ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ロジェ初見感想 その2(追記有)

毎日じめじめですねぇ~・・・
超くせっ毛なので毎日困ってます(;´Д`A(切実)
気分も盛り下がりますわぁ・・・。

そんな気分をぱぁっと元気にすべく
ロジェLRが・・・みたい!!
ギャーってキャーって盛り上がりたい!!(´Д`ι)(雪組欠乏症)(早い)

そんな恋しい思いを初見感想にぶつけます!



*ネタバレ注意*



*クロード@真波氏
イケメン刑事!.゚+.(´Д`*).+゚.
・相関図でたときからときめきましたねぇ。
イケメン刑事!!.゚+.(´∀`*).+゚.(しつこい)
・水さんと杏奈嬢がやり合ってるときに後ろに立ってるのがかっこいい
・ただ、もっとキムさんとか水さんと絡むかと思ったよ・・・
・そこがちょっと残念。
・一番の見所はニワニワ救命救急シーンでしょうか。
・アツいお芝居にキュン((´Д`*))でした。

*ローラ@リサリサ
・ビューティー刑事!.゚+.(´Д`*).+゚.
・メガネですよ、メガネ!ここで持ってきたか眼鏡!!
・もはや雪組のビューチー必須アイテム
・それが「眼鏡.゚+.(´∀`*).+゚.」(勝手に決めない)
・・・・掛けてましたよね?(・∀・)
・(ぇ、自信ないの!?)(もし、妄想改ざん記憶だったらどうしよう・・・)
・しかし、真波氏と一緒でもっと絡んで欲しかったよ(-公-、)
※ムラ組S様から「眼鏡かけてます」と太鼓判押していただきました。
 あぁよかった妄想じゃなくて!(笑)


*カミーラ@杏奈嬢
驚いた!!(゚Д゚)
・こんな低い声出るのね、杏奈嬢!!
・まっピンクのスーツにも驚いた(・∀・)(ぇ)
・キムさんの言うとおりまじめで融通が利かないタイプな感じ
・「私はそんな挑発に乗らないわ!!」が迫力満点
・そして、挑発に乗せられた決断はしないけど
・めちゃめちゃ怒ってて、ある意味めっちゃ挑発に乗ってる(笑)
・「官僚主義ですって!!?」と怒りぶり返しちゃうのが唐突でびっくりした
・杏奈嬢の役者魂を感じました(・∀・)
・でも、更に豪快にやり合って欲しい!!.゚+.(´∀`*).+゚.

*ゲルハルト@ニワはると氏
・ハルト三段活用ですね!(笑)
・やはり髭でしたね.゚+.(´∀`*).+゚.(好き)
・付けないと恥ずかしいもんね!.゚+.d(´∀`*).+゚.(大好き)
・そして、お稽古場集合写真のひーたん眼鏡はハルト眼鏡でないかい??
・そんな感じの黒縁眼鏡着用。
・愛妻子家ですよねぇ~。
・もう、圭子姐さんの旦那様なのがすごくしっくりしてて.゚+.(´Д`*).+゚.
・・・・それってスゴいことだなぁ!Σ(・□・ )と後で思った。
・顔を変え、温かい家庭を持ち、心入れ変えたんですかねぇ・・・。
・「手放してたまるか!」がグッときますね。・゚・(ノД`)
・なのにチギ太さんがぁーーーー。・゚・(ノД`)(役名で書け)
・まぁ、ニワニワ氏が断った時点で殺されそうな気はしてたけど
・通りすがりにドン!で毒殺って・・・!!!
・結構あっさりサックリ殺されちゃってびっくりしたよ