ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス

行って参りました2011年初観劇!

宙組誰鐘!!.゚+.(´∀`*).+゚.
楽しんできました!
祐飛さんのかっこよさにうふうふしたり、
だがしかしその台詞のこっぱずかしさに照れたり(お前が照れてどうする)

今までご本人は好きなのになんか私的に好みの役じゃなくて
あまりデレッと出来なかったすみ花嬢が漸く可愛い娘で!
にゃは~っ.゚+.(´∀`*).+゚.と観れたのが幸せだったなぁ(個人的好みの問題)

とかとか

照明に激しく感動.゚+.(´Д`*).+゚.(またか)

とか、
公演デザートとか(笑)
色々語ることはあるんですが、
明日早番で4時起きでした(´Д`ι)(うっかり)
なので、誰鐘についてはまた明日ゆっくり語ります。

そんなわけで、本日は宣言通り
大変遅くなって申し訳ないです拍手レス(´Д`ι)
でございます。

いつも本当にありがとうございます!
年をまたいでの返信が大半になってしまいましたが、
改めまして本年も宜しくお願いいたします。



※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。
(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さいませ)









10/16 さゆん様≫
>はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます!!
>私もひろみちゃん大好きです☆
>因みに初観劇は君愛&ミロワールで、
>そこからひろみちゃんにはまってしまいました。
>オネーギン観てきました!!ひろみちゃん超爽やか!
>そして可哀そう…。でもかっこいい!!!
>優しく純粋でどこまでも一途な美青年でした。
>出演者みんなが適材適所で、
>ひろみちゃんの出番は少なめだったけどすごく素敵で、
>全体的に私は大満足でした!轟さんもさすがでした!!
>のいっこさんの感想楽しみにしています!
>ではまたコメントさせて頂きます!よろしくお願いします♪

初めまして!拍手コメありがとうございます~!!
お返事が遅くなり大変申し訳ないです(・ω・`;)
君愛&ミロワールからのひーたんファンでいらっしゃるとは
私の先輩ですね!!.゚+.(´∀`*).+゚.
「オネーギン」本当にみんな適材適所で
丁寧に丁寧に作り上げられた素敵な作品でしたね。
ロミジュリはどんな風にできあがってるんでしょうね~?楽しみです!!
また是非是非遊びに来てくださいませ!お待ちしております!!

10/17 さくら様≫
>早速のレポ、ありがとうございます!
>ひろみちゃんホント可愛い~。
>おっとりさんなのに、ゲームで真剣に悔しがるところが
>末っ子ちゃんらしくてかわいいです。
>親睦会って楽しそうでいいなぁ。

本当にかわいいですひーたん。
しゃべり口調もまったりしてて、
笑顔はほんわかしてて、
体内から放出されている気がします
こう、マイナスイオンとかアルファー波とか、
なんか癒し効果成分が(笑)

10/17 来夢様≫
>親睦会のレポ、ありがとうございます♪
>最っ初からゲームコーナーとは、
>すごく盛り上がったみたいですね~(´∀`)
>楽しそうな様子が伝わってきます。
>確かに地味なゲームだけど…(^o^;
>やっぱり行きたかったです…(><)

前回のカミングアウトはホントびっくりしました(笑)
あのときは完全にドン・カルロスでした私( ̄― ̄;
最初からゲームって珍しいですよねぇ(笑)
楽しかった。というか、ひたすら可愛かったです。もう。
また是非とも2~3月にお会いできたらうれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.

