ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

背に背

えっと・・・
まずは、各所皆々様にご心配頂き、ありがとうございます。



こういう場を持っているものとして、
折角なのでmyメモリーとして今の心境を遺しておきたいと思います。



今日の3時過ぎ頃、仕事が4時で上がりだというのに
仕事中にもうそろそろじゃないかと耐えられなくなって携帯を盗み見したら
「彩那音」の3文字が飛び込んできて、
とりあえず用事があったのでその用事で自分の部署から出て用事を終えた後

10分間逃亡しました

その10分でぼろくそに泣いたし、凄い色々考えました。
哀しいとか、寂しいとかそういう単純なところに始まり
何がしたいのか、何をするのか、何をして欲しいと思うだろうか・・・
10分でこんなに色々もの考えられるんだなぁと思うくらい、色々考えました。
そして出した結論は

大好きな人が人生の一大決心をした。
それならば、私は黙ってその背に背を添えられる人でありたい。
いつでもその背中を押せるように、いつでもその背中を支えられるように。

でした。
本当に一生に一度の一大決心だと思うんです、退団。
だったらご本人は既に悩んで悩んで決めたことだと思うので、
なら私はそこがそこまでが出来るだけ幸せであって欲しいと思う。

そして、退団までその背中に付いていくと言うよりは
「共に戦い抜きたい」と思ったのです。
幸せになる為の戦いです。
後悔しない為の戦いです。
その背に背を添わせ、支えられるもんなら支えたいし、
後ろから敵が来るなら(来ないよ)ぶった切ってやろうと決めました。

あと4ヶ月あります。
もう4ヶ月ですがまだ4ヶ月あります。
ひーたんに後悔が残らないよう、私の中に後悔を残さないよう、
ひーたんが幸せいっぱいであるよう、私も幸せであるよう
全力で出来ることをしたいと思っています
つまりは戦い抜いてやろうと思っています。

なので、ここは今まで通り、
ひーたん中心に舞台への愛をだだ漏らしにしていきたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致します。


2011.07.22(Fri) | 彩那音さん |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。