ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

感謝

先日の記事に沢山の拍手、拍手コメ、メール・・・
本当にありがとうございます。
凄く凄く嬉しかったです。心強かったです。
こんなイチビギナーファンの私に
もったいないくらいお気を掛けてくださった方々、
励ましてくださった方々、
ふらっと立ち寄ってがんばれよと肩叩いてくださった方々、
一緒に涙で枕をぬらして下さった方々、
本当に大感謝ですーーー。・゚・(ノД`)
これからの4ヶ月間、ちょっとションボリしたときには
皆様からのコメント読んで頑張ります。

何から再開したもんかとちょっと考えてたというのと、
単純に色々忙しかったのとで更新に間が空いてしまいましたが
私は元気にしておりますです。
うっかり遠征のどさくさに紛れて
拍手コメントのお返事パート2が出来ていなかったので
次回拍手コメントのお返事から初めて通常営業に戻したいと思います。



余談ですが、

とりあえず●あの先行抽選で初日が当たったので(慌てて入力した)
初日に遠征しますσ( ̄∇ ̄;)(ぇ)

2011.07.27(Wed) | いろしずく・のいっこ関連 |