10/21 さとらん様≫
>「オネーギン」のいっこちゃんのレポ読んで
>めちゃくちゃ興味が湧きました!
>いや、もちろん最初から行くつもりではいたんですけどね。
>星バージョンのパリスのキャラは、
>配役決まる前、私の周りでは「ああいう役はきんぐが似合うよね☆」
>と、勝手に予想してたような、そんなキャラです(え)
>これでだいたい役の雰囲気分かっていただけるかと(^□^)

このコメントいただいたとき
やった~私雪組宣伝部に入れる!?(初代会長水さん)(←勝手に)
と、喜びました(調子乗りすぎ!)
そして、パリス様。星から大きな変更なくぽやんとした
悪い人じゃないけど空気が読めない感じのお人のようで(笑)
雪組ご一行様の東上を
東宝にて楽しみに待ちかまえております。

10/21 朔夜様≫
>はじめまして。星組ロミジュリを梅芸で観ました。
>パリス伯爵は、コメディ・キャラですよ~。
>朔夜的に、ひろみさんにこの配役はどうかと思うのですが、
>ロミジュリは役が少ないので、仕方ないかな?って気もします。
>ひろみさんのコメディが予測できないんですよ(>_<)どうですか?

初めまして。どうですか?の回答に早二ヶ月以上・・・
大変お返事遅くなりまして申し訳ないです(>△<Uu
ひーたんのコメディ確かに想像つかないですよね。
このコメントをいただいた後に星パリスを観たとき
・・・これをひーたんで・・・どうなるんだろう???
とは確かになりました。
新たな一面が観られるのはファンとしては嬉しいのですが、
もう、想像もつかん!みたいな(笑)
ですが、スチールをみるとなかなかの気合いの入りっぷりで(笑)
小芝居も色々やっているようなので、
今は東宝にくるのがとても楽しみです。
コメントありがとうございました!
また是非是非遊びにいらしてください.゚+.(´∀`*)ノ.+゚.

10/24 01:42の方≫
お返事不要だったのですが、ちょっとだけ。
コメント&タレコミ(!?)ありがとうございました~!!
今度の東宝のもいかれるんでしょうか??
観劇など私大抵ここで出没宣言しますので(笑)
もしどこかで日にちが重なることありましたならば
そしてよろしければ是非お声かけてください(´▽`*)
嬉しかったです。ありがとうございました~!

10/26 01:03の方≫
>感想おもしろいです~。額縁の中と外の関係なるほどです。
>もう一回みて確認したいけど、
>できないからDVD買うしかないですね。
>歌詞は「男はマネをし、女は流し目送る」だったと思います。

ありがとうございます~!!
面白いといっていただけすごく嬉しいです。
ひとまず一幕までしかいけませんでしたが、
二幕もいつかアップしたいと思いますので
また読んでいただけましたら幸いです(がんばります)
DVD今月末ですね~またあの世界に浸れるのが
いまから楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.(←買う気満々)
歌詞情報もありがとうございました~!!

10/28 やぁ様≫
>ご無沙汰してます~やぁでございます!
>ていうか・・・遠征されるのですねー!!
>オネ-ギンも、どうやら見れそうにないので、
>のいっこさんの感想を楽しみにしてます♪
>とりあえず・・・緒月さんがステキですねぇ~!!

勝手にちょいちょいお邪魔しにいっておりますが、
実際にはかなりご無沙汰しております~(´Д`ι)
うっかり遠征してしまいましたー( ̄― ̄;
おかげでスッカラカンなのでロミジュリはおうちで待機ですー(おい)
そしてオネーギン感想一幕でちょっと保留にしてすみません~
続きはDVDで!.゚+.d(´∀`*).+゚.
ということでお願いいたします(・∀・)+(売り込み!)(おい)
冗談です(笑)後々アップできるようがんばります。
しかしオネーギン、DVD買って損なし!!な位おすすめです(宣伝はいいから)
またいつぞやか、
お会いできる日を楽しみにしております~.゚+.(´∀`*)ノシ.+゚.

11/04 ゆきりん様≫
>おかえりなさ~い。
>がんばったよ、すごいがんばった!!
>と、相変わらずのパワフルな動きっぷりに感動してたら、手塚治虫記念館!!!
>ツボにはいってしまい、夜中にひとりで(爆)でした。
>続きも楽しみにしてます。

ただいまです~.゚+.(´∀`*).+゚.(遅っ)
がんばりました!楽しみ尽くしましたよ!!
けど、あ、あれ??手塚治虫記念館、ツボですか!?
笑いどころですか!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
・・・初遠征から行きたい行きたいと思ってたんですが・・・
遠征組の人って結構行かないんですかね?
私、アブノーマル!?
・・・まぁ、普段からそんなことばっかりです。
常にマイノリティーそれがのいっこ(・∀・)(開き直るな!)

