ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

星の軍曹様のブートティーパーティー その2

今日はお仕事が終わってからタワーレコードへ直行。
BUMP OF CHICKENの
Newアルバムをゲットしに.゚+.(´∀`*).+゚.

じっくりじっくりと二度聴いて、
今はじゃんじゃん流しながらこれを書いております。
これからずっと日々じっくりと、さらりと、まったりと・・・
くりかえし聴く中で1曲1曲との関係を深めていくのです(〃∇〃)
そろそろファン歴が足かけ10年になる大好きな大好きなバンドさんです。
本当は明日(15日)が発売日なのですが、
CDは本と違って前日の入荷日から店頭に並ぶので早速行ってきました。

実は、昨日危うく買いに行ってしまうところだったのは秘密(´Д`ι)

入荷日にどうせ買うし~.゚+.(´∀`*).+゚.
と数ヶ月前の私が手帳の入荷日に「BUMPアルバム発売☆」と書きよったようで
そのために今日(14日)が正式な発売日で昨日(13日)を入荷日だと思って
タワレコに行きかけたのです(直前で気づいた)
数ヶ月前の私のあんぽんたん!入荷日って書いとけ!!(>△<Uu

・・・そんなおバカエピソードは置いておきまして、
自主的回し者なので(笑)この場を借りて、
音の一つ一つ、詞(コトバ)の一つ一つが
本当にすてきな曲ばかりですので
BUMP OF CHICKEN 「COSMONAUT」
機会がありましたら是非とも耳を傾けて頂けたらと思います!!

できることなら
世界中のiPodにダウンロードして、
世界中のありとあらゆるCDプレイヤーに
CDを突っ込んでまわりたい!!.゚+.(´Д`*).+゚.(犯罪だよ)
それくらいおすすめです。



さて、これ以上語り出すと延々止まらなくなってしまうので(苦笑)
そろそろかなめ様茶のレポートの続きに行きたいと思います。



(*´▽`)>ゴー・ネイビー・サー!
ビート・アーミー・サー!<(´▽`*)




*公演以外のお話*
*パーソナルブックの撮影秘話はありますか?
「秘ぃ話ぁ?(゚∀゚)」
なぜそんな素っ頓狂な声を!!。・゚・(ノ∀`)
「・・・ひわ・・・ヒワ・・・秘・・・話・・・?」
ひたすら悩んで出てきたのは
「ない(・ω・)」の一言。

・・・え(・∀・:)(笑)

というのも、
かなめさま、とっても忙しいシーズンに撮影をしたそうで。
えぇ・・・と、なんだったっけかな・・・

ロミジュリの公演(博多)
   ↓
ロミジュリの千秋楽(博多)
   ↓
翌日に樹里さんのGOGO5収録(博多)
   ↓
翌日に揚羽の衣裳合わせ(大阪)
   ↓
その翌日に歌劇の表紙撮影(東京)
   ↓
ここで確か大阪に飛んでちょっとお家にかえって(笑)
   ↓
お人形の撮影をして
   ↓
揚羽の撮影をして・・・

だめだ・・・もう忘れた。順番も怪しい(´Д`ι)(おい)
まぁ、とにかくそんな九州関東関西を飛んで戻って行って帰って
そんな過密スケジュールで撮影を行っていたのだそうで。
なので「そんな語れるほどのエピソードはないんです」と。
・・・タカラジェンヌって大変だな(〇o〇;)
そしてかなめ様、
そういいつつも素敵裏話を聴かせてくださいました。

揚羽の写真は撮影をする時点でもうスタッフの方に
「4Pしか載せられません」といわれていたそうで。

「そこで、まず、結構戦ったんですけど(・∀・)」と。

そう、揚羽の写真をもっと載せてくれと、
まずスタッフさんと?編集さんと?喧嘩をしたそうな!Σ(-`Д´-ノ;)ノ
戦うかなめ嬢・・・か、かっこいい!(´Д`*)
けど、どうしても4Pしか取れず、
もっといろんなポーズでとったのに~(´Д`ι)と残念そうでした。

あの写真はすべて動きながら撮影したものだそうで、
「中にはね、そうやって動いてたら
目につけてた飾りが鼻に入っちゃったヤツとかもあったんですけど(・∀・)笑」
なんておっしゃってましたが、
PBに載らなかったものでは
羽織をぶんっぶん振り回している写真などもあり、
「販売とかはできないけれど、
何かの形でどこかで見せられたらいいなぁ~と思ってます」
とおっしゃってました。
ま、待ってます!みたい!!.゚+.(´Д`*).+゚.

あとは、西瓜割りの撮影は
本当に割った西瓜はあの場で食べたのだそうで。
「近くに若者がいたので、一緒に食べました(´▽`*)」と。
・・・なんて、羨ましいんだ、若者!!(´Д`*)(笑)

*マヨネーズとトマトケチャップはどちらがお好きですか?
質問の時点で会場から爆笑が。・゚・(ノ∀`)
この質問書いた人、ナイスです!!
そして、気になるお答えは・・・

「めぃよねーず!(`∀´*)」

と、フォーリーボイスで(笑)
そして、会場からわき起こる拍手の中、
どうしてですか?との司会者さんのさらなる追求に

「・・・(・∀・)・・・」

え、ノリですか!?。・゚・(ノ∀`)(笑)
「えぇ・・・と、なんでだろう。何にでも合いそうだから?」
だ、そうです(笑)





本日はここまで。
公演以外のお話だけしかできなかった・・・(-公-、)
短くてスミマセン(´Д`ι)
次はゲームコーナーから行きます。では!

2010.12.15(Wed) | 星組 |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。