ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ゲ、ゲットぉぉぉ.゜+.(´∀`*).+゜.

20090718110810
月エリザなんとかゲットしました!
当日券待ち座りっぱなしで云時間…曇り空だったのに辛かった(~-~;)ヾ(-_-;)

でも、これでエリザベート観られますヾ(≧∇≦*)〃

ほんとは開演まで学校で卒論やろうと思ってたんですが、ちょっと疲労度が高いので、持ってきた資料整理とかくらいにして近場でゆっくりして開演まで過ごしてからみてきたいと思います(*^^*)



ところで、朝当日券列で並んでいたら劇場の方が団扇をくださいました。
カワイイ.゜+.(´∀`*).+゜.
本来こんな朝早くからぞろぞろしててかなりすいませんなのに、優しいお心遣いがありがたかったです(´ДÅ)

では、いってきまーす(^-^ゞ

2009.07.18(Sat) | 月組 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/85-b132ad94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
11.
こんばんは~
エリザどうでしたか!?
私も千秋楽近くの日のチケットを幸運にもゲットしまして、観に行ってきます♪

団扇をもらえるのなら、一度は夏に当日券並んでみてもいいかも・・・なんて思ってしまいました(笑)
これまで何度か当日券並びに挑戦しようと思ってはみたんですが、なんせ一人で並ぶことになるので孤独に並ぶ勇気が出ず・・・^^;
もしよろしければアドバイスください(?)
まゆ | 2009.07.18 22:01 | edit
12. まゆ様へ
コメント有り難うございます!ブログちょこちょこ遊びに行かせて頂いてます☆

エリザ、とっても素敵でした!!
初エリザに初月ではわ~.゚+.(´∀`*).+゚. っとしてるうちに終わってしまった感がなきにしもあらずなのですが・・・(^_^;)>
楽近くは相当盛り上がるでしょうね~(現時点でかなりの盛り上がり)楽しんできてくださいねヾ(≧∇≦*)〃

とりあえず月公演終わってしまう前に!とおもって速達返信なのですが、当日券は月エリザでしたら相当早めに行った方がよいかと思います。祝日だったこともあると思いますがかなりの長蛇の列でした(それはもう、向かいの通りの帝○ホテルから宿泊者と見受けられる外国人の男の子に珍しがって撮影されるほどに:笑)
エリザを抜けば、今のところ当日を買いに行った公演は、販売開始の1時間前に行けば座り観とお立ち観の切り替わる境目くらいでした。(トップさんの退団公演だと1時間前で売り切れギリギリくらいですね)

私は並ぶときには本を持っていって読んだり、音楽聴いたりして過ごしています。
周りでは、(11時公演だったりすると)入り待ちに重なることも多いので、生徒さんを見てる方がいらっしゃったり、前後の方と「どこから来たんですか~?」とかトークしていらっしゃる方もいらっしゃいますね.゚+.(´∀`*).+゚.
団扇は初めて頂きましたが、「前も貰った~」って仰っていた方もいたので、暑い日には配ってくださるようです(>_<)

私も初めて行ったときは(瞳子さんの退団公演だったので)チケット販売の列が長蛇になっていて入り待ちの列と勘違いしてオタオタしました(^_^;)窓口から列をたどっていって最後っぽい人に「ここが最後尾ですか?」と聞くとみなさん親切に教えてくださいますので安心して(笑)是非チャレンジしてみてくださいヾ(≧∇≦*)〃

長くなってしまいスミマセン!
のいっこ | 2009.07.20 22:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。