ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

黒い瞳にロックオン☆ツアー その3

昨日は水さんのスミレ刑事の初日ですね~おめでたい!!
そして、昨日ふらなかった分も今日びっしゃびしゃにふりましたね。雨(笑)
私はスミレ刑事明後日5日に観に行く予定です。
当日券で(・∀・)(←行き当たりばったり)

では、そんなこんなでまだ前半のゴールデンウィーク
そろそろショーも語っとこうと思います。



*ネタバレ注意*



*プロローグ
そっか、そうだよね、セリ上がれないんだからこうなるよね!!
ってかんじでした(どんなw)

そして、ひーたん髪型変わってます!
若干パリス引きずりました?な(笑)モード系モヒカンです。
なんか・・・
湘南爆走族とかにフランス帰りの新入りが入ったみたいな(は?)
かっこ可愛いです(´▽`*)

個人的には杏奈嬢の髪型も好きでした~!
なんかのアニメのようでしたが、可愛かった!!
客席下りは会場ごとで変わるんだとは思いますが、
キムさんは水さんと同じく上手から通路通って下手へ帰っていく感じ
ひーたんは上手です(・∀・)ノ
私my初日下手通路側だったのでありゃと思った瞬間に
まっつ氏がきてはぁ~っ.゚+.(´Д`*).+゚.って(笑)(つまりまっつ氏下手)
帰ってきたキムさんにタッチもして幸せでした.゚+.(´∀`*).+゚.

ヒメちゃんがハンドマイク隊の長なのですが、
2、3階席の方は是非ヒメちゃんをご堪能ください。
特に、客席下りチームが戻り始めたとき!
ヒメちゃんだけ一人センターで
その両サイドは戻り組がばーって走ってるのですが、
すんごい客席あおりですよ!!
惚れた!!!.゚+.(´Д`*).+゚.
いつも上手側から最後のほうに戻ってくるのがひーたんなので
同期同士目配せしたり、笑いあったり
ヒメちゃんがハンドマイクをひーたんに向けて
ひーたんもマイクに「ロックオン!」て歌ってたり
・・・エイティーファイブ!!。・゚・(ノД`)

*ピアノの記憶
とりあえずピアノの精あゆみちゃん!!

超 美 脚 !!.゚+.(´Д`*).+゚.

ダンサーさんの脚だなぁという美脚なだけじゃなくて
こう、筋肉もついたしなやかな脚でして
釘付けでした(・∀・)(変態)
咲ちゃんが弾くピアノが全ツ仕様で小さいので
なんかシュローダーのピアノみたいでかわいいです。
照明のあたりかたで色が全然違って見えるところが好きでした。

ひーたんはゆめみ姐さんからお相手を変えて杏奈嬢に
ヒメちゃんとはちょいちょいくんでるけど、
杏奈嬢と絡むのはあまりみないのでうれしかったー.゚+.(´∀`*).+゚.

そして、かおりさんの歌がさらにパワーアップしてて
すっごく素敵だった!!.゚+.(´Д`*).+゚.

*巴里の新場面
歌ってでてくる紫のキムさんが・・・
キムさんが・・・超かっこいい.゚+.(´Д`*).+゚.
さわやか!さわやかです!!
身のこなしがさわやかで、やることが甘いんですよ!!
あまっあまですよ!!.゚+.(´Д`*).+゚.(落ち着け)
私、my楽が通路が目の前の席だったので
キムさんが前通っていったんですが、
もう、ちゃんと全員の顔見てくれるんですよ!!
で、縦通路までたどり着いたときには上の席まで観ていて、
超絶かっこよかった.゚+.(´Д`*).+゚.

