ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あぁぁぁぁ・・・

色々ショッキングな情報が多くて何から書いたらいいやら・・・(>△<Uu



まず、退団者さん。そうなんですよね、集合日に情報が出るんですよね。
こんなところでビギナーッぷりが発揮され、こんな発表があるとは知らずエライショックを受けました。


いづるさん!!いなくなってしまわれるなんて・・・アリシアが、ホフラコーワの奥様が、総督のお姉ちゃんが・・・ソロモンの指輪の海の場面での踊りとかも大好きだったのに。凄く凄く残念です。
退団情報をみて本当にショックでした。今までそんな注目!!って観ていたわけじゃないんですが、こう思い返してみるといづるさんがいない舞台なんて考えられない。(>_<;)。と思うのです。本当に寂しいです。

かぐやさん・・・85期さんがまたいなくなってしまわれるのですね。私にとってはミーチャのお母さんという印象が強いかぐやさん。わくわくカフェをみてかわいいなーと思っていたので、もっと色々な役を観てみたかった・・・寂しいです。

愛輝ゆまさん。スネギリョフさん・・・ですよね?ミーチャのお家に行ったときの挙動不審ぶりとかとても好きでした。もっともっと愛輝さんを知りたかった、残念です。

寿々音綾さん、風ZORROは休演なさっていたんですよね。どんなかたなのでしょう?ちゃんと次のロシアンブルーでは観たいと思います。ちゃんと知らないうちに退団なんて寂しいですもの。

冴輝ちはやさん。モーリーさんっ!!ソロモンの鑑定士の後ろでドーナツ持ってる子。そんな印象でした(笑)またラキーチンが可愛らしく、アリョーシャやリーズとの掛け合いが好きだったのですが、、、そうですか。退団なされるのですか・・・寂しいです。

こうみてみるとカラマーゾフ隊からの退団者さんが多いですね。私がカラマーゾフで知った方ばかりなのでとても残念です。もっともっと色々ステキなところを知りたかった。
でも、幸いまだ1公演あるので、そこでしっかりしっかりお姿を目に焼き付けたいと思います。
そして次の公演がステキな公演となりますようお祈りしています。最後まで怪我無くステキな舞台になりますように・・・(U_U)



そして、そんな中組長飛鳥裕さんが休演!
体調不良とのことで、とてもとても心配です。
あの優しい挨拶、下級生達を見つめる優しく落ち着いた眼差し、大好きなのです。
とにかくゆっくりと休んで元気に復帰して頂きたいです。しばらくお会いできないのは凄く寂しいですが、身体が一番、元気に戻ってきてくださるのを待ってます!



そしてそして、、、かなめさん。
やはり間に合わなかったか。。。
新しい組で変わりたい、頑張ります!と言っていたかなめさん。
コンサートでも早く治して舞台で元気な姿を見せたいと仰っていたかなめさん。
かなめさんが一番辛いですよね・・・。
元気に舞台に立ってくださる日をちゃんっと待ってますから、絶対無理せずゆっくり確実に完治させてください。



色々と大きいニュースの連続で本当になんと書いていいやら。
知ってショックなままに書きつづってしまったので、何だかまとまりが無い文でスミマセン。

2009.06.16(Tue) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/41-1529a5d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。