ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス

期間限定記事もまずは一段落しましたので、今現在までに頂いた拍手レスをば。

皆様本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
拍手のおかげで毎日楽しく楽しく書かせて頂きましたe(^。^)9
次のAQUA5編もなんか今更・・・?しかも私のわかりにくいレポで・・・と思ったら希望して下さる方が沢山いらっしゃって。本当に嬉しいです。・゚・(ノД`)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

では、お心当たりのある方は続きをどうぞ!

※記事が期間後消えてしまうので通常のコメントを頂いた方も今回はこっちにレス付けさせて頂きました。
※お返事のために一部コメントを転載させて頂いています。(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)
06/22 sachi様≫
>やっぱり本名の"りか"も出てたのね。やけに早いツッコミやと思ってたのよぉ。(中略) "りか"と呼ばれるかなめっちを早く観たいよね。
そうなのそうなの本名も出てたの!それにしてもツッコミ早かったよね。・゚・(ノ∀`)
雪組だと「テル」呼びが主流だったけど、ちえさんが「りか」呼びだから今度はやっぱり「りか」呼びが主流になるのかな??ちょっと寂しい気もするけど・・・
何より無事に新生星ッ子としてスタートを切れて何よりでしたよね!頑張った骨ヾ(≧∇≦*)〃
>AQUAは皆自由人やったけど、星はねねチャンがビックリするほど自由人やったよね。
全くですよ!非常に可愛くて癒されましたが、一瞬どきっとすることも・・・これからの星組トークものが楽しみです(笑)



06/22 まさみ様≫
> はじめまして。いつも読ませていただいてます。(中略)かなめちゃんの「ちがうかっ!」もおもしろかったです(^^)
うわぁぁぁぁぁっありがとうございますっ。・゚・(ノД`)もっと楽しい文を書けるようこれからも精進しますのでどうぞ宜しくお願いします!!
「ちがうか!」面白かったですよね~。前回のドラえもん、今回のお笑い、美麗なかなめさんとのギャップが、意外な一面が・・・きゅん★でした~.゚+.(´∀`*).+゚.



06/23 やぁ様>
>拍手コメからのご招待(え)ありがとうございます!(中略)これからも楽しみにしています~♪頑張って下さい!
いらっしゃいませ!いつもやぁ様のレポには大っっっっっ変お世話になっております~.゚+.(´∀`*).+゚.
こんな拙いレポにご招待してよいものやら悩んだのですが、楽しんで頂けたら本当に嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃
やぁ様のテンポの良く(様々な)ツボを押さえたレポが大好きなのでこれからも沢山おじゃまします(宣言)
>フレパのレポ・・・んもう、ギャー!です。特にかなめさま!!かなめさま!!かなめさま!(うるさい)んもーーー可愛いすぎですよね!!うふふ!放送を見てても、吉田サラダに大興奮してるのを見て、かなりビックリしました(笑)かなめさまったら、キャラ変わってるし!
かなめさんにはもーギャー(ノ≧▽≦)ノでしたね~っ!
かわいい、かっこいい、かわいい、かっこいい、かわいい、かわいい!!(薔薇雨の余韻が:笑)
ホント、吉田サラダ氏が・・・ずるい(>△<Uu (ぇ)あんなにかなめさんにキャラ変わるほど喜ばれるなんてっ!!これから彼を嫉妬と羨望の入り交じった目で見そうな自分が恐いですΣヽ(゚∀゚;)ヤメナサイ!!



06/24 sachi様≫
>いやホントにジャージやなくてライダージャケットに見えてたよ(笑)そして、姫の尻に引かれる星のワンツーも見えた…∩(・∀・∩) これからの3人並びのトークとかが楽しみやもんね。でもその前に、かなめっちの骨頑張れっ!!←既にかなめっちでなく骨の応援とか…(-.-)でも、切実よね~(T-T)
・・・愛って盲目ですよね.゚+.(´∀`*).+゚. (唐突)ホントに見えましたよね!ライダースジャケットに!!
姫に傅くスター2人・・・新生星組よどこへ行く(笑)(あ、姫のみぞ知る。か:笑)
かなめさんもかなめさんの骨も頑張りましたしね!!まだ完治じゃないんでしょうけど初日にひとまず間に合って本当に良かったヾ(≧∇≦*)〃これからの新生星組がすーっごい楽しみですね.゚+.(´∀`*).+゚.