11/04 さとらん様≫
>何て濃い1日!午前中に箕面の滝まで行ってたなんてΣ( ̄ロ ̄lll)
>箕面に行ったとは伺いましたがまさか滝まであがってきたとは・・・
>私、一度も行った事ありません(・∀・)(エヘ)
>あ、ちなみに途中の駅名は「雲雀丘花屋敷(ひばりがおかはなやしき)」です。
>たこやき喜んでいただけてよかったです~(´∀`*)
>また行ってぜひ全種類制覇しましょう!
>2日目の珍道中レポも楽しみにしてます☆

なぜ人は人は山に登るのか、それはそこに山があるからさ!!
・・・という精神で行って参りました(笑)
えぇ~!?地元の方でも行かれないんですねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
秋の遠足とかの定番地なんだろうなぁと勝手に思っていたのですが、
妄想大はずれですー(´Д`ι)
箕面大滝とても楽しかったですよ~!
紅葉シーズンならさらに楽しかっただろうなぁと思います。是非!
あ、けど、ブーツでの往復はお勧めしません(やらないよ、ふつう)
雲雀丘屋敷!それですそこです~!!
なぜか、なんか覚えらんないんですよねぇ・・・
花やしき?や、違う、丘・・・あれ??となってしまいます( ̄― ̄;
たこ焼き是非またお願いいたします~!!.゚+.(´∀`*).+゚.

11/15 ゆうすみれ様≫
>千秋楽から8日経ちました。
>♪朝がきて~夜がきて~夏が過ぎ~冬が過ぎ~♪
>のフレーズが頭の中から離れません。
>そしてnoikkoさんの語りを見てオネーギン思い出しています。
>楽しみにしていますので、どんどん書き込んでください。

お返事遅くなりました!
そしてメルフォからもありがとうございました~!
本当に良い作品でしたねぇオネーギン.゚+.(´Д`*).+゚.
もうすぐDVD発売。楽しみですね.゚+.(´∀`*).+゚.
語り楽しみと仰ってくださり大変光栄です。
前回記事に書きましたとおりちょっと一幕まででいったんストップしますが
ちょいちょい書きためていつかアップしたいと思いますので、
その際にはまた是非読んでいただけましたら幸いです。
また是非遊びに来てくださいませ~お待ちしています!!.゚+.(´∀`*).+゚.

12/11 さとらん様≫
>とりいそぎ。刀華麗に振り回す忍者=ドイちゃんで正解だよん☆
ありがとうございます~!さすがはさとらん様!!
もう、明らかに周りより群を抜いてブンブン振ってて
それがまた安定しているのでもしや・・・!!?
と思ったのですが、やはりドイちゃんさんでしたか!
当たって良かったです(笑)

12/13 01:12の方≫
>聞きたいです!オネーギンの感想も楽しみにしてますw
需要コメありがとうございました~!
楽しんでいただけましたでしょうか?
少しでも雰囲気が伝わっていれば幸いです。
また是非遊びにいらしてくださいませ~.゚+.(´∀`*).+゚.

12/13 S様≫
>ありまーす!!(笑)
きゃーっまさかのS様需要!!.゚+.(´Д`*).+゚.
本っっっ当に楽しかったです!
また是非是非連れていってくださいませ~!!
本当にありがとうございました~.゚+.(´∀`*).+゚.

12/13 需要様≫
>あります!!待ってます☆
需要コメありがとうございます~!!
楽しんでいただけましたか?
また是非遊びに行らしてくださいませ~!!

