ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

近況報告

毎日暑い・・・と思ってたら寒い!
はれてるなーと思ったら豪雨と落雷・・・
訳わからん!!(´Д`ι)
もう、どんな天気でもいいんではっきりしてください
そんなことを思っている今日この頃。
更新サボタージュしまくりですみません(´Д`ι)

色々と忙しくて・・・けど、元気です.゚+.(´∀`*).+゚.

最近はといいますと・・・
遠征の手配したり(いえーい初日から行きます!)
遠征の予習にかこつけて三銃士観に行ったり(ぇ)
H2$とかの絵描いたり(おいこら)
資格勉強したり(あ、まともなのが!)
ヴァレンチノ観に行ったり.゚+.(´∀`*).+゚(ん?)
ファントムもみたぞ~.゚+.(´∀`*).+゚.(・・・。)

忙しく過ごしていました(・∀・)+
(遊んでただけか)(いや、一概にそうとは・・・)
(更新ぐらい合間縫ってしろよ)(すみません)


そんなしょうもない近況の詳細などをば。(え?いらない?)






あ、そうだ、以前資格試験受けるーってぽろっと書いたんですが、
受かりました~.゚+.(´∀`*).+゚.

☆色彩検定☆

2、3級W受験してとりあえず両方合格しました。
「とりあえず」というのはぶっちゃけ2級の勉強ぜんぜん間に合わなくて
当日朝まで「あまりにもひどすぎる、ばっくれよう(・∀・;)」
と真剣に思ってた位なんですが
一応受けたら直前に頭に詰め込んだトコと趣味の文具関連の大問があったので
ラッキーでした( ̄― ̄;←
まぁ、

「実力に添わぬ合格でも合格は合格だ!(・∀・)ノ」

って総督閣下も言ってましたしね(言ってないよ)
これからお絵かきに生かしたいと思います(え、そこ?)



で、雪組大劇場遠征いたします!
9月は初日と翌日3日、あとは10日ムラにいます。
どっちも片道飛行機片道夜行バスと弾丸ですが(特に10日)
ムラ組のみなさまよかったら遊んでくださいませ~.゚+.(´∀`*).+゚.

あと1週間ですもんね~
どんな作品になってるんでしょうね~
仮面の男もロイヤルストレートフラッシュも(´v`*)
日々こんなんあったら楽しいなぁ~とか
仕事中とかにも妄想繰り広げています(仕事しろ)
超余談なんですが、その妄想が暴走したことがあって・・・
ロイヤルストレートフラッシュって
ゆみこさんがリオブラで歌った「OH!ギャル」の入ってる
ジュリーさんのアルバムのタイトルなんですよ。
なので、
トランプか~どんなだろ~.゚+.(´∀`*).+゚.って思って観に行ったら
実はジュリーオンパレードのショーだったらどうしよう(笑)とか。
ほんと日々ろくなコト考えてません( ̄― ̄;
でも、根本的に吉正先生とは気が合うので(笑)
楽しみにしています.゚+.(´∀`*).+゚.

児玉先生は・・・どうかな。忘れ雪だしな(ぇ)
でもあれはあれで楽しかったんだよ明太子ソングとか明太子ソングとか
だから・・・頑張って!!q(´Д`qι)(どこ目線だよ)
仮面の男はDVDもみたんですが、
ぶっちゃけ主な配役の人ほっとんど出てこなくって
いまいち役に立ちませんでした。
(まぁ、主な配役の半分くらい水戸黄門とかいるからね)
原作はまだ読み途中。
三銃士はDVDと原作と舞台で観たんですが(←やる気満々)
元が○ィズニーだったのでなんか、
勧善懲悪な冒険活劇にとどまっててちょっと物足りなかった。
原作のいろんなごたごたがきれいさっぱり片づけられてて
ディ○ニーとしては正しいあり方でしたが、
ちょっと物足りなかったかな
ミュージカルの三銃士は楽しかったですよ~.゚+.(´∀`*).+゚.
帝劇なのになぜか銀橋があって
若干のドキドキ感が漂う男性陣に対して
アサコさんの堂々たる渡りっぷり!(笑)(誉めてます)
アサコさんのお衣裳には大分びっくりしましたが
(お色気担当ってそゆコトじゃないと思うの・・・という衣裳:笑)
立ち回りもかっこよくて
三銃士もダルタニャンも配役ぴったりな感じで
すごく楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.
しかし予習としては
基本的にミレディ「三銃士」で死んじゃってるから
もう、仮面の男に出てる時点でおかしいですしね~
予習しても予測はつかなそうなので、
もう妄想で楽しんでます( ̄― ̄;(結局それか)
悪役トリオのボスポジなひーたんですが、
ま、真の首領(ドン)はヒメちゃんだよね.゚+.d(´∀`*).+゚.とか(笑)(ぇ)

あと1週間か~
わぁぁ楽しみですがドキドキしますね(>_<)
照明はどっちも勝柴先生がいいですね~
お芝居なら佐渡先生、ショーなら氷谷先生もいいな(えーそこも妄想?)



あとは~・・・宙組さん。
東宝もすっごい楽しくて、特にルナロッサがホント気に入ってて
すごく大好きなショーでした。
うっかりね、実況CD買っちゃったくらいに!!(・∀・;)(おい)
ツボ語る暇がないのが残念ですが、
もう、東宝2階席立ち見ビューで事細かにツボを説明したい!
・・・とおもうくらい好きでした.゚+.(´`*).+゚.
稲葉先生とも気が合います。好き.゚+.(´∀`*).+゚.

ヴァレンチノも観てきました。
こちらはもう、ホントに一度は観られないんじゃないかと思ってたので
まず観られたことが本当にうれしかったです。
ざっくりとでも感想を述べたいところなんですが
時間切れ(´Д`ι)

あぁぁ花組までいかなかったよ(´Д`ι)
観たんですよファントム。
素敵でしたよ蘭トム先輩率いる新生花組。
色々ツボが語りたい。
セリとか、ろうそくとか・・・照明勝柴先生だし(おい)
だがしかし時間切れ(´Д`ι)

ホント色々立て込んでいて・・・
次は遠征中に日記アップできるだろうか位の勢いです。
できるだけ頑張ります。
ちょっとしばらくはツイッターの方で
(PCの方は左上に小窓があります)
生存確認をして頂ければと思います。



なにやら全然まとまりませんが
ひとまず元気ですよ報告でした!!

2011.08.26(Fri) | いろしずく・のいっこ関連 |

