ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス2

本日拍手レス2です。

ひーたん退団発表について書いた記事へ
頂いたコメントへのお返事になります。
こちらにお返事書かせて頂いた方の他にも
お返事不要ですよとコメント下さった方や
直接メールで心配してくれた方
沢山の方にお気に掛けて頂いて
私は本当に恵まれているなぁ幸せだなぁと思います。
「ありがとう」の一言じゃ言い尽くせないくらい感謝しています。
本当に本当にありがとうございます。

そんな思いを込めて拍手レスです。




07/22 01:26の方≫
ありがとうございます。
全力で楽しみ、全力で描き、全力で応援したいと思います!!

07/22 さとらん様≫
ありがとうございます!
楽しむことを全力で!!!
お会いできますときには是非是非遊んでやってください(´▽`*)

07/22 あいゆきの様≫
コメントありがとうございます。
本当に、この発表を見た時は
職場から一瞬逃亡していた身なので
どんどん過ぎてしまう時間の残酷さを恨みました。
今までは早く初日に早く東宝へと思っていたんだから勝手ですね( ̄ー ̄;
逆に悲しんでいても過ぎてしまう時間、
目一杯楽しく過ごしたいと思いました。
あいゆきのさんも一緒に全力で過ごしましょう。゚+.*(+・`ω・)9

07/22 やぁ様≫
出てしまいました。
そうですね、最近になって楽描きが描けるようになりました。
なんか、やっぱり自分で全力出すと気持ちを切り替えたつもりでも
どこかションボリしていたみたいです。
ションボリしていても楽しく過ごしても同じ時間ですから
先人のお話を胸に(笑)毎回本気の全力でぶつかっていきたいと思います。
そして、前も守るくらいがんばりマスです.゚+.(´∀`*)ノ.+゚.
また遠征詳細決まりましたらご連絡いたしますー
お会いできるようでしたら遊んで頂けましたら嬉しいですー!!(´▽`*)

07/22 さゆん様≫
そうですね、ほとんどの生徒さんは卒業していくわけで
そのときがいつかは来るというのはいつもどこかに必ずあったわけで
けれどやっぱりいざ「次ですよ」といわれると
胸がキュッとする。
そして、哀しくて寂しくて仕方なくて・・・
そういうものですよね。
けれど、せっかくの残りの時間
幸せに過ごして欲しいですし私たちも一緒に幸せに過ごしたい。
その為にはやっぱり笑顔で卒業できるよう全力で応援したいですね。
頑張りましょう!!。゚+.*(+・`ω・)9

07/23 あおい様≫
コメントありがとうございます!
私もひーたんファンですが雪組ファンでもあるので、
個人的なショックの他にも
「痛手なんだよ君たち!!(>△<Uu(@水さん)」
という思いもあって・・・
本当に、雪組の香辛料的なメンツがいなくなってしまいますよね。
ちぎたさんとひーたんとのナウオンとかでの絡みが好きだったので
あとロミジュリの時のTシャツエピソードとか
そんなちぎひろが見られるのもあとちょっとと思うと本当に寂しいです
けど、キムさんの周りを固める役同士、絡みがありそうで楽しみです。
後悔だけはしたくないので、
みんなを目に焼き付けて全力で楽しみましょう!!

07/23 ゆきりん様≫
ありがとうございます。大分復活しました。
寂しい気持ちがなくなったわけではありませんが
それよりも全力で楽しみたい気持ち。
全力で過ごしたいという気持ちが今は勝っています。
出来ることは目一杯見るということなので
全力投球で行きたいと思います!!

07/24 ひろみちゃん、好き様≫
ソルフェリーノからのひーたんファンでいらっしゃるんですね(´∀`*)
私もソロモンの指輪からなので
もっと前に出会えていたら・・・と思われる気持ちわかります。
けれど、きっとそのときその作品のその瞬間があったからこそ出会えたのだと
そう思うようにしています。
今では何でも観ている私ですが
初めての宝塚が違う作品だったらあの頃の私じゃハマってなかったかも
と思う時は沢山あるので。
お互いに過ごした時間が、これから過ごす時間が、
大事な大事な宝物になるよう目一杯過ごしましょうo(^∇^)o

07/24 アルハンブラ様≫
おひさしぶりです!
そして、ありがとうございます!!
こうして気に掛けてくださる方がいて、
御贔屓さんを見送った経験のある方が気遣ってくださって・・・
そんな劇団の伝統と共に続いてきたんであろう
ファン同士の絆のありがたさをビギナーファンとして
ひしひしと感じています。
目一杯応援したいと思います。
よろしくお願いします!!

07/27 takeママ様≫
ありがとうございます。
そうですね。出来ることは全力で応援すること
全力で楽しむこと、全力で過ごすことですよね。
全力で頑張ります!
また劇場で、よろしくお願い致します!!




以上です。
皆様本当にありがとうございました。
全力で出来ることを出来る限り悔いなく頑張ります!
もしくよっとしてたら
「そんなヒマないぞ!しっかりしろ!!」
と遠慮なくお尻をひっぱたいてください。
これからもよろしくお願いいたしますー!ヽ(*´Д`*)ノ

2011.08.05(Fri) | 拍手レス |

