ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

オネーギンへの恋文 その6

寒くなってきましたね~(´Д`ι)

ヒートテック万歳!と声高に叫びたい今日この頃です。
でも、なんだかんだ言って冬生まれなので、
ピリッとした寒さ自体は嫌いじゃないです.゚+.(´Д`*).+゚.
・・・が、はき慣れない膝丈のキュロット(制服)が寒くて寒くて仕方ないです。
遠赤外線の出るストッキングとか、
腰の辺りにスイッチが付いていて
電気マットのように温度調節の出来るストッキング
出来ないかな・・・
そんな妄想で日々を過ごしております。
街角でそんな素敵グッズに出会ったら是非ともご一報下さい。



では、そんな本日もオネーギンを語ります。



*ネタバレ注意*




*第6場A 田園での出来事-恋の行方-(A)乙女心[ラーリン家の中庭]*
*ラーリン家の女子トーク(笑)
いの莉さんの心配ソングが好き.゚+.(´∀`*).+゚.
そして、タチヤーナが恋してるのでは!?となって
見開いた目で見つめあういの莉さんとゆめみ姐さんが可愛い!
そして、話は転がりゆめみ姐さんの若かりし頃の恋バナに(笑)
フランスからきたイケメン軍人が好きで、
それなのに田舎に嫁いでしまって毎日泣き暮らしていたと
えぇぇ姐さん可愛い~っ.゚+.(´Д`*).+゚.
しかし、旦那さんって・・・( ̄― ̄;
まぁ・・・昔の結婚てそんなもんですよね。
そして、その成り行きを知っているいの莉さん。
フィリピエヴナさん、一体いつから乳母だったんですか!!?(謎)

*あなたに愛の花束・・・を?
そんな女子トークのさなかにやってくるレンスキー氏。
手には白いちっちゃな花束
・・・やることが可愛すぎる!!.゚+.(´Д`*).+゚.
そんなひーたんは子供たちにも好かれてて
わ~ってよってきたお子ちゃんと戯れます。
が、あなたの未来の旦那様よ♪とのゆめみ姐さんの言葉に
「彼は優しくてとっても良い人・・・でも・・・」
と、ちょっと物足りないの的なさらさちゃん。

え、えぇぇぇぇ・・・アリャァ(´Д`;;)

原作では別にレンスキー氏に不満はなかったのにオリガ。
ちょっと浮気な乙女だから目の前に楽しいことがあると食いついちゃうだけで
レンスキー氏に不満はなかったはずなのにオリガ・・・!!
原作読んでから観に行ったのでまずここで衝撃をうけ、
さらに衝撃を受けたのが次のゆめみ姐さんのワンフレーズ

結婚に多くを求めてはだ~め♪

・・・レンスキー氏じゃ物足りないって認めたっΣ( ̄ロ ̄;)
なんだよう、なにが不満だって言うんだよう(←ひー担の呟き)
それはさておき(ぇ)
超幸せそうな笑顔でオリガを見つめ
「オリガ」って言うときのふわっとした声のトーンが
すんごく好きです。
うらやましいわ、オリガ!!.゚+.(´Д`*).+゚.

*いってらっさ~い!!
そんなこんなでわちゃわちゃしてるラーリンさん家の中庭に
タチヤーナが帰ってきて、
有無をいわさずオネーギンさん家に届け物をしてこいと送り出す一家。
これも!これも!!とかごに色々押し込めてくんですが、
最後の「ピロシキもーっ!!」っていうのが(姪っ子のさらちゃんかな?)
すっごい可愛かった.゚+.(´Д`*).+゚.

そして「いってらっしゃーい!!」
ってみんなが言うときに、
黙ってにこにこ笑って見つめてるひーたんがお兄ちゃんの眼差しです。
素敵.゚+.(´∀`*).+゚.(はいはい)





本日はこれにて。
明日も遅番なので更新・・できるかな?
明後日はお休み。

花組さんの全ツにいってきます.゚+.(´∀`*).+゚.

神奈川県民ホール周辺おすすめスポット募集中です(笑)

2010.11.19(Fri) | オネーギン |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。