ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

オネーギンへの恋文 その4

明日はお休みです。
ちょいと久々にのんびり家で過ごそうと思っています。

DVDやHDDの整理とかもしなきゃ・・・(´Д`ι)

まぁ、とりあえずゆっくり寝ようかと思います。
その前に、またちょこっとだけですが、オネーギン語りをば。



*ネタバレ注意*





*第4場B 過去との出会い(B)ウラジーミル・レンスキー-幼馴染-*
*満面笑顔の詩人さん
もう、この前の声が聞こえてきた時点で
きたきたきた~っ(〃∇〃)とにやけていた人が隣にいたら、
私です(・∀・)(おい)
満面の笑みでやってくるレンスキー氏、一言で表すなら
ぱぁぁぁああ.゚+.(´∀`*).+゚.
って感じでしょうか(笑)
「君と会えてうれしいよーっ.゚+.(´∀`*).+゚.」
「久しぶりだなぁ!昔はよく魚釣りに行ったよね。
いまからいこうよ!!.゚+.(´∀`*).+゚.」
みたいな・・・ぱぁぁぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
って、マイナスイオン大放出~!!って感じで、
超癒される.゚+.(´Д`*).+゚.

*オネーギンさんの反応
薄いですよね(・∀・)
むしろ若干引いてますよ。みたいな(笑)
抱きつかれても「え・・・誰?(´Д`ι)」って感じで、
「ウラジー・・・ミ、ル?」って!すっごい疑問系!!(´Д`;;)
思い出してからもレンスキー氏に見えないように
手でパタパタ洋服払ってて
あぁ・・・ヤだったんだね( ̄― ̄;という(笑)

*レンスキー氏とオネーギン氏
ドイツにもフランスにも留学に行ったのに
ロシアのこの田舎が一番と帰ってきてしまったレンスキー氏。
多分お勉強とかもまじめにこつこつがんばるタイプなんだろうなぁ~
それで、成績も良いからいっちょ留学でもってなったんだろうなぁ~
けど・・・馴染めなかったんだねぇ~・・・
と、妄想していました。
今目の前にある幸せを最上の幸せと思って大切にできる人、
逆に言うとそれ以上を望まない冒険はしない保守的なタイプで、
それがどちらがいいか悪いかは一概には言えないわけですが。

そして、オネーギン氏は全く違っていて、
今の現状に満足はしていなくて、冷静で現実的。
だからといって何かをがつがつと求めるでもなく
ちょっと一歩引いたところから他人だけでなく自分をも観ていて、
執着心というものがない感じ。

この二人の噛み合わなさが、
互いへの刺激にはならず食い違いになってしまったのが
この後の結果を生むわけですが・・・
それはまた後ほど。

*歌います!
ロシアの自然はすばらしい.゚+.(´∀`*).+゚.
みたいなことを。
爽やかな歌ですね~っ(〃∇〃)
この世はすばらし~い~♪とか、もう、
良い笑顔.゚+.d(´∀`*).+゚.
のびのび歌ってて、凄く素敵。こんなに歌うひーたん観たこと無い!
嬉しかったです(〃∇〃)
轟さんとの掛け合いもあるんですが、そこもすごく好きです。
轟さんが自然なんて見慣れりゃ飽きるみたいなことを歌ってるときに
両手を腰に当てて笑いながらわかってないなぁもうみたいな
そんな笑いをするひーたんが好きです。
超ツボ!!.゚+.(´Д`*).+゚.

*寂しそうな声
「確かに君は変わってないな」という轟さんの言葉に
「君は・・・都会人になった」とちょっと寂しそうにつぶやく
そのひーたんのトーンが絶妙で、すごく好き.゚+.(´Д`*).+゚.
本当にただポツンと寂しげに言うんですよねぇ~

そんな寂しさを振り切るように
ぱっと明るい笑顔になって
「僕の婚約者を知ってたっけ?紹介するよ.゚+.(´∀`*).+゚.」
と轟さんをひっぱっていくひーたん。
もう、オリガのことをはなすだけで周りにピンクのハートが飛んでる感じで
・・・かわいい.゚+.(´Д`*).+゚.(わかったから!)




今日はここまで~。
つぎは苔桃のジャムの歌からです。

2010.11.15(Mon) | オネーギン |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。