ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ロジェ初見感想 その3

今日、職場で「俳優さんで言ったらどんなタイプが好き?」という
私がもっとも不得意とする質問を投げつけられ
いつも通りおじさまばっかり挙げて
「もちょっと若手は?」と言われても30代男子しか出てこなかったのいっこです。

因みに「好きな(結婚したい)男性のタイプは??」もその次位に苦手な質問です。
これに関しては自分の中で究極の答えが有るんですが、
同世代に同意されたことは一度もありません(・∀・)
(知りたい方は劇場でとっ捕まえて聞いてください)(ぇ)

そんなワタクシ、先日婚礼関係の文章だと知っていたのに
「マリッジリング」を「マジックリング」と読み間違え
披露宴の余興についての文章だと思い込んでました。
流石にそのときばかりは
某トップスター氏の言葉をお借りするなら

女子としてどうなの!!?(´Д`;;;)

と、ちょっとヘコみましたC= (-。- )
そんな近況報告をしたところで(絶対いらなかったこの前振り)(ごもっとも)

シュミットを追いかけ初見感想も
いざブエノスアイレス編へ!


*ネタバレ注意*




*アイザック@せしる氏
・ブエノスアイレスにいるひーたんとみなこちゃんのお仲間
・もっといっぱい活躍どころがあればいいのにぃ(-公-、)
・彼のツボは「夜はまだ長い」みたいな台詞と
・そのときのニッってするイケメン笑顔でしょうか.゚+.d(´∀`*).+゚.

*シュミット@緒月氏
・待ってましたよ緒月さんがでてくるのを!
ずっと!!!!!( ̄□ ̄;)
・いやぁ・・・こんなに待つとは思わなんだ( ̄― ̄;
・や、プロローグでガシガシ踊っているけれどね!かっこいいけどね!
・しっかし・・・長かった(笑)
・けど、待っただけの水さんとの濃いお芝居が見られるのは嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
・今は、観たときよりもどんどん深まってるんだろうなぁ~楽しみ!!
・そして、髭がスゴい(・∀・)+
・気合いの入った髭ですよねぇ~(´∀`*)
・あ、そっか、緒月さんは整形手術してあげる側だから変装・・・か?
・緒月さんと水さんとのシーンはルサンク読み込んで東宝にきて
・そして、もっとじっくり観てから感想言いたいな

*マリア@美海ちゃん
・可愛いー.゚+.(´Д`*).+゚.
・超可愛いー.゚+.(´∀`*).+゚.
・「お役人でしょ!!(>△<Uu」って
・お野菜のかごをギュッとしながらロジェさんに立ち向かう姿が
かわいい~(〃∇〃)(しつこいよ)
・シュミット先生大好きなんですねぇ~
・あと「病院のベットとっといてもらうの~!」って
・駆けだしていくのが超可愛い.゚+.(´Д`*).+゚.(わかったから!)

*ロサナ@ゆめみ姐さん
・ブエノスアイレスかしまし娘その1(笑)
・ヒメちゃんとの世間話をしてるお芝居が好きー.゚+.(´∀`*).+゚.
・好きな台詞は「あ、この間のお金まだ払ってない!Σ( ̄ロ ̄lll)」
・と、その後に「ばっくれちゃえば」的なヒメちゃんの台詞に
・「え゛!?( ̄□ ̄;)」っていうところ(笑)
・あと、ラストソングのひーたんとのダンスが好き(〃∇〃)

*エルビラ@ヒメちゃん
・もぉぉ~ヒメちゃん節全開で好き。・゚・(ノ∀`)
・一番好きな台詞は・・・
・「ほら、お肌ぷるっぷる.゚+.(´ε`*).+゚.」(笑)
・あ、でも水さんに「こぉんばんわぁぁあ.゚+.(´∀`*).+゚.
・も、好き。・゚・(ノ∀`)あらぁいいオトコ☆って感じが(笑)
・かしまし娘's登場その2の時に野次馬なリサリサを諫めるのが
・・・意外だよね!( ̄― ̄;
・って話で遠征時にS様と意見が一致しました(笑)
・アナタどっちかというと率先していくでしょ!ソコは!!と(笑)
・はぁ~ヒメちゃんラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*フィオナ@リサリサ
・誰もあのビューチー刑事と一緒とは思うまい!
・・・・みたいな
・見事な変貌を遂げて出てこられますよねぇ(〃∇〃)
・なんか・・・愛すべきキャラで好きです。フィオナさん。
火サスの見すぎだよ・・・!!Σ( ̄ロ ̄lll)
・って発想も(笑)
・絶対お家では家族相手に「この人怪しいわぁ~!!」って散々語って
・挙げ句外れるタイプだと思う(・∀・)(どんなだよ)

*パメラ@かおりさん
・なんか、大人の色気を持ちつつも可愛いチャーミングな感じ。
・こんな女主人の酒場があったら・・・
通うわ!.゚+.(´Д`*).+゚.(は?)
・お客さんのことを見ていないようで見ていて
・スッといいタイミングで現れますよねぇ。
・視野が広いのにそうは見せないみたいな仕草に惚れます。





ひとまずこれにてロジェさん初見感想人物編終了です。
初見感想だからとサックリ行く予定が、
なんだか思ったより語ってしまい時間がかかってしまいました~。
・・・といっても、まだまだまだまだ
水さん銀橋のソフト帽ダンサーズ超かっこいいよ!!!とか、
あゆっち歌うまーーー!!とか、
あゆみちゃんのタンゴが好きだ!!とか
書いてない部分。
そして、各個人のもっともっと細々した書き足りないツボとかあるんですが、
そこは東宝でもっと突き詰めて書いていきたいと思います。

次はロックオン感想。
・・・が結構記憶が妄想回想し過ぎて逆にあやふや状態なので(ぇ)
東宝に期待していただくということで(今度こそ)サクッといきたいと思います。
(東宝に期待とか大口叩いて大丈夫かぁ?)(が・・・がんばります)

そして、頑張って前回公演今更感想を・・・!!
(ちゃんとやる気でいます。頑張ります。)

2010.07.12(Mon) | ロジェLR | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/380-c7862371
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
