ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いいわけ

今日はお休みだったのでルサンク買ってきました.゚+.(´∀`*).+゚.
もう、ルサンクの為だけに出かけましたよ!(・∀・)(本気で)

とかいいつつこんな本も衝動買いしてきました。
ロサナさん、野菜じゃなくてこれを差し入れしてあげてください(笑)
凄いですよ。学術的な話は勿論、グッズの話や、きのこの出てくる漫画の話、
調度品(←ディエゴさんか!)がすべてきのこでそろえられたホテルの話とか、
ありとあらゆるきのこ情報が
111項目にも渡って語られているのです!!.゚+.(´Д`*).+゚.(落ち着け)

・・・誰か、緒月さんに差し入れしてあげてください(笑)

この他にビジネス書1冊と漫画1冊を購入した私。
・・・何やってる人に見えたんだろうかσ( ̄∇ ̄;)(笑)

で、ルサンクの話に戻りますが、
脚本は東宝へ向けての予復習のためこれからのんびり楽しむとして、
載っている写真はなかなか私的に好みなショット揃いで満足でございます。
薔薇とかちぎっては投げちぎっては投げとか、ロケットとか・・・
もっとココも!!(´Д`ι)っていうのはあるんですが、
まぁ、それは、ページ数が限られているからしょうがない・・・。

で、本日休みだったんだからさぞかしロックオン感想が進んだだろうと
お思いかもしれないんですが・・・が・・・
スンマセン。全然進んでません(´Д`ι)(あっ!石投げないで!!。・゚・(ノД`))

というのも(言い訳を始めます(´Д`ι))
ルサンクという資料が手元に来たので、
がちゃがちゃを本気で入れ替えようと頑張ってみました。
で、とりあえず4枚出来たんですが、
スキャナーは両親の寝てる場所のすぐ近くにあるので、
ちょっと既に今日は無理そうです(´Д`ι)
明日仕事から帰ってきて余裕があったらやりたいと思います。
因みに出来てる4枚の証拠写真(笑)
誰が誰でしょう!?
とりあえずお披露目までのお楽しみということで
セピア効果とモザイク効果かけてみました。
まぁ、モロバレですが(笑)
とりあえずこのメンツでいきたいと思っています。
シークレットは後日追加予定ですが、
シークレットページもランダムにする予定です。
つまり、シークレットコンプは確率的に大変ですよと(鬼か)

お楽しみ・・・に?

*ひっそりと*
書けば必ずとは絶対言えませんが(実力的にも時間的にも)
「いろしずく」では言ったモン勝ちということが多々あります。
・・・とか書いてみたりしてσ( ̄∇ ̄;)(や、ホントに必ずとか絶対言えませんが)

2010.07.15(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/382-ba629fbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。