ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ロミジュリ初見感想 その3

昨日は退勤しておうち帰って夕食食べてお皿洗ったあとの記憶がなく
気がついたら朝になっていました(・∀・)

・・・私いつ寝たんだ?(・∀・;)

・・・というか、私部屋に入った記憶もない・・・(・∀・)・・・?

ベッドは一人っ子用2段ベッドだから自分じゃないとあがれない・・・



お酒で記憶をなくしたことは一度もないのに、
眠気で記憶をなくしましたのいっこです(・∀・)ノ(ぇ)

そんなわけで昨夜書き損なったロミジュリ感想の続きです。



*ネタバレ注意*






*ティボルト@づっくん
やーっようやく緒月さんまできたー(´▽`*)
っかっこいい!!.゚+.(´Д`*).+゚.
ジャイアンだけど!(ぇ)
ナイフがおっともっだち~♪だけど!!(笑)
けど・・・かっこいい!!.゚+.(´Д`*).+゚.
ジュリエットちゃんへの長い片思い中のティボ様。
最初から叶わぬ恋と分かっているだけに
ジュリエットちゃんを見つめる目が
愛おしいっていうよりは狂おしいという感じで
見ていて切なかった。・゚・(ノД`)
この人もあっちこっちの赤チーム女子をつまみ食いしまくってますが(笑)
ちぎたさんとつまみ方が全然違うのがいいですね!
ちぎたさんはこう、自分も相手も遊び半分って感じなんですが、
づっくんはこう・・・

みんな俺のもの(`・ω・´)+

みたいな?(ティボルトなんだと思ってるんだ( ̄□ ̄;))
もう、キスするのも撫で回すのも超自然というか、濃いというか、
躊躇いが欠片も見られないというか・・・
ねぇ!!?(・∀・)(何の話だよ)
女性陣のガッツもありますよね!
「いつかは私を選ばせてみせるわ」みたいな気概が感じられる(笑)
杏奈嬢とリサリサが両サイドから絡むのが
もう、たまらなく大好きです.゚+.(´Д`*).+゚.
なにこのハーレム!!うらやましいっ!!!(ぇ)



*乳母@コマちゃん
肉布団厚いな!!( ̄□ ̄;)
コマちゃんのすらっとした体型をどうやったらこんな
モリクミさんみたいな体型にできるんだ・・・(´Д`ι)
れみちゃんの時も思ったんですけど
乳母って・・・やせてちゃダメなの・・・?
パレードもコレで降りてきたからびっくりしましたよ。
って、そんな体型の話はさておき(笑)
いいキャラですね~乳母(笑)
コマちゃんの絶妙な間が生かされてますね~
コマちゃんの好きな間は
ロミオに気持ちを確かめにいってジュリエットへの花を渡されて
乳母「んまぁ~ありがと~.゚+.(´Д`*).+゚.」から、
ロミオ「や・・・ジュリエット・・・に(^_^;)」
乳母「あ・・・あはははそぉよねぇ~( ̄∀ ̄;)」
な場面のが好き(笑)
あとは切なかったのが「お父様になんか分かりっこない!」のところで、
ずっと育ててきたジュリエットちゃんと旦那様との間で
板挟みになるコマちゃん。
「パリス伯爵と結婚なさい」まで実際には喋らないけど、
表情や仕草がもう・・・色んな乳母の想いを語っていて
それがなんか、コマちゃんだなぁ・・・と思いました。
あ、あと、ひーたんのトコで書いたんですけど、
仮面付けてひーたんと二人上手に下手にうろちょろするところ

・・・好き.゚+.(´Д`*).+゚.



*愛@せし子さん
か、か、か、かわいいぃぃぃぃいい.゚+.(´Д`*).+゚.
ちょっと・・・!!
一本釣り名人の大湖さんが!キラリンギラリンせしるさんが!!
超おしとやかになめらかに手指を動かしているお姿・・・
びっくりしました(←失礼)
そして、可愛い.゚+.(´Д`*).+゚.(2回目)
これ、宝塚初めての人は娘役大湖せしるさんを好きになっちゃったら
次回大ショックですよねぇ・・・(笑)
初見だとひっそりと居たりして、
あぁっ愛たんがでてる!!.゚+.(´Д`*).+゚.
みたいな感じだったので、これからじっくり観ていきたいと思います。
なんか、好きな振りとかもあったんだけど・・・
どこだったかわかんなくなっちゃった(・ω・`;)(ヘタレ記憶)
あ、セットの2階?から見下ろしてるせし子さんが好き!



*死@咲ちゃん
咲ちゃんもひっそりこっそり出てきてたりするから
・・・はっ!咲タン!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
と、何度かなっていたので、これからじっくり観ていきたい。
あと、オンデマンドで観たムラナウオンでまっつ氏が言っていた
手でテロテロと柱を上っていってヒューっていうのが
・・・観たい!明後日、リベンジです。
左頬のタトゥーみたいなのは、毎日貼るのかな?描くのかな??
ビジュアリーでかっこいい!!
せし子さんの愛と咲ちゃんの死の
声なき対話ももっとしっかり観ていきたいと思います。





本日これにて、時間切れ(;´Д`A
ほんとにちまちましか進んでませんね。
明日は愛と青春の宝塚雪組チームの観劇です。
楽しみ~.゚+.(´∀`*).+゚.
が、そのあと会社の同部署の先輩が2人退職するため
送別会なのですー・・・残念ながら幹事なので(おい)
感想は・・・アップできないかも・・・(・ω・`;)

ロミジュリはその次、明後日の観劇です!
早くみたい!!.゚+.(´Д`*).+゚.
当日券が買えればダブルの予定です!!(・∀・)ノ

2011.02.21(Mon) | ロミジュリ |

