ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス(8月いっぱい)

4連勤を終えて、明日(もう今日ですね)は
久しぶりにゆみこさんに会いに行ってきます!!.゚+.(´∀`*).+゚.
遂に、紛れもなく“女優”なゆみこさんです。
ちょっぴり寂しくもあり、けれど、それ以上に・・・

超楽しみ!!.゚+.(´Д`*).+゚.

いよいよオネーギンも近づいてきたので、
オネーギンが始まるまでには拍手レスを終わらせたいと思っております。
そんなわけで、本日は拍手レス8月中に頂いたものになります!





08/05 ぺこ様≫
>ありがとうございます。私も、大好きな、ショーです。
>続き楽しみに、してますね。

こちらこそありがとうございます~!
本当に色彩豊かで楽しい素敵なショーでしたね(〃∇〃)
稲葉先生ありがとうございます~!と何度心の中で思ったことか。
また素敵な演出をしてくださる日が楽しみですね~.゚+.(´∀`*).+゚.

08/05 やぁ様≫
>下のG記事に爆笑してしまいました(笑)
>私も今年はかなり戦ってますよ~。
>ヤツにはゴ○ジェットです。
>アー○ジェットよりゴ○ジェット(何の話や)
>速攻で抹殺です。

はぁぁ、○ースジェットより○キジェットですか!!
職場○キジェットです。偉い!!(って出ないのが基本ー)(禁句)
そして、本題。
東宝遠征中は貴重な一日を
おはようからおやすみまでありがとうございましたー!!
やぁさんと東宝でもお会いできるとはなんだか夢のようなお話で、
とても楽しい時間を頂きました~
本当にありがとうございました!!.゚+.(´∀`*).+゚.

08/08 00:29の方≫
>ちっちさん…歌も踊りも上手な期待できる娘役さんでしたが
>退団ということで、非常に残念です。
>あ、キタさんの鳩ぽっぽは、まっつさんにグラフの対談で聞かれ、
>激しい振りの時は取れそうで気になるから外しています、
>みたいな回答をしていましたよ。

そうだったんですね~。
私はまだ花城さんを花城さんと認識できないうちに
こうして退団となってしまい、本当に残念でした。
最後の大階段やご挨拶を聞いていると
本当にかわいらしい、素敵な方で、
もっともっと見ることができていたら・・・と思いました。
きたっぽー情報もありがとうございますー!!
あれ!?あそこでそんなこと言ってましたっけ・・・
パンダとキノコトークしか記憶にない・・・(笑)
あのGRAPH手元にないので、ちょっと今度ちゃんと見てきますー。
ありがとうございました!!.゚+.(´∀`*).+゚.

08/10 chee様≫
>のいっこさんが弱音から語ってるのをみて、
>うまく言えないですが心から頑張ってー!!って思いました。
>悩みはその本人にしかわからない部分が大きいと思いますが、
>悩んでいる人を遠くから心配している人はいますよ~!!
>(青春ドラマのようでちょっと恥ずかしいですがw)
>ブログを通して、しかも自分は読むだけ・・・ですが、
>毎日会話をしている友達のような仲間のような感じがしてます。
>悩みが早く解消して、
>心から自分の立ち位置を幸せと思えるといいですね^^

ありがとうございますーっ。・゚・(ノД`)
嬉しいです。本当に嬉しかったです。
お友達も嬉しいです!ありがとうございます.゚+.(´Д`*).+゚.
ここには楽しいことをいっぱい書きたいし、
楽しい気持ちになっていただきたいし、
自分も楽しく書きたいし・・・
そう思っているんですが、たま~に・・・弱っこい自分が・・・。
そんな弱音にあたたかい言葉をいただき、
ブログやっててよかったなぁ。
ありがたいなぁ。
。。。と思いました。
本当にありがとうございました!!
また遊びに来てくださいませ~~.゚+.(´∀`*)ノ.+゚.

