ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

オネーギンへの恋文 その2

台風ですね~。いやぁ・・・ドキドキしました。
あと1日遅くなったら困る!!!・・・と。
何故かと言いますと・・・

オネーギンさん遠征決めちゃいました(・∀・)+(おい)

い、色々突っ込みたいと思うのですが・・・
そして踏み切るに至ったのは
色々オネーギン以外にも理由があったんですが、
結局その辺は消滅しちゃったので、
遠征の目的はオネーギンオンリーに(笑)
なので、開き直って叫んどきます。
オネーギン、良かったんですもの!!ヽ(*´Д`*)ノ
というわけで。(どんなだ)
11月の1日2日の1泊2日でムラに行きます。
決心したとき(5日前くらい:←急すぎ)にはもう、
なんか既にチケット難( ̄□ ̄;)みたいな感じで、
一時はどうなることかと思ったんですが、
本当に沢山の方に助けていただきまして
何とか1日、2日、1公演ずつ観られることになりました。
感謝の気持ちを噛みしめて
大事に大事に観てきたいと思います。

ちょっと日程に余裕もあるので
周辺観光も出来たらいいなぁ~とか、
はじめてのバウホール!!
など、色々楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.

では、そんなこんなでオネーギン感想の続きです。



*ネタバレ注意*





*第三場 ワシーリィー・オネーギンー叔父と甥ー[田舎の屋敷・ポーチ]*
*はると親子が超素敵!
よくよく考えたらまたこの組み合わせだよ!!
にわにわ氏&マナハルのはるとコンビ(笑)(前回は組んでないけどさ)
今度は親子ですよ。ひゃっほー.゚+.(´∀`*).+゚.(落ち着いて)
余談ですがセルゲイって名前がなんかしっくりくるなぁ・・・にわさん。
と思ったら、セルゲイさんロシアンブルーで経験済みでしたね。

前にも書きましたがにわにわ氏が轟さんにいう
「ぼっちゃま」がもの凄く好き.゚+.(´Д`*).+゚.
ちょっと前かがみになって「ぼっちゃま」って言って
ふふふって笑いながら姿勢が戻るのが・・・好き.゚+.(´Д`*).+゚.(マニアック)
ていうか、もう、
丸っこいめがねでにこやかな執事のおじさま(寧ろにわにわ)
・・・最強ですよね(・∀・)+

そしてそんなにわにわ氏の息子さん。ミーシャ@マナハル氏
目が、オネーギンさんを見る目がキラッキラしてるの.゚+.(´∀`*).+゚.
すっごく可愛い!!!.゚+.(´Д`*).+゚.

そして、おじさまVS轟さんの現場に居合わせた
ハルト親子の反応がおもしろい。
マナハル氏はおろおろして、おじさまが怒鳴ると
うひゃー(´Д`ι)ってなってるのに
にわさんはにこにこ見守っていて、
「あぁぼっちゃまが小さいときもこんなでしたねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.」
と、寧ろ和んでる感じ。
そんな親子を観て、私が和んでました(〃∇〃)ウフ

*叔父様
ワシーリィー・ニコラエヴィチ・オネーギンさん
・・・長いよ!(´Д`ι)
一度もフルネームで呼ばれることはなかった気がします(笑)
常に車椅子。
そしてその車椅子が・・・すこぶる豪華!!

貴族って・・・(・∀・;)(笑)

と思って初見の時点で車椅子を観察してしまいました。
だって、金モールのフサフサとか下にいっぱい付いてるんですもん(笑)
クッション効いてそうだし・・・

まぁ、是非観てください(・∀・)+

*叔父様とのやりとり
「朝食は7時だ!いいな!!」と(時間曖昧なんですが)言われて
えぇぇ~(;´Д`)
って顔する轟さんが可愛いです。
おじさんの前にでるとちょっと子供っぽいオネーギン氏。

あと、以前も書いたんですが、
叔父甥で言い争った後に
「先が思いやられる┐(〃´o`)┌=3」とするオネーギンさんに
「今晩はぼっちゃまの好物だったキャビアの~・・・ですよ。
・・・(にこっ)旦那様のご命令で♪」
ってにわにわ氏がいうところが好き。
流石にわさん、わかってるなぁ(〃∇〃)って感じで。
そのときに叔父様が「ちぃ、よけいなことを」って
ちょっとだけ照れたようにイラッとしたように
眉をしかめるのもツボ.゚+.(´∀`*).+゚.

そして、ぼっちゃま
キャビアの~・・・(なんだか忘れた)が好物とか・・・
流石貴族だね!(・∀・)(←なにその顔)

あと、叔父様の車椅子を押してあげるマナハルくん、
ちょっと叔父様の顔をのぞき込むようにして話しかけるマナハルくん、
可愛いです!!!(´▽`*)



一場のみですが、今日はひとまずここまで。
では、ダスヴィダーニャ!!.゚+.(´∀`*)ノ.+゚.

2010.10.30(Sat) | オネーギン |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。