06/24 ぱる様≫
>ちえちゃんのファンですが、今ちえねねかなめちゃんの並びに 眼福眼福大好物デス! フレパのレポ有り難うございます! めちゃ楽しく読ませていただいていますっ!
>ほんと、その笑顔が観覧席にとっては何よりの金貨ですとも!!
このお言葉に思わず座布団十枚!と叫びたくなりコメントに
お邪魔しました・・・

あああありがとうございますーーーッ。・゚・(ノД`)
そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです!!残りも楽しんで頂けましたでしょうか?
ホント、可愛らしくも麗しいまさに眼福!な3人ですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
>ねねちゃんの明るさが場を盛り上げてくれたこと間違いナシと深くうなづいていました。
本当にねねちゃんの明るさには癒され・盛り上がり・度肝を抜かれ(笑)ととても楽しませて貰いました.゚+.(´∀`*).+゚.
ちえさんは収録時はまだ成り立てのリーダーポジションにとまどっている感じでしたが、トップとして公演の初日を無事に迎えられた今、きっと素晴らしいトップさん・星組のリーダーになられていることと思います。東京で新生星組にお会いするのがとてもとても楽しみです(>_<)




06/24 nako様≫
>フレパレポを読ませていただいてますm(_ _)m(中略)地方在住でイベントにはなかなか参加出来ない身なので、レポは本当にありがたいです。そして面白くて楽しんでます♪
ありがとうございますーーーっ.゚+.(´∀`*).+゚.
拙いレポですがお役に立てたと伺って、更に面白いとまで言って頂けて!本当に本当に嬉しいです。・゚・(ノД`)
これからも精進しつつ続けていけたらと思っていますので是非是非遊びにいらして下さい~.゚+.(´∀`*).+゚.
>それにしてもかなめ氏は星組にない温度(格好良さとか/笑)ながらすっかり溶け込んでいるようで、TV見て安心しました(⌒▽⌒*) 復帰後の舞台も本当に楽しみです!
そんなっ星組の皆様もカッコいいじゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
私は「ニューオリンズ」みてとうこさん柚希さんは勿論ですが、涼紫央さんのアルバートにノックアウトされて帰ってきましたよ~・:*(〃∇〃人)*:
流石柚希さんと予科本科関係といいますか、なんか結構慣れてるオーラというかそこそこ分かり合ってるオーラが出てる感じしますよね~.゚+.(´∀`*).+゚.雪担としては星組ッ子になってしまう寂しさもあるものの、 やっぱよかったな~と思いますねー(^_^)
かなめさんを宜しくお願いします~((´∀`*))(←どこ目線だ)
初日を観に行くのですが、できればかなめ氏の星デビュー初日も観に行きたいものです。。。毎朝毎晩、骨にエール送ってますo(炎_炎)o
nako様のエールがバッチリ届きましたねっ!d(^_^) nako様の初日がかなめさんの初日にもなって本当に良かった!!
頑張りましたね、かなめさん。頑張りましたね・・・骨!
初日楽しめましたでしょうか?ステキなタムドク、ステキなホゲ様、ステキなキハ、、、超素敵な新生星組だったのでしょうね~.゚+.(´∀`*).+゚. 東宝に来てくれる日が今から楽しみです(気が早い!:笑)



06/25 やぁ様≫
>あぁ~もう、かなめさま満載で嬉しい!!かなめさまかなめさまかなめさま!!(中略)AQUA5版も気になります~!
やー・・・もうほぼかなめさん!って感じですよね(笑)よかった!喜んで頂けて((´∀`;;))←冷汗
AQUA5版は確実に彩那さんにキャーキャーしてますが、水さん満載です。ホント2時間番組で行けたと思うってくらいカットするのが惜しいトークが覚えてるだけでも結構あるので(笑)水さんのリーダーッぷりを、AQUA5の素晴らしきチームッぷりをなるたけ再現できるよう頑張りますので待っていて下さい~(^ ^)>
>バイクのキャッチは神業でしたよね!しかも笑いすぎ(笑)あぁ~可愛い!!クイズでは幻の2回目があったとは・・・!しかも、お笑い芸人って・・・!!!ビジュアルとギャップがありすぎて堪らん!(笑)
もーーーっかなめさんに色々神様が降りてきてましたよね(笑)かっこよさとか、笑いとか、瞬発力とか・・・。・゚・(ノ∀`)
クイズの幻の2回目はホントあのビジュアルのどこから新聞のエンタの神様テレビ欄のようにお笑い芸人の名前がポンポン出てくるのか。・゚・(ノ∀`)
「えっ!?(これもちがうの)」って不正解音に叫びながらも次々名前を言い続けるかなめさんという構図。そのギャップ。・・・素晴らしかったです.゚+.(´∀`*).+゚.



