ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス(7月いっぱい)

大変間が空いておりまして申し訳ないです(´Д`ι)
ちょっと色々ばたついておりました。
一昨日はそんななか花組さん2回目行って来ました。
デイヴィッドがツボ過ぎてどうしよう!!な勢いでにたにたしてきました。
あと、天真さん。あまりに素晴らしい顔芸に釘付けです。らぶ!!.゚+.(´Д`*).+゚.

では、本日も拍手レスです。
7月中に頂いた拍手文になります。

いつもありがとうございますー.゚+.(´∀`*).+゚.





07/01 さとらん様≫
>改めましてお疲れさまでした(´∀`*)
>『楽しい遠征』に少しでもお力になれたならよかったです♪
>また私がそちらに行った時はよろしくお願いしますね(^▽^)
>では、遠征語り楽しみにしてま~す☆

もう!もうっ!!ほんっとうにありがとうございました!
すっごく楽しくて、夜も修学旅行状態におしゃべりしてしまいましたが、
いつもお会いするのはどちらかが遠征時、
時を惜しんで観劇を!なので、たくさんお話が出来、
「・・・っスゴくいい!」な遠征でした(笑)
改めまして本当にありがとうございました。
・・・遠征、お待ちしていますよ☆

07/01 ゆきりん様≫
>おかえりなさ~い♪
>楽しい時間を過ごせたようで本当によかったです!
>が、ブルースバージョンでなくて残念無念。。
>でも、ひーたんのロッカーなヘアスタイルがとっても好きです。
>ツンツンしてるのに、三つ編ついてるし~ 
>あそこの場面は、みんなの髪型を見るのに忙しいです。
>水さんも見ないといけないし。。。 ロン毛さいこぉ~

ただいまです~.゚+.(´∀`*).+゚.って遅っ!!(´Д`ι)
すみませんですー。
そう、ムラは全部ラテンバージョンでしたからねぇ。
けれど、東宝では生で舞台をみた12回、
なんときれいに半々だったのです。
ムラと東宝ではラテンバージョンのみなこさん衣装が変わってますから
ちょうどよかったのかなぁと。
ランダムにしてはなかなかの好成績立ったのではなかろうかと
おもっております.゚+.(´∀`*).+゚.(←ぽじてぃぶ)

07/05 nako様≫
>わぁ! お疲れ様です!!
>初見の勢い溢れるのいっこさんの叫びが
>久しぶりに読めたーーって嬉しくなっちゃいました♪
>そうそう、ヤコブさんってば
>酒場でちょっと笑いを浮かべてましたよねー。
>ひろみちゃん、お芝居だと大人っぽいから
>その笑いがまた素敵だったんですよ。
>ひゃぁ!となりました(笑)
>次の更新も楽しみにお待ちしてますねー♪

ありがとうございます~っ!
いつも暴走しがちな(笑)初見レポですが、
楽しんでいただけてよかったです(〃∇〃)
酒場でのヤコブ氏のにやり東宝では無くなっちゃったんですよねぇ。
あの「ニヤリ」好きだったのに。・゚・(ノД`)
nako様にもひゃぁ!となっていただけたなら
ひー担としてこの上なくうれしいです~.゚+.(´∀`*).+゚.

07/09 さとらん様≫
>かけてましたよ、メガネ♪あ、リサちゃんね(^∀^;)
>あと、ちぎ太節のとこは「虚しい」です。
>ナウオンではあのヘアスタイルについて、
>切りに行く前のひーたんとのやり取りを再現されてました(^^)

いつも私のとっちらかった記憶に情報をありがとうございました。
妙にマニアックなところを覚えていたりするのに、
そういうめがねかけてたっけ!?みたいな
ベーシックなところが観られてなかったりするんですよねぇ・・・
記憶は不思議です(;´Д`A

07/13 takeママ様≫
>遠征の超簡単報告!!私は今回2日とも『ブルーズ』だったよぉ(爆)
>1日交換したかったね…

遠征はお互いにうまくいかなかったですね~(´Д`ι)
その分(?)私の東宝はぴったり半分こでした。
takeママさんの東宝割合はいかがでしたか??

07/17 さとらん様≫
>「均等」なんて嘘ついちゃダメっ(`Д´)
>40回ぐらいやって6:3:1の割合で
>ひーたん:桂ちゃん:実花ちゃんだったよっ(怒)
>「のいっこちゃん、水さん入れ忘れたんじゃないのっ(´Α`;)」
>って本気で疑ってしまいました(笑)
>ひー担だから仕方ないけど( ̄Д ̄)
>懲りずにまたチャレンジしまーす(´∀`;)

えぇぇぇっ!?いや、その辺は私平等ですよ!!
ひーたんはご贔屓様ですが、依怙贔屓はしません!!
ちゃんと1:1:1:1の割合で入れたんですよ~
きっと、でてきたときに喜びが大きいようにという
水さんの作戦ですよ。
もしくは「え、ふつうにでたらみんなと一緒じゃん(・∀・)」か(笑)

07/21 ちー様≫
>明日九州より参戦です!
>夜分のチケットは持っていないので
>キャンセル待ちで私も並びますよー!
>一人での遠征なので少し寂しいですが、当たって欲しいですよね!!