12/13 にゃん様≫
>ぜひぜひ(^_^)/
ありがとうございました!
需要コメ嬉しかったです~!!
楽しんでいただけていましたら幸いでございます。

12/14 01:34の方≫
>ありがとう!
わ、こちらこそありがとうございます~!
拍手コメからいただく一言で本当に幸せと力をいただいています。
本当にありがとうございます!!

12/14 01:43の方≫
>昨日、催促させていただいた者です。
>早速のレポありがとうございます。
>化粧品の品番で語られるとは・・・マニアックですねw
>笑っちゃいました~。 続きも期待しております!
>有難うございます

2夜連続の拍手コメ、重ね重ねありがとうございます~!
本当に、665Gとか突然番号を言い出したときはいったい何かと(笑)
かなめ様本当に可愛くて、きれいで、かっこ良くて素敵でした。
そのキュンが少しでもお裾分けできていましたら嬉しいです。
ありがとうございました!!

12/14 にゃん様≫
>詳しいレポありがとうございま~す。続きも期待してます(^_^)
>脳内メモリーでこんなに書けるなんてすごいです!☆

にゃん様も2夜連続でのコメント本当に嬉しいです。
ありがとうございます。・゚・(ノД`)
脳内メモリーポンコツなので叩いては直し叩いては壊し・・・
昭和なテレビのような扱いで何とか起動させております(笑)
きっと色々書き漏らしもあると思うんですが、
楽しんでいただけたなら嬉しいです。
また遊びにいらしてくださいませ(´▽`*)

12/14 11:17の方≫
>かなめ茶のレポありがとうございます。
>なんだかウルッときました。
>早くおいで~、宙組へ(あっ、私宙担です)と思いました。

拍手コメありがとうございます!
宙担様でいらっしゃるのですね~誰鐘好きです!!(´▽`*)(唐突)
次はこの舞台にかなめ様が・・・
まだ想像がつきませんでしたが、きっと麗しい感じになるのでは!?
と、楽しみにしております。
元雪のイケメンなAQUAのお姫様、そして現星の王子様かなめ様
宙組でもよろしくお願いいたしますヽ(*´Д`*)ノ(オカンか!)

01/03 しるこ様≫
>明けましておめでとうございます♪
>こちらには新参者なので知りませんでしたが
>noikko さんお若いんですね~ (´∀`)
>そして昨年の観劇回数の多さにびつくり☆
>レポの細やかさは若い脳みそと回数に裏打ちされているのだなと勝手に納得w
>今年も沢山観劇して沢山感激できると良いですね♪
>レポ楽しみにしちゃいます。 (*´艸`)よろしくお願いします☆

某別所ではお世話になっております~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
おわか・・・いですか?(いくつだとご推察されていたのかが気になります)
背中のチャック開ければおばあちゃんといわれ続け早十ん年
昭和世代として古く・正しく・それなりにのんびり生きております(笑)
観劇回数、雪組の東宝が2回とも全力投球だったとはいえ
恐ろしい数字ですね・・・(´Д`ι)
今年は是非ともジャンルも幅広く観ていきたいなぁと思っておりますです。

01/07 takeママ様≫
>白樺…素敵でしたよね。
>あれを見ると『カラマーゾフ…』の最後も思い出すんですよ。
>ミーチャが青春の終わりにを歌う時もあんな感じでしたから。
>あぁ~見たくなってきた(爆)

白樺、本当に素敵でした~.゚+.(´∀`*).+゚.ベストオブ幕(笑)(だから何それ)
あぁ~!!確かに青春の~終わりに~♪の感じしますね!!
ロシアに縁のある雪組・・・次の黒い瞳でもこんな森が出てくるのでしょうか(笑)
お声かけ頂いた件に関しましては明日直接ご連絡いたします~!







以上です!!
いつも本当にありがとうございます!
色々なコメントを頂いて
いつもぶろぐやってよかったなぁと思っています。
今度方式を変えてみて、
もっとこまめにご返信出来るようになれればな。と、思っております。

改めまして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!.゚+.(´∀`*)ノシ.+゚.

2011.01.08(Sat) | 拍手レス |