06/25 YK様≫
>面白かったです。TVの編集って凄いんですね。 AQUA編も期待していいですか?(鼻の穴ふくらまして待ってます・・・笑)
面白いなんて!ありがとうございます~っ。・゚・(ノД`)
本当にTVの編集には瞬間カットされた場面など自分の妄想だったのかと疑いたくなるくらい(え)自然で驚かされます(^ω^;)
はいっ!AQUA5編、またぼちぼち頑張らせて頂きたいと思います!!どうぞまた読みにいらして下さい(^^)



06/25 よん様≫
>期間限定に間に合ってよかったです!!素晴らしいレポありがとうございます。 なんかねー今日は、かなめ様の復活のお知らせも聞けたし、猛烈に楽しくてしょうがないです!!
す、素晴らしいレポだなんて勿体なきお言葉!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ありがとうございますっ。・゚・(ノД`)
よろしければAQUA5編もこれから頑張りますので是非是非読んでやって下さい.゚+.(´∀`*).+゚.
よん様から拍手コメ頂くほんの数分前に私も復活ニュースを見たところだったので、あまりにタイムリーなコメによん様と喜びを分かち合ったかのようでした((´∀`*))
かなめさん、まだまだ無理しすぎずお大事にして頂きたいですが、公演に出られるまで快復して本当に良かったですね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



06/26 いちご様
>いつも楽しく拝見してます。ご報告、未見の者にはどれだけありがたいか・・・(涙)
ありがとうございますーっ。・゚・(ノД`)本当に本当にそういって頂けると嬉しいです。
私もあちこちで未見イベントや公演、ビギナーなので以前の公演のお話など、あちこちのレポでお世話になっているのでこのレポが少しでもお役に立てたなら本望です(>_<)
本当はずっとアップしていたいのですが、局側からの指示もあり(かといって絶対駄目!って程ではなかったので)自分なりに間をとった結果このような形になりました。これからAQUA5編も書く予定ですのでよろしかったらまた期間中楽しんで下さい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
>まずはかなめさんの初日復帰が嬉しいです!本日、初日。大阪の片隅で見守りたいと思います。報告を読みながらフレンドパークの映像を思い返しています。前回のかなめさんと比べたら、失礼な言い方かもしれませんが、すごく成長されたなぁと。(中略)コンサートで水さんもおっしゃていましたが(ニュアンス違うけど)ここ1年のかなめさんの成長振り、頼もしすぎですよね。これからどんどん、新生星組を引っ張ってくれると信じているからこそ、今回の初日復帰のニュースは涙がでるほど嬉しかったです。早く麗しのテルホゲさまにお会いしたいわぁ!
本当に!まだ収録時は星ッ子になって1月くらいの頃だったのに、あちこちでちょっと今までの末っ子テル(笑)なかなめさんとはちがった面があり驚いていました。
水部長のもとで逞しくなったかなめさんがこれからの星をどう創り、どう引っ張ってくれるか本当に楽しみですね。AQUAお姉さん'sもきっとそうでしょうね((´∀`*))
骨もたくましさを発揮し(笑)公演初日に間に合いましたし、麗しのホゲ様楽しみですね~っ!
スチール写真でノックアウトされた私は動くホゲ様を見たらどうなってしまうのか恐くもあります(笑)



