ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

オネーギンへの恋文 その8

スミマセン!!
ちょっと連勤が続いてお家に帰ると寝てしまい
なかなか更新が出来ませんでした(´Д`ι)
前回の記事をみると・・・

お前の明日はいつだよ!!ヽ(`Д´#)ノ

という声が聞こえてきます・・・すみません。
で、星組さんはもう一回近日観に行くつもりなので
またそのときに。

そして、明後日は何故か日曜日だというのにお休みなので
ゆみこさんに会ってきます!!.゚+.(´∀`*).+゚.
わーい。もともと前回の時からCOCO観たかったので
そこにゆみこさんという要素も加わり・・・
もうすっっっごくうれしいです!
今からわっくわくです.゚+.(´Д`*).+゚.

というわけで(?)
本日もオネーギンさん感想ちまちま進めます。



*ネタバレ注意*



*第7場 田園での出来事-来訪者-[田舎の屋敷・ポーチ]*
*リサリサ.゚+.(´Д`*).+゚.
も~かわいいんですよね!ヽ(*´Д`*)ノ
ツカツカと袖から出てきて
「すっぽかしてくれてありがとう」
って、ちょっと嫌みに言うんですよね~
かっわいー.゚+.(´Д`*).+゚.
この「ありがとう」の言い方が
あからさまに嫌みだったり、
やさし~くありがとうで逆に怖いわ!(´Д`;;)だったり、
その時々によって違ってたんですが、もう・・・すっごい可愛いの!
で、袖にはけちゃってからの音声が
ちょっと心配気で・・・もう、とにかく可愛い!!.゚+.(´Д`*).+゚.
一番好きなのは「あなたのちぢれっ毛のお友達も一緒よ。で・は!」の
「ちぢれっ毛」の言い方!
そして「で・は!」の言い方!!!!!
かわいい!好きだ!!.゚+.(´Д`*).+゚.(落ち着け)

*リサリサ御一行ご到着
日傘が可愛い!!(いきなりそこか)
白のレースで柄が長くて傘がちょっと小さめで・・・
かわいい~っ.゚+.(´Д`*).+゚.
「この人の女遊びをイチイチ気にしてたらやってられないわ」
みたいなセリフのいいかたが可愛いのですよ。
ちょっとすねた感じで。
そしてポリーヌちゃんがやっぱ可愛い。
全然見てもらってないけどオネーギンさんにタ~ッて
うれしそうに駆け寄ってひらひら~って手をさせるのが
もう、かわいい!!。・゚・(ノД`)(泣くな)
そして、ちぢれっ毛のお友達緒月さん.゚+.(´∀`*).+゚.
彼のこの場面一番のツボは
オネーギンさんが「さすが年季が入ってる!」
とニーナに言ったときのウケかた。
笑いすぎですよ!!。・゚・(ノ∀`)(のいっこさんもね!)

*緒月さんの考えオネーギンさんの思い
自分たち貴族とは一体何なのか・・・
真剣に語る緒月さんの眼差しにきゅん.゚+.(´Д`*).+゚.でした。
そして、複雑な表情をして考え込むオネーギン氏。
目の前の幸福を受け入れ幸せに生きるひーたん
自分のいる世界に疑問を持ち立ち上がる緒月さん
語る瞳は夢見がちでも自分だけの本当の人生を見つけたいと語る美海ちゃん
そして、幼い自分が思っていた本当の生きる意味を
未だに見つけられていない空虚な自分
・・・いろいろな人が、そしてそのいろいろな生き方が
頭の中をぐるぐるしているんじゃないかなぁ
そう思って見つめていました。

そして、そんな重い空気をぱーんと割って出てくる
ポリーヌちゃんとリサリサが・・・可愛い.゚+.(´Д`*).+゚.(しつこい)



ひとまず今日はここまで。
ダスヴィダーニャ!!(・∀・)ノ(←〆に使ってたの忘れてた)

2010.12.04(Sat) | オネーギン |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。