で、あちこちで手にキスしたり、髪なでたりと
乙女からおじさままで骨抜きにしてまわって(笑)
そして、舞台に。

そして、舞台にいるイケメンズですよ!!
なんすかこのメンバー!三木先生ありがとう!!!(握手)

凛きらくんと絡んで踊っておきながらつれない態度のひーたんにきゅん
そして、凛きら君を引き起こしてあげるところもきゅん.゚+.(´Д`*).+゚.
あと、なんか、あのレコードの歌が止まった瞬間に
凛きらくんの首もとに寄せてた顔を
いぶかしげにレコードのほうに向けるときの振り返り具合が
ものすごくすきーっ.゚+.(´Д`*).+゚.(マニアック)

あ、あとどっちが先だっけ?
一人ずつくる~って一回転するところもすき.゚+.(´∀`*).+゚.

で、曲調が替わってからがまた、ねぇ!!
けど、5回みたうちの大半は
ソファーの君に釘付けでしたよもうっ( ̄□ ̄;)
でも、ちゃんとみたよ。
咲ちゃんがまたくぐりしたのとか、
キムさんに後ろから抱きついたのとか、
コマちゃんのしっとりな感じで撫でる手つきが美しいとか、
まっつしのむはんとした色気とか。
で、翻弄してるのかと思いきや
キムさんにキスされて、キムさん超ニヤリ顔で・・・とか!
ちゃんと観てますよ+(・∀・;)←必死アピール

けど、ソファーの君からも目が離せません。
キムさんと絡んで踊った後ふいっとされてから
ひーたんが近場のソファーに腰掛けるのですが、
それからが、ねぇ!!!(ほんと落ち着いて)
左足をソファーにくの時に曲げてのせ、
右足をソファの下へ、そして、右腕は無造作において、
左腕で、顎から頬のラインを押さえてて・・・
かっこいいのです.゚+.(´Д`*).+゚.
そして、ちらりと見える首もとからの色香!!
で、ちょっとやさぐれた冷たい目線で
センターでキムさんと絡んでいく男たちをみてるのが素敵です。
で、たまに目線変えたり、顔の角度変えたり、
顔に添えてる手を顎のあたりに持っていったりするものだから・・・
目が離せないですよもう!!.゚+.(´Д`*).+゚.

そして、超個人的分析なんですけど、
まっつ氏とひーたんと雪っ子たちの色気の出所って違う感じがします。
まっつ氏は全身からむは~って薫り立つ感じ。
ひーたんは○○元(手元とか、首もととか、髪の根本(=生え際)とか)
から漏れでてくる感じ。
雪っ子たちは○○先(指先とか、毛先とか、流し目の先(目尻)とか)
から流れ出てくる感じ。
これが、生まれ育った環境の違いですかねぇ~???

まっつ氏とちゅーしたあとのキムさんのにやぁって笑顔が好き。
妖しすぎて、すごいかっこいい。大好き。
で、ソファーにすわってふんっって感じに傍観してた
ひーたんが思わず立ち上がっちゃうのにも
キュン.゚+.(´Д`*).+゚.(そういうことじゃないと思うけど・・・?)

で、みんなでバシバシ踊るところでの、
ひーたんのまたをガって開いて
首を左右に振るような振りが大好きです~.゚+.(´Д`*).+゚.

まぁ、とにもかくにもソファーの君にきゅーんとしてた場面でした。



んで、話の流れが謎なんですが、かおりさんとうじょうです。
アメイジンググレイスーっ.゚+.(´Д`*).+゚.

かおりさんがアメイジンググレイス!

かおりさんのアメイジンググレイス!!

ものっすごいうれしいっ!!!!!

話の流れとか、大事だけど、この際良い!
そう思ってしまうような、聞くだけで幸せな歌声でした.゚+.(´Д`*).+゚.

そこをキムさんと踊るのが美海ちゃんとあゆみさんというのが
また何ともすてきです。
で、このときの照明がものすごくきれいで好き!
かおりさんが歌い出すと、舞台奥におかれた照明が
客席に向かって斜めにクロスするような形で
サイドの客席側面壁を照らすのですが、
それがもう!神がかってきれいです.゚+.(´Д`*).+゚.




では、本日はとりあえず、ここまで。
ちょっとペースアップしたいなぁ(´Д`;;)

2011.05.04(Wed) | 黒い瞳にロックオン! |

