ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今年もありがとうございました!!

こんばんは(・∀・)ノ
サムライの評判がなかなか上々なようで、
楽しみ気分に拍車をかけています。
あぁもう、梅芸にいきたい!.゚+.(´∀`*).+゚.
そんな気分と日々葛藤しながらもけもけ働いていたら
あれよあれよと大晦日になってました、のいっこです。(←長い!)

まだいろいろ書き終わってないんですが、
まだ書き始めることもできていない( ̄― ̄;←おい(すんません)
そんなこんなですが、年末と言うことで今年の総括をば。



今年も・・・一杯みましたねぇ( ̄― ̄;
2011年のメモリーとして、
そして、来年はもちょっと自粛しようねの意を込めて・・・(笑)



では、いきます(月を跨いで観た観劇回数はmy初日にあわせてます)

1月
・誰が為に鐘は鳴る(3)
・アンナ・カレーニナ
・STUDIO54
・DREAM TRAIL

2月
・エディット・ピアフ
・深説・八犬伝
・ロミオとジュリエット(12)
・愛と青春の宝塚

3月
・ロミオとジュリエット新公
・愛のプレリュード/ル・パラディ(4)
・南へ

4月
・黒い瞳/ロック・オン(5)
・おもひでぽろぽろ

5月
・バラの国の王子/ONE(2)
・スミレ刑事の花咲く事件簿
・港町純情オセロ
・ニジンスキー(4)
・五月花形歌舞伎

6月
・ノバ・ボサ・ノバ/巡りあいは再び(2)
・レ・ミゼラブル
・DRAMATICA/ROMANTICA
・MITSUKO

7月
・ハウトゥーサクシード(4)
・ヴィクター・ヴィクトリア
・美しき生涯/ルナロッサ(3)

8月
・ヴァレンチノ(2)
・三銃士
・ファントム

9月
・仮面の男/ロイヤルストレートフラッシュ【ムラ版】(9)
・アルジェの男/ダンスロマネスク
・おかしな二人

10月
・仮面の男/ロイヤルストレートフラッシュ【東宝版】(13)

11月
・仮面の男/ロイヤルストレートフラッシュ新公
・クラシコイタリアーノ/NICE GUY!!(3)

12月
・90ミニッツ



以上です。
いやはやいやはや・・・観たなぁ( ̄ー ̄;
そしても~今年は・・・濃かった!!
なんか、もう、一個一個が凄く濃くて怒濤で濃かった(・∀・)(わかったよ)
今年の目標「外部のいろんな作品も見る」が(あったんかそんなん)
前半しか達成できてないないですね・・・。
まぁ、後半ひーたん命だったし+(・∀・)ノ
そう、どれも全力だったんですけど、
雪組はほんっっっと特に全力で観たなぁ~・・・

うん、悔いなし!.゚+.(´∀`*).+゚.

勝柴先生の作品は10作品・・・かな?
年明けたら見に行く予定のオーシャンズとサムライは
どちらも勝柴先生なのでそこも楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.
来年はも少し数は押さえて、種類豊富にいけたらなぁ~と思ってます(笑)

今年も皆様には大っっっ変お世話になりました。
本当に読んで下さってコメントや拍手を下さる皆様がいて下さって
特にひーたんの退団発表があったときは
本当に沢山の方が心配&応援して下さり、
感謝してもしきれないくらい力付けて頂きました。
本当にありがとうございました。
今年はあまり更新が進まなかったので、
来年はも少しマメな更新を目指したいと思います。

来年も是非是非どうぞよろしくお願いいたします!!

2011.12.31(Sat) | いろしずく・のいっこ関連 |

