ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今夜のAQUA5は・・・強いですよ★ 番外編

いやはやいやはや、、、終わりました~.゚+.(´∀`*).+゚.
長き15回に渡ってお送りしましたフレパレポ!

書いても書いてもネタがあるんだもんAQUA5。・゚・(ノ∀`)

ホントこのまま終わらないんじゃないかと思った(ノ∀≦。)ノ

以下続きにて、色々別途のつぶやきなどをば。



・・・と、その前に!昨日の最終記事冒頭に載せた
ミルクロールが気になるぜ。(>_<;=;>_<)。
という方が何人かいらっしゃったので、お店紹介先にします(笑)

Piaria(ピアリア)
千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ
2F トレイダーズ・パッセージ
TEL 047-305-5636
営業時間  (平日) 10:00~21:00 (土日祝) 10:00~22:00

です。モーモーロールお取り寄せご予約ができませんので、
11時と16時の販売開始時間からお早めにお店に行ってくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.
さて、そんなこんなですが、

まずは、本当に皆様の温かい拍手とコメントがあったおかげで、
調子に乗って(笑)毎日楽しく書けました。
本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

また、皆様の並々ならぬAQUA5への愛も感じ、
出来るだけニュアンスが違ってしまわないように書こうと
・・・思っていたんですが、私情叫びまくりでしたねΣ( ̄▽ ̄;ノ)ノ

スイマセンでした~(^_^;)

これから沢山頂いた拍手コメ随時お返ししていきたいと思います。
本当に本当に嬉しくて、毎回画面に向かって
「ですよね!!.゚+.(´∀`*).+゚. 」とか
「ああああありがとうございます。・゚・(ノД`)」とか
「えぇぇホゲ様が・:*(〃∇〃人)*:」とか
喋りまくってたんですが(怪しいよ)

今度ちゃんと活字に変えてお返ししますので、もう少々お待ち下さい((´∀`*))


では、以下諸々総まとめ的に個人的な感想をちょろっと。

この観覧は、改めて
AQUA5が本当に素晴らしいユニットだなー((´∀`*))
と感じることだらけでした!!

みんながみんな違うキャラを持っていて、そのキャラを認め合い、生かしあっている。

そしてその根底にはAQUA5への強い信頼というのが全員にあって、
だからみんな自由に動ける。
上級生とか下級生とかは基本行動(上着脱いだときは・・・とかのね)にはあるけれど、最終的なところではその垣根はなくって、AQUA5の一員という対等な立場で、AQUA5の活動を相談し、意見しあって、みんなでやっているんだろうな~と。

そういう本当の真に迫ったところでの対等さ、信頼関係が
このフレンドパークは本当によく現れていたなぁと思います。

また、5人全員に活躍の場があり、苦手どころがあり。・゚・(ノ∀`)
そこを讃え合い、助け合いながら
ほんとに楽しそうにプレーされていたAQUA5.゚+.(´∀`*).+゚.
お稽古中の忙しい中、本当にありがとうございました.゚+.(≧∇≦*).+゚.
またAQUA5皆様の、サービス精神の旺盛なこと!(笑)
なんだかんだ無茶振りされてもやってくれたり、
聞かれてなくても面白エピソードまで言ってくれたり、
カメラに背を向けても客席に要所要所ちゃんと関わってくださったり、

んもーーー大好きですAQUA5!!ヾ(≧∇≦*)〃



・・・そんな観覧でした.゚+.(´∀`*).+゚. (え、叫んで終わり?)(スイマセン)
これ以上は書いても蛇足になっちゃうと思うので(笑)レポから愛を感じ取って頂ければ幸いです.゚+.(´∀`*).+゚.

そして、そんなこんななレポですが、
映像と一緒に見たい!とか、休みの日にゆっくりと!とか
すっごい嬉しい反応を頂いていまして。・゚・(ノД`)


結局いつまでにしようか悩んだのですが・・・
星ぺ楽の27日までこのまま置いときます!


や、実は、自分で試しに途中まで通しで読んでみたら、

結構時間掛かってΣ( ̄▽ ̄;ノ)ノアラマッ!

こりゃ余裕が必要かもと思ったのですが、キリのいい日にちが無かったので、んじゃあ大劇場がサンバモードに切り替わる時にここも切りかえようかな・・・と思いまして(^_^;)

と言うわけですのであと10日間お楽しみ頂けたら幸いです。



そんなわけで、フレパレポは終了ですが、これからも宝塚について私なりにのんびりまったり書いてい来ますので、是非是非また遊びにいらしてください.゚+.(´∀`*).+゚.
改めまして、皆様ありがとうございました!

2009.07.18(Sat) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/84-58dd740d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。