ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今日は作業日にしました。

今日は髪の毛切ってきました~.゚+.(´∀`*).+゚.
さっぱりさっぱりー☆
職場の人には「これ以上どこ切るの!?」と言われましたが、
コンビニのちっちゃい袋山盛り一杯くらいは切ってきました(・∀・)
隠れ太りならぬ隠れもっさりなのです、
カットしに駆け込む直前は毎朝必死なのです。

そんなことしているうちに、
宙組さん、今日が千秋楽でしたね。
髪切ってるところが千代田線沿線にあるので
歌劇を買おうと日比谷に寄ったのですが、
東宝は千秋楽ムードでやはりちょっといつもと違う雰囲気でした。
宙組さん1度しか見られなかったのが大変残念でした。
が、カッコいいお芝居に楽しいショーすっごくすてきでした。
祝☆千秋楽!!
宙組の皆様ありがとうございました!!

そして、隣の帝国ホテルもいつもよりも大分タクシーがとまってて
何の騒ぎだと思ったら、某石田氏の結婚式だそうで。
・・・へぇ(・∀・)(関心薄っ)

で、お家に帰ってきてから何をしていたのかというと・・・

*歌劇のネタバレ若干入ります*


まずは、歌劇を読みました.゚+.(´∀`*).+゚.
ロジェLRの舞台写真はルサンクの方が好みだったかも・・・
そして、楽屋取材。
コメントはさらっとしか読めなかったので、
とりあえずこれだけ突っ込みます。
どんだけレアちゃんとのラブフラグを立てたくないんですか
ヤコブ氏!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ことあるごとに恋心はないと言ってますよね(笑)
まぁ、確かにそれでロジェさんにとられちゃったねσ( ̄∇ ̄;)
みたいになってもアレですしね。

写真がまた、うはうはしますね。
一番の嬉しい写真は24年前のシルエットメンバーの写真でしょうか。
ちほちゃんが・・・カッコいい!!
私も玉子かけご飯が大好きです!.゚+.(´Д`*).+゚.
(何の話さ)(グラフの話)

あと、マキシムとドミニクのツーショットが
超可愛い.゚+.(´Д`*).+゚.

あと、にわにわ一家の家族写真が
しっくり来すぎてどうしよう。・゚・(ノ∀`)
すっごい仲の良い平和な家庭のアルバムの1ページだわ。

ひーたんショットとして一押しなのは
にわにわファミリー写真の下の
追いつめたぞクラウス!!なショットの男前顔でしょうか。
カッコいい!!.゚+.(´∀`*).+゚.



ジモトークは中野のおすすめグルメで激しく反応。
8色ソフト、私食べたことある!!.゚+.(´Д`*)ノ.+゚.
本当に売ってる8種類のソフトを1周ずつ全部乗せてくれて、
トータルで20cmくらいになるんですけど300円とか超安いんですよ!
高校の時に全国大会の帰りに顧問の先生に連れてって貰った思い出の味。
(渋谷だか代々木だかその辺でやった大会のあとに中野に行ったのかは未だに謎)
なんだか、こんなところでコマちゃんとみつる氏の会話に登場するとは、
嬉し懐かしなのでした(´w`*)

あと、あ、みつる氏と言えば
壮さんの似顔絵が妙に似てて凄い。・゚・(ノ∀`)

絵と文ゆめみ姐さんのも楽しかったんですが、
あと楽屋日記も楽しかったんですが・・・タイムリミットが。

あ、で、今日なのですが歌劇読んだ後は
がちゃがちゃのシークレット制作にいそしんでおりました。
1枚は出来てるのですが、あと7枚のペン入れを一気に。
色塗り加工がうまいこといけば初日に・・・
間に合わなければ水部長の生誕記念日には・・・
シークレット投入が出来ればいいなぁと思っています。
報告が入らなかったら
あぁ間に合わなかったんだな(´Д`ι)と思ってください(おい)

では!雑多に書きすぎて何がなにやらですが・・・
本日はこれにて。

2010.08.09(Mon) | いろしずく・のいっこ関連 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/397-57d735be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