06/27 sachi様≫
>ホントにお疲れ様~~~~(*≧∀≦*) でも次も楽しみに待ってるよぉぉ(中略)まずはゆっくりしてからAQUA5編をお願いします八(´∀`*)
「期待されたら応えたくなっちゃうんだよっ!!」って水部長も大好きな私、その精神でいっちょ頑張らせて頂きます!(笑)待ってて下さいませ!!
>ひーたん。日本人だね。七三分けとかしてほしい…ダメ??黒髪で、似合うと思うねんけど……f^_^;
あははははっ。・゚・(ノ∀`)七三!!そんなミーマイの弁護士さんみたいなひろみ先生が出てきたらどうしよう!!((´∀`*))(←あれ、喜びなんだ!?)
ホント、網走にしょっ引かれたこともある演劇家って何者!?最初はあまりの突拍子のなさに誤植だと思いました(^ω^;lll)
>かなめっちも初日間に合ったし、ホントによかったよね♪♪
本当によかった。新しい組に行って、しかも2番手大抜擢で、組自体も新生スタートの公演・・・だれよりきっとかなめさんが出たかったと思うし、本当に良かった(>_<)
まだまだ完治ってわけじゃないだろうから公演が終わったら安静にして、早く完治しますように~!!
sachi様が観に行った際にはレポ期待してますね~((´∀`*))



06/27 09:33の方≫
>AQUA5編待ってます~!!!!
熱い叫びをありがとうございます!その想いしかと受けとめて頑張りますので是非また読みにいらして下さい!!
ありがとうございます~.゚+.(´∀`*).+゚.



06/27 nako様≫
>お疲れ様でした~m(_ _)m とっても楽しく読ませて頂きました♪(知勇略)AQUA5のレポートもあげて頂けるようなので、楽しみにお待ちしています♪
ありがとうございます~っ。・゚・(ノД`)そういって頂けて本当に幸せです!!
AQUA5編も楽しい雰囲気をお伝えできるよう頑張りますので是非是非読みにいらして下さい.゚+.(´∀`*).+゚.

そして星組初日・かなめさん情報ありがとうございました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
素敵な新生星組の舞台観劇するのが今からとても楽しみです!!!
そしてみんなと一緒に初日の舞台を踏めたかなめさんの麗しいホゲ様。本当にかなめさんが試練に負けず頑張ったその強い想いと努力の賜物のホゲ様ですよね。・゚・(ノД`)本当によかった!
nako様本当にありがとうございました!!



06/27 20:00の方≫
>レポありがとうございました。AQUAもしていただけるんですか。うれしいです。
とんでもない!こちらこそ拍手コメありがとうございます!!
お役に立てて嬉しいです。AQUA5編も数日中にはスタートできればと思っていますので是非是非読みにいらして下さい。゚+.(´∀`*)゚+.゚
>今日星組観てきました。怪我したのはこっちの足ねとわかる箇所もありましたが、知らない方にはわからないだろうという感じの出来でした。無理してないといいのですが。AQUAで5番目だったテルが、今や堂々たる二番手として大劇場に存在することが感慨深く、そして更にはトップとして羽根を背負ってるちえに「大きくなったな~」って感じで、これからの星組に期待です。水さんたちがご覧になったら、きっと号泣モノです。
初日観劇お疲れさまでした!そして情報ありがとうございますーっ(>_<)
そうですよね、なかなか難しいでしょうが無理しすぎない範囲で頑張って頂きたいですね。でも、だれよりも復帰したかっただろうかなめさん、堂々の二番手デビューが初日から出来て本当に良かった!
水さん達も心配なさってたでしょうし、AQUAの末っ子から大きくなったかなめさんが無事デビューできてほっとされたでしょうね.゚+.(´∀`*).+゚. 舞台ご覧になったときにはホント号泣かも知れませんね(^ ^)
ちえさんもトップお披露目、こういったハプニングもあったりプレッシャーがあったりと大変な中無事お披露目公演の幕が上がり本当に良かった。これからの星組が本当に楽しみですね.゚+.(´∀`*).+゚.
ありがとうございました!

2009.06.27(Sat) | 拍手レス | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/56-4dcd5079
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
7. レポありがとうございます!
AQUA5コンサートのレポとか、フレンドパークのレポとか、とっても楽しく読ませていただきましたっ!!ありがとうございます(^_^v)
それと、突然で失礼なんですが、もし良かったら私のブログでリンクさせてもらってもいいですか?これから素敵なレポなどを通して仲良くさせてもらえたら嬉しいです♪
まゆ | 2009.06.28 23:21 | edit
8. まゆ様
コメントありがとうございます!
楽しんで頂けたとのご報告本当に嬉しいです(≧▽≦)

リンク、私のブログなんぞでよければ是非ともお願いいたします!!
私の方からもリンク貼らせて頂きます~.゚+.(´∀`*).+゚.
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますヾ(≧∇≦*)〃
のいっこ | 2009.06.29 00:48 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
