ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ロック・オン初見感想 その2

なんか・・・久々でスミマセン。
元気です。ちゃんと元気です!

今日はゆみこさんのドラロマ初日でしたね~
とっても素敵だったようで・・・いいなぁ。
ゆみこさんに会いたいなり-.゚+.(´Д`*).+゚.
・・・というわけで、私、明日

当日券CXL待ち抽選参加してきます!!(・∀・)+

なんだか整理券を貰って、抽選して番号を貰い、
万が一キャンセルが出たらその番号順にチケットが買えるよ。
・・・という早起きすればいい!!ってシステムじゃないので、
なかなかどうして買える気がしませんが(´Д`ι)(おい)
「それがわかっていながら、それでも行くというのか?
JRの運賃の高さは君が一番良く知っているはずなのに・・・」
と、心の中の私が囁くのですが(笑)
「行かせてください・・・当たるかもしれない可能性に賭けたいのです!」
と、言い張り、行くことにしました~(←脳内妄想劇場)(危険)

因みに、今日はというと、初めてBunkamuraのシアターコクーン、
蜷川幸雄氏演出で野村萬斎さん主演の「ファウストの悲劇」を観てきました。
・・・っ凄く良かった!!.゚+.(´Д`*).+゚.です。
最後の最後の萬斎さんの一人芝居のところで号泣。
気迫負けしました。2階席の最後列だったというのに・・・
いやぁ・・・凄かった!!
演出もなんか以前身毒丸をみたときは良くわからん・・・と思ったんですが、
蜷川演出2回目だからか、以前のときより大分舞台を観たせいか、
凄く楽しめました。時間が合う方は、是非!!


では、今日は久々に初見感想のつづきをば。
毎日ちょっとずつ書いてるから微妙にテンション違ってたり、
場面飛んでたりして申し訳ないです(´Д`ι)
一応、夢人劇場辺りから。



*ネタバレ注意*




・水さんのセミロングな髪型が素敵
・金茶な髪色が赤のお衣装に似合っててすごく綺麗!
・歌の歌詞もなんか、すごく好きなフレーズとかあったんだけど
・忘れた!(・∀・;)(おい)
・セットがきれい!!.゚+.(´Д`*).+゚.
・けど、あの銅像?のポーズが謎。
・赤い半透けの布がふわぁ~っとあがっていくのが好き。
・そして、中央のみなこさんがかわいい。
・円形舞台が台座のオルゴール人形のよう.゚+.(´∀`*).+゚.
・髪型が下まとめでちょっとマダムっぽいのもスキ☆
・そして、影、超イケメンぞろい!!.゚+.(´Д`*).+゚.
・ダンスもかっこいい!!
・上半身を前折りにして両手を広げるようなところがスキ。
・後ほかにもあったんだけど、忘れた!(おい)
うは~.゚+.(´∀`*).+゚.(雄叫ぶな)
・みなこさんと水さんのダンスがすごく綺麗。
・深紅の水さんと群青のみなこさんのドレスの色がすごくすごく綺麗。
・そして・・・アヤシイ(´Д`*)
・・・・と思ったらクビちゅう!!.゚+.(´ε`*).+゚.
・みなこさんのクビにちゅう!!.゚+.(´ε`*).+゚.(連呼しない!)
ク ビ ち ゅ う !.゚+.(´ε`*).+゚.(いい加減にしろ)
・いやんっ!どんどんやれーもっとやれーーー!!(おい)
・そんな想いが通じたのか(ぇ)脱がせた!!(〃Д〃)
・ドレスを・・・脱がせたーーー!!.゚+.(´Д`*).+゚.(落ち着け)
・んもぅ、ときめきすぎた!!(・∀・)(変態)
・そして、オンステージナマ着替え。鬘もアクセサリーもとって、凄い
・で、赤いシンプルですら~っとしたドレスに変身するみなこさん
・影の人に支えられて前に身体を倒して片足を上げるのが素敵
・そして、ドレスの裾が上げた足をシュラーッと滑って
・綺麗なおみ足が露わになるのが・・・ドキドキします(´Д`〃)(変態)
・前後する気がするんですが、緒月さんとしゅうちゃんのリフトも好き
・なんか、二人とも上級生・中級生のノッポさんだから
・こう、がっちり持ち上げてる感があって、イケメンで(ぇ)・・・キュン☆
・花びらが降る中二人が見つめあうのが凄く美しくて大好き。
・こんなスノードームあったらもの凄く欲しい・・・と思った。
ぷぷっぴどぅ☆
・大好き。何だこの美し可愛い二人は!!
・おかげでボディーガードの彼らが全くチェックできなかった(´Д`ι)
・東宝にきたら絶対チェックしなきゃー
・アダルティー担当リサさん、キューティー担当杏奈嬢という感じ。
・あのダララララララ・・・で、撃たれたい.゚+.(´Д`*).+゚.
・ソフト帽銀橋オンパレード!
超かっこいい!!!!!(〃∇〃)
・銀橋中央でキザッキザに踊るちぎ太さん。
・本部対中央でキラッキラの幕の間をセリ上がってセリ下がって
・超素敵な歌声を聴かせてくれるコマちゃん。
・チギコマに夢中でほかの子をぜんぜんチェックできなかった
・なので、ここも東宝でリベンジしたいところです。
・キムさんが出てくるところもかっこよくて好き☆
・歌も、カッコいい!キムさんの原曲歌好き。さぼらみーとか。
・ゴールドフィンガー・・・出てきた時点で目がハートになる!(←昭和的:笑)
・キラッキラな水さんがかっこいい!!
・セリ上がりのみなこさんも凄くかっこいい!!
・ソフト帽でうつむきなのがかっこいいとか、ふつう男役さんなのに
・んもぅ・・・かっこいいーーー(〃∇〃).vV
・なのに、スリットから覗く足がスペシャルセクシー.゚+.(´Д`*).+゚.
・ガーターベルトとかね!!d(・∀・)
・そして、ストールを使っての水さんとの妖しくも超絶綺麗なダンス
・思わずため息が・・・C= (´Д`*)(実話)
・んで、んで、ひーたんもソフト帽で出てくるとですよ。
かっこいいのーーーーー(〃∇〃)
・でも、フラレてるの~(;´Д`A
・ペアの女の子(誰ですか!?)が水さんのところにいこうとするのを
・「行くなよ」と引き留めるんですが、嫌がられ・・・
・それでも「行くなって!」と無理矢理引っ張り・・・
・「んもぅ!離してよ!!」と振り払われ(笑)
・いったん離れたその手をガッとまた掴み強引に引っ張って
ちゅーした!!.゚+.(´Д`*).+゚.
強引にちゅーした!!!!!
いやん。強気!!.゚+.(´∀`*).+゚.(トキメキ!)
・でも、超怒られてるーーーー。・゚・(ノ∀`)(爆笑)(をい)
・強引な男なひーたん・・・貴重なものみたわ・・・
・でも・・・あんまり結ばれないよねぇ・・・ひーたん・・・
・明里さんとも死に別れだし・・・あゆっちにもフラレるし・・・
・ガロ様には逃げられるし(ぇ)イワン様には「悪魔!」言われるし(はぃ?)
・ど、ドンマイ!そのうちいい人見つかるよ!!p(´Д`ι)(なんのこっちゃ)
・で、まじめな話に戻して(いや、上のも至ってまじめですけどね!)
・男役さんがかっこいいのはもう、言わずもがななんですが
・娘役さん方がむっちゃくちゃかっこいい!!!
・セクシーなんだけど、美しいんだけど、なによりも・・・かっこいい!!!
・座り込んで、足を立てて、ソフト帽に手を当ててクッってするのが
凄く好み!!.゚+.(´Д`*).+゚.




・・・今日はここまで。(時間切れ)
次は上着を脱いだら爽やかブルーなワンモアタイム場面から。では!

2010.07.21(Wed) | ロジェLR | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/385-4edc3df2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