08/14 ゆきりん様≫
>お疲れでした!!懐かしく読ませていただきました。
>そうだったねぇ~~~って。
>時間がたつのは残酷なくらいに早いですね。
>でも、最終レースは始まってしまいましたよ。
>あとはゴールに向けて駆け抜けるだけさ!!!
>けど、なにより“ブルース”に当たることを祈ってますわ!
>オールバックひーたんは大好物なので、私もみたいです~~。

ありがとうございましたー!
運良くこちらではブルースとラテン半々で当たり、
ありがたい限りです。
ロジェLRもぼちぼちと語っていきますので
よろしくお願いいたします~!!

08/14 アルハンブラ様≫
>のいっこさん、コメントは久しぶりですが、
>毎回楽しく読ませてもらってます。ありがとうございます♪
>のいっこさん、よく覚えてる!すごいよ!
>私も初日観劇したのに、ほとんど忘れてました(汗)
>いや~、初日よかったですね。
>水ファンなので号泣必至でハンカチ2枚持っていったのに、
>劇場を出るときは、大変な充実感とすがすがしい気持ち。
>水さんと雪組みんなへの感謝の気持ちで一杯でした。
>月の王の場面ではやっぱり泣いちゃったけど。
>ひーたんのロックオン始まりのヘア、
>うわさには聞いていましたが、すごく力はいってましたね!
>往年のロックバンド「キッス」を思いだしました。
>古くてごめんなさい(汗)
>また、コメしますね。よろしくお願いします!

お久しぶりですー!!!.゚+.(´∀`*).+゚.
一緒の空間にいたんですね~!!!
そして、ありがとうございます!
そうですか!?ちゃんと覚えられていましたか!!?
もう、途中から妄想改竄入っていないか
毎度すごく心配なんですよー!
なのでそういっていただけると安心します.゚+.(´Д`*).+゚.
本当に寂しいんですけれど、観ると幸せに元気になれる
そんな公演でしたね。
月の王の水さんのダンスは本当に綺麗で、
毎回最後のスポットが消えてからはぁ~っと息をつくような、
そんな圧巻の場面でした。
ひーたんの髪気合い入っていましたよねぇ~
裏方妄想大好きな私としては
どうやってあのカツラを制作したのかがすっごく気になります。
また是非ぽちっとつぶやいていってくださいませー
早めにお返事できるよう。。。がんばります、すみません。

08/19 takeママ様≫
>夏希さんの手は、冷たいんですよ、いつも。
>お茶会とかの握手とか、客席降りタッチとかすると、
>ホントに冷やっこいです。

そうなんですね~!
あんなに踊ったのにひやっとしててビックリしました。
そうなんですね。いつもひやっとなんですね(笑)
あゆっちもひやっとしてました。
ひーたんはほわっとあったかいです。お茶会の時も(〃∇〃)

08/23 takeママ様≫
>今日のJCBのトラブルについて
>「ウチのトラブルで…(ニュアンス)すいません」
>というお詫びをする夏希さんに仕事人を感じますね~
>で、「このまま終わったらキタさんの出番がなくなっちゃう」と笑いを取りつつ、
>実際あのトラブルの時間(約10分)何してたか!まで詳細に話して下さり、
>なんか幕間の話の続きをしてる感じで楽しかったです。
>通常は早替わりで大変なのに
>のんびりと下級生にマッサージしてもらったり、
>ひーたんやミナコ嬢に写真撮られたりしたそうですよ。
>でもちゃんとスイッチを切り替えてお芝居しました、と報告をしてました。
>最後のお茶会…大泣きかと思いきや、ムラ同様、涙<笑いのお茶会、
>キーワードは『私、天邪鬼だから…』でした。
>ほんと全てがそうだったんだ!
>(千秋楽の様々な謎・黒服だったり、普段の車だったりの)と納得しました。
>取り急ぎ…こんなんですみません。

わーっ超貴重情報ありがとうございました.゚+.(´Д`*).+゚.
JCB貸切ほんとビックリしましたよねぇ~
けがとかしてないか真剣に心配したのに
なんてまったりとした幸せな時間を!!(笑)
水さんのお茶会、
行きたい行きたいといいながら結局行けなかったのが無念です。
もしいつかどこかでそんなイベントが開催される機会がありましたら
是非是非お誘いくださいませ~!!




8月に頂きました分は以上です!
あたたかいお言葉の数々ありがとうございます~。・゚・(ノД`)

2010.10.12(Tue) | 拍手レス |

