ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

人物相関図とか

ちょっと職場の人手がただでさえ足りないのに
先日体調を崩した上司が病院に行ったところ
肺炎の気があるとのことでエマージェンシーな事態に陥っています。
今様子見でお休みしてるのですが再検診も引っかかると暫く出勤停止
半年前くらいにも同じ症状で半月いなかったので
今回もそうだとかなりまずしな事態です。
ご本人のことはもちろんもちろん心配なのですが、
部署的にもエライこっちゃになるし・・・
それでも今月中なら残業でも休日返上でも良いんですが・・・(ん?)
遠征、9月上旬で2回行くからせめて月末には復活して頂きたい(そこかよ)
(最低だわ・・・)(でも、今回ばかりはこっちも命がけなんだよう(>△<Uu)
そんな私利私欲にまみれた心配と言い訳をしている自分て・・・
と良心の呵責に苛まれている今日この頃。
気づけば8月2日です。(前振り長いよ、最近)
もう1月後には初日ですよ早いなぁもう(´Д`ι)

そんななか公式に人物相関図がでましたね~
なので、とりあえずひーたんだけコメント入れとこうと這い出て参りました。



*一応、ネタバレ注意*





これは・・・悪役ですか!?.゚+.(´∀`*).+゚.

ひーたん切望の悪役の香りがするんですが、どうなんでしょう。
そうだといいなぁ~夢が叶ってほしいもん.゚+.(´Д`*).+゚.
キムさん(ルイくんの方)の腹心の部下ということですが、
是非ともえへら~っと媚びる役ではなく
ご本人のご希望通りもう・・・根っからの悪~ッ!!って感じで、
どんどんキムさんに悪いこととか吹き込んでほしいな(・∀・)+
そしてときめいているのが
ヒメちゃんとがっつり芝居!?フラグです。
ヒメちゃんとお芝居で絡んでるのとか・・・見たことないんだもん。
見られることをものすごく期待しています!!
お願い児玉センセーヽ(´Д`*)ノ(ここでいうな)
そして部下がせし子さん(´▽`*)
せし子さんとはロジェのヤコブとアイザックとか、
ハウトゥで腕組んで歌ったりとか
白雪姫とシンデレラとか(ぇ)
ちょいちょい絡んでるので安心して楽しめそう、
そして美しい並びなのでうきうき.゚+.(´∀`*).+゚.
キムさんとの絡みは疑うまでもないですが
(ですよね?腹心の部下で絡みなかったら・・・泣きますよ?)(ぇ)
ちぎ太さんとも・・・絡むよね?
できればづっくんたちとも絡んでほしいなぁ~
っていうか立ち回りが見たい・・・.゚+.(´Д`*).+゚.
照明は勝柴先生か佐渡先生が良いなぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.←おい
(要求多いよ)(初日前にはなに希望いうのも自由だから!)
(言うだけならタダだもん!!)

そんな希望(というか8割妄想)をだらーっと書いてみましたが
それまではハウトゥーサクシードで遊びます。
おじいちゃんまだまだ語ってませんし。
宙組の照明も語りたい。どっちも凄く好きなので!

拍手コメントの返信はもう少しで皆様分終わりますので
今暫くお待ち下さいませ。

で、ついでに今日は楽描きもアップ。
俺にも新しい秘書(っていうかヘディちゃん)くれよ~!!
H2$のイケメン眼鏡重役ジェンキンズ氏です。
(ツイッターのアイコン画像に今なってます)
フィナーレでするこのポーズが好きだったのですよ。
brotherhoodのナンバーのゆこう~♪のとこでの振りでしたよね(´∀`*)
(そこの歌詞がゆこう~♪だったかは記憶怪しいですが)
このポーズ描くのが難しかったけど出来たときはちょっとうきうきでした。
因みに髭リスじいちゃんも実は結構描いているので
そのうち小出しに出来たらいいな( ̄ー ̄;←希望かよ

2011.08.02(Tue) | フラッシュ雪仮面 |

