ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ロミジュリ初見感想 その2

あぁぁぁ~・・・

ロミジュリがみたい!!.゚+.(´Д`*).+゚.(おい)

すでに雪組切れなのいっこです。
あぁぁ~早く観たい!(´Д`ι)(黙れ)

けど、次に雪組を観るのは
ひーたんではなくお姉様の方だったりします(笑)
次のお休みが21日だもので、
愛と青春の宝塚雪組チームを観に行きます(・∀・)+
彩輝さんはじめましてなのでたのしみです~.゚+.(´∀`*).+゚.

で、次の雪ロミジュリはといいますと、
その翌日22日です。
今のところ(当日券買えれば)ダブル予定なので
初夢華嬢ジュリエットです。
ジュリエットが変わることで
ジュリエット自体もどんな表現に変わってくるのか、
そして、周りもどんな風にお芝居が変わってくるのか、楽しみです!

では、本日もロミジュリ初見感想の続きです!



*ネタバレ注意*







*ジュリエット@美海ちゃん
可愛いなぁ~もう!可愛い!!.゚+.(´Д`*).+゚.
ほんっとに可愛い!!.゚+.(´∀`*).+゚.
あぁぁ~可愛いっ.゚+.(´Д`*).+゚.(しつこい)
ロミオとのバルコニーのシーンがすっごく好きです。
バルコニーで空をみながら一人でしゃべってるところとか、
もう、表情も声もなにもかもが可愛くて!!
(ちなみにその話を聞きながらお庭でムヒムヒしてるキムさんも好き。
うっれしそうで可愛くて!(´∀`*))
最初にパリスとの結婚話がでたときには
「どんな人かもわからないのに・・・」
と、別に凄いイヤなわけじゃなくって、机上で決定になっちゃうのはイヤ。
私は自分の相手は自分で見て好きになって決断したい。
会ってみないと決められないわ!ってかんじだったのに、
いざ舞踏会では「いやーっ(>△<Uu」って全力で拒否して
ダッシュで逃げていくのが・・・(笑)
そうか、一目惚れならぬ一目拒否かΣ( ̄ロ ̄lll)

まっすぐな子ですよねぇ~ジュリエット。
獅子奮迅!みたいな(笑)
はっΣ(゚、゚*)・・・それが若さなのか?
(16歳・・・遠い昔過ぎてわからん!(・∀・)笑)
イヤとなったらイヤ!
好きとなったら好き!
目の前に現れた恋に一途で・・・
でも、それに振り回されてしまうわけではなく
自分というものは、芯はしっかりしてるコなんだなぁという印象でした。

霊廟での目覚めの幸せそうな笑顔がすきです。
本当に可愛くて、温かくて幸せそうな笑顔で・・・
それだけにキムさんが毒を飲むのがあとちょっと遅ければ・・・!!
と、結末がわかっているのに思わずにはいられない
そんな悲しさ切なさがあるなぁ・・・と。

あぁでも、とにかくですね・・・
美海ちゃんかわいい!!.゚+.(´Д`*).+゚.(しつこい)



*マーキューシオ@ちぎたさん
髪型すごいな!!Σ(゚∀゚*)と出てきた瞬間思いました。
赤メッシュが入って横に鶏冠状にグアッとのびてて
気合い入ってるなぁ~!!.゚+.(´Д`*).+゚.と。
赤チームをどんどん挑発して
青チーム女子をどんどんつまみ食いしていく(笑)
そんなヤンキーなちぎたさんにキュン.゚+.(´Д`*).+゚.
「モンタギューの飼い犬!(だっけ?)」とづっくんが喧嘩売ったときに
「ワンッ(´ω`*)」ってジャンプしたときが
これまたときめいた!!可愛すぎて!!!.゚+.(´Д`*).+゚.
けど、あれはそういわれて「んだとうらぁあ!!」ってなるより
ああやっておちょくられたほうが
づっくんがムッカーッとなるのがわかってるからですよね!
道化を演じて、道化として振る舞っているだけで
実は凄く色々なことが見えていて
凄く人の心理が見えている人なんじゃないかと思っています。

まっつ氏と歌うことが多いせいもあるかと思うんですが
お歌はまだちょっとドキドキしますね(・∀・;)
けど、フィナーレの紳士な銀橋とかは
丁寧に大事に歌っていらっしゃって、
なによりきらきらで、もう・・・かっこよかった!!



*ベンヴォーリオ@まっつ氏
うわぁぁぁあ、まっつ氏が・・・
まっつ氏が・・・

いる!!。・゚・(ノД`)(は?)

もう、それだけでなんか凄く嬉しくなってました。
だって、大好きなんですものーっ.゚+.(´Д`*).+゚.
また、役所が似合ってますよね~
ロミオみたいに「いつまでも争いあうなんて!」ってほど反対もしていなくて
キャピュレット家と戦いもするし、恨みを持っていたりもするけど、
それでも「あ、ここまでだな」っていう線がわかっているというか
「これ以上やったら太公の怒りを買うな」とか、
そういうのがわかってる感じ。
優等生番長みたいな(・∀・)(ぇ)
「その辺でやめとけ」っていえる冷静さと
こんなことやってることが無意味だなってトコまで分かってる視野の広さ。
それが、なんか、まっつ氏だなぁ.゚+.(´Д`*).+゚.と。
そしてそして、知ってたけど!知ってたけれども!!

歌、うまーーーーっ.゚+.(´Д`*).+゚.

青チームのお歌でのミニソロももちろん素敵ですが、
なんといっても♪どうやって伝えようのお歌が・・・
素敵すぎる。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)
キムさんやちぎたさんとのお芝居での並びも似合っていますし、
歌劇のひーたんづっくんとのトークもなんか、雰囲気が良くって・・・
ウエルカムまっつ氏ー。・゚・(ノД`)





本日もそろそろ時間切れです(-公-、)
まだまだ語りたいところいっぱいあるのにぃ(・ω・`;)
まぁ、まだまだあと1月ありますからね!
がっつりじっくり語っていきたいと思います。では!

2011.02.19(Sat) | ロミジュリ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。