ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

黒い瞳にロックオン☆ツアー その2

突然ですが、ひょんなところから話が急展開して
一昨日から携帯電話が変わりました。
そんなこんなで
ガラパゴス諸島の珍獣仲間入りを果たしましたのいっこです。

使い方はまださっぱりわかっていません(・∀・)(おい)
だれかおすすめのアプリがあったら教えてください。

なので、昨日の観劇に出かける前に
電源の切り方とマナーモードの付け方だけ凄く確認してから出てきました(ぇ)

そんな感じで観てきた全ツ(どんなだ)
今日は黒い瞳感想のつづきをば。



*ネタバレ注意*





*シヴァーブリン@コマちゃん
貴族を鼻にかけていて、自分の保身のためなら平気で裏切る
そして美海ちゃんに婚約を申し込んでフラれたのを根に持ってる軍人さん(ぇ)
まぁ、いやな男なわけですよ!!(`ε´*)
嫌みはいうは、敵に寝返るは、美海ちゃん監禁するは・・・が、
コマちゃんなら
もっともっといやな男になれるはず!!

ちょっと、嫌みさ、卑劣さが足りなかったかなぁ~と。
まだまだ君ならできるよコマちゃん!!(・∀・)ノ(上からか!)
キムさんとの立ち回りがかっこいいですだ~.゚+.(´∀`*).+゚.
好きなせりふは
「俺の剣は・・・ペテルブルク仕込みだぞ!!ヽ(`Д´#)ノ」です(笑)

*エカテリーナⅡ世@かおりちゃん
貫禄つきましたねぇ~.゚+.(´Д`*).+゚.
なんか、前の全ツのリンダは初日あたりはまだ貫禄がもちょっと!
という感じだったのに、
今はもう、完璧女帝ですよ!女帝!!
まっつ氏とにらみ合っても張り合える、かっこいい!!.゚+.(´Д`*).+゚.
女帝としての強さ押しでずーっといるのですが、
美海ちゃんがかおりさんとこにキムさんの弁解にいく後半から
国を統べる王でもあるけれど、一人の女性でもある面がでて
その硬軟の使い分けがすごく上手だなぁ~と思いました。

*サヴェリーチ@ヒロさん
すてき!ナイスじいさん!!。・゚・(ノ∀`)(褒めてます)
だいぶ笑わせてもらいました~。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)
月組さんのではマヤさんが演じていらっしゃったので、
こりゃ大変だ~(´Д`;;)と思っていたんですが、
もう、こんなヒロさん観たことないすっとこじいさんぶりで(ほめてます)
まっつ氏が「このじいさんのキーキー声で…」というところがあるんですが
そこで笑いが起こるのは、
もう、それまでに作ったヒロさんのキャラがたってるからだなぁ
さすがだなぁ、すごいなぁ~と感嘆してしまいました。
一番好きなせりふはやっぱ
「そんなもの目をつぶってチューッ(>ε<)っとやっておしまいなさい」
的なせりふ(笑)

*マクシームィチ@がおり嬢
ベロゴールスク砦のコサックの青年。
政府群に従軍していたけど、
まっつ氏の反乱に賛同して自分の住んでいる砦を裏切って参加するのです。
彼女は沙月愛奈ちゃん。
彼女と自分に流れるコサックの血との間で揺れる純朴な青年でした。
「おっかねぇけど気のいい女なんで」っていう台詞が好き。
あゆみちゃんとの関係がかわいいなぁ~と.゚+.(´∀`*).+゚.

*パラーシカ@あゆみちゃん
そんなマクシーミチのちゃきちゃきした彼女。
もう、かわいっす.゚+.(´Д`*).+゚.
サヴェーリィチとの分からず屋ソングがかわいいのです。
マクシームィチともサヴェーリィチとも
なかなか良いコンビでした。すてき!.゚+.(´∀`*).+゚.
おさげ髪も可愛いの(´w`*)

*ヴァシリーサ@ヒメちゃん
すっごいよかった。私は大好きです!!.゚+.(´Д`*).+゚.
月組さんのを観たときに、同年代なおじさまおばさま夫婦だったのですが、
ヒメちゃんが結構若い奥さん設定にしてきたのかなぁ~と(´∀`*)
なんか、イメージ的に。
けど、それがすっごいしっくりきてて、よかったー
私このヒメちゃん大好き~.゚+.(´Д`*).+゚.
絶対、年の差カップルで結婚するときも
ナガさんが年を気にして別れようとしたりして
ヒメちゃんが「年の差がなによ!私はあなたが好きなの文句ある!?」
的な感じでくっついたと思う(´▽`*)(何の話さ)(妄想)
私も砦に残ります。死ぬときはあなたと一緒です!
っていうときのヒメちゃんがホントかっこよくて素敵。
凛としてて、芯が強くて、でもすごく優しくて愛にあふれてて
なかなかヒットなヒメちゃんでした。
そんなヒメちゃんを大好きなんだろうなっていうナガさんも好き!




とりあえずここまでー。少なくて申し訳ないです。
明日は4時起きでお仕事行って、
退勤後に府中に駆けつけます。
終業定時後11分の電車に飛び乗りますよ(・∀・)+(それじゃないと遅刻)
タイムトライアルです。がんばります。では!!

2011.04.25(Mon) | 黒い瞳にロックオン! |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。