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス☆1

期間限定記事AQUA5編に頂いた拍手レスをば。

皆様本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
あたたかい拍手のおかげで毎日楽しく楽しく書かせて頂きました.゚+.(≧∇≦*).+゚.
先述の記事にも書きましたが、7月27日までレポ置いておきますので、それまで是非是非お楽しみ下さい・:*(〃∇〃人)*:

また、何故かブログ管理の拍手コメの欄から数日分のコメントがごっそり消えておりまして、別所にもコメント取っといてあったので、レスに支障はないと思うのですが、万が一「書いたのに返信が無い~っヽ(`ε´●)ノ 」と言うことありましたらご連絡下さい((((>△<;)

では、拍手レスです。今回はフレパ星編の後から7/2までの分レスさせて頂きました。
お心当たりのある方は続きをどうぞ!

※記事が期間後消えてしまうので通常のコメントを頂いた方も今回はこっちにレス付けさせて頂きました。
※お返事のために一部コメントを転載させて頂いています。(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)




06/29 takeママ様≫
>お疲れさまでした。楽しかったです。AQUA5レポも楽しみにしてます。
嬉しいお言葉ありがとうございます~。・゚・(ノД`)
楽しんで頂けてとても嬉しいです。AQUA5編もお楽しみ頂けることを祈ってマス!



06/29 sachi様≫
>いやぁ~~こんなに早くAQUA戦隊をアップしてくれるなんて人(*´▽`)
大作になりそうな予感が♪♪

sachiさんの予感大当たりでしたね。・゚・(ノ∀`)
自分でもまさかあんなに続くとは思ってなかったので、このコメ読み直して凄い当たってるΣ( ̄▽ ̄;ノ)ノと驚きました(笑)



06/29 hanihani様≫
>とっても楽しかったです、詳細なるレポを有り難うございました
それにしても2回連続参加できたとは、そちらの運の良さに驚きました♪
今後ともひろみ先生報告楽しみにしておりまーす!

拍手コメありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
星フレパお楽しみ頂けたとのこととても嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
そうなんですよ!福引きはティッシュ祭り、良くてウェットティッシュな私が何をまかり間違って2回も当選したのか、未だに謎です(((((゚ε゜;)
おかげで貴重な体験はさせて頂き、こうして皆様とも出会え、T○Sさんには感謝感謝です(>_<)
>今後ともひろみ先生報告楽しみにしておりまーす!
お任せください!ひろみ先生への叫び祭りでその多くを構成される「いろしずく」今後とも宜しくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.



06/29 21:24の方≫
>AQUA5のフレパ観覧レポ、嬉しいです。
OAされなかったエピソード…フェルッティさんとか(^^)
ウ~5人の表情観たかったな。。。
でも、のいっこ様が描いた観覧席のみなさんの顔は脳内再生できますね(~~)。
楽しい~♪

コメントありがとうございます!
まさかのフェルッティさんはホント衝撃でした。先生ときたろうさん全然似てないのに、何がどうなっちゃったんでしょうね。・゚・(ノ∀`)
良かった!顔文字と文字サイズに頼ってニュアンス表現してることが多いので、わかりやすいと言って頂けると嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
残りも楽しんで頂けてたら嬉しいです。また是非是非遊びにいらしてください(^_^)



06/29 sachi様≫
>すごいっ!!!めっちゃ努力?して、レポしてくれてるのね。
いえいえいえ・・・つい楽しくなってTVで放送された部分も入れてしまうと言うか、ソコも入れて思い出したエピソードも入れないと自分的に楽しいレポにならなくて・・・
書いてて私が一番楽しんでた気がします。・゚・(ノ∀`)



07/01 takeママ様≫
>夏希さんは、常に夏希さん(当たり前か…)なんですねぇ、とうれしくなります。私も是非とも2時間スペシャル番組での再放送をお願いしたいです。
はい。水さんはほんっとに良い意味で常に水さんでした.゚+.(´∀`*).+゚.
どこにいても何をしても常に水さん、その飾らないかっこよさが素敵でした・:*(〃∇〃人)*:
2時間スペシャル番組でも十分いけましたよね~っ(>_<)T○Sさん、次回は是非!!



07/01 sachi様≫
>(ネヴァーワイプアウト)あの時も、ひーたんは、キムひろ挑戦の後、ゆみこサンとの3人並びで映ってて、戻った直後は、キムちゃん真ん中やねんけど、すぐに移動して、ゆみこさん真ん中になるように移動してるのを見て、"出来る子やぁ~♪♪”と思ったのよ。←何故に上から?!
やっぱし、ひーたん好きやわ♪♪

そう!ひろみセンセそこでもバッチリな気遣いでしたね.゚+.(´∀`*).+゚.
ひろみセンセ以外でも、ドリームプレス社の二宮金次郎水さんのお手伝いをするユミキムさんや、ロケでのドアマンかなめさんなどみんな下級生'sのナチュラルな気遣いッぷりはやっぱり凄いですよね・:*(〃∇〃人)*:
そして、逆に水さんはかっこよく貴さんの悪のりとかから下級生'sを守る!!。・゚・(ノ∀`)
素晴らしいAQUA5!!ヾ(≧∇≦*)〃



07/02 1:01の方≫
>私情入れて、はさみまくっちゃってください(笑)放映されなかった部分にこそ重要ポインツがあるはず!!
私情歓迎ありがとうございます!.゚+.(´∀`*).+゚.
そういって頂け、肩の力を抜いて思う存分私情を叫べました(笑)
>星組は良かったです。まだ1回しか観てませんが、チケを増やさねばと思っています。東宝まで行けないのが悲しい・・・
わー星組行かれたんですね!羨ましい.゚+.(´∀`*).+゚.
公演中にも新生星組様きっとどんどん進化なさっているんでしょうね~
是非是非沢山見守って、またオススメなど教えてください(図々しい!)
私は逆に東宝だけなので、今から待ちきれない思いです・:*(〃∇〃人)*:



まだまだ沢山コメント頂いています。返信遅くて申し訳ない((((>△<;)
順次お返ししていきますのでもう少しお待ち下さいませ~(゜_゜)

2009.07.20(Mon) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/87-da157d31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