遅ればせながら遠征お疲れさまでした!
キャンセル待ちはいかがでしたでしょうか???
激戦でしたねぇ( ̄  ̄;)(遠い目)
そして、ドラロマ素敵でしたね!!!!!
本当に素敵なステージでゆみこさんがスターットを切っていらっしゃって
それを観ることができて本当に幸せだなぁと思った公演でした。

07/22 takeママ様≫
>ではでは、一応見る予定(追加公演を)なので、
>ココで引き下がります。
>楽しみにしてる…とはいえ、雪ムラ楽の次の日なんだよね…
>まともに見れるかどうか、心配かな。。

あはは!引き下がってくださってありがとうございます~
是非とも7歳設定の子役の後のセクシー衣裳には
その場で衝撃を受けていただきたかったので(笑)
如何でしたでしょうか・・・?
本当にこのときはハードスケジュールでしたね~
改めましてお疲れさまでしたー!!

07/23 mx様≫
>本当にラッキー且つハッピーなことに
>キャンセル待ちであの場にいる事が出来ました。
>宝塚と違い、CD/DVDは無理でしょうし、
>私の貧弱な記憶をどう補強しようかと悩んでいたのですが、
>こちら!勝手に永久保存版にさせて頂きます。
>ありがとうございます。

わ!あの激戦を勝ち残った方が!!!
えぇのう.゚+.(´Д`*).+゚.えぇのう.゚+.(´Д`*).+゚.と
私のオーラが背中に絡みついてやしなかったでしょうか(ぇ)
そして、このレポがすこしでもお役に立ったと伺い
本当にうれしく思います。こちらこそありがとうございます。
なかなか偏ったレポで申し訳ないのですが・・・
あれ、是非何らかの形で手元に残せるように
していただきたかったですねぇ(´Д`ι)
もう、配信とかでもいいから是非に。
こういう時に宝塚のありがたさを改めて感じますねぇ。

07/28 takeママ様≫
>漸くCCレモンホール見たので、戻って読み返しました。
>最後のカテコで、またやります!って
>井上君が言っちゃった(宣言しちゃった)から、
>またいつかあるかもしれませんね。っていうかあって欲しいです。
>私もミュージカルはとんと観てないし、
>知らない歌で原語だったりは??なんだけど、
>感情を載せて歌うので心揺さぶられました。
>ユミコの声、久し振りに凄かった。
>懐かしいって思ったのと、新しいユミコだぁ…と嬉しく思いました。
>で、雪千秋楽の翌日だったので、
>夏希さんは何やるかなぁ…なんて思いつつ観てる私でした。
>(あのセクシー衣装はやはり『ボディーが足りない!』と思うけど、
>頑張ってニクつけようね、です)ここのコメントですみません。
>あ、ロックオンの場面は確認求めてたけど、あってると思いますよ。

CCレモンホールはクリエよりだいぶ広いそうなので、
やはり違った空気だったんですかねぇ(〃∇〃)←妄想
「またやります!」宣言、是非実現していただきたいですね~!!
そのときに向けて外部の舞台もいろいろみなくては(・∀・)(ぇ)
パルジョーイのゆみこさんはさらなるセクシー衣裳に
袖を通してるとの噂で、楽しみであり、ドキドキであります(ぇ)(笑)
水さんは・・・なにをおやりになるんでしょうねぇ~
きっと計り知れないことをやってくださるに違いないでしょう(〃∇〃)
まずはゆっくり身体を休め心を休めていただきたいですが、
楽しみですね~.゚+.(´∀`*).+゚.

07/30 さとらん様≫
>お疲れ様でした~!
>Gとの決死の戦い(笑)、そして丘でのツボ叫び、祝・完(^∀^*)
>閣下の隣にいた兵士(ハマコさんの左側ですよね?)は
>多分、れい様かと。
>あと、不服そうに敬礼するオーストリア兵は
>ザッキー画伯かと思われます(^-^)多分(^□^;)
>ショー叫びも楽しみにしてます♪

ありがとうございますー!!
Gとの戦いは常に決死の戦いです( ̄□ ̄;)
幸か不幸か我が家にはいないので免疫がないんですよねぇ・・・
そして、情報ありがとうございます~!!
倍率の低いオペラのせいなのか、元来からの顔音痴のせいなのか
なかなか下級生の見分けに自信がもてず・・・
いつもありがとうございます~!
ロジェLRもそろそろ地道に叫んでいきますので
どうぞよろしくお願いしますー.゚+.(´∀`*).+゚.

07/30 takeママ様≫
>睡夢も頑張れ!!待ってるからね!
ありがとうございます!!
乗り遅れだよなぁと思いながらつぶやく日々だったのですが、
そのおひとことでどれだけ頑張れたか・・・
ロジェLRもそんな乗り遅れ感ですが、
ぼちぼちがんばりますのでよろしくおねがいいたします~!!



7月分は以上ですー!!
皆様ありがとうございました~!!

2010.10.09(Sat) | 拍手レス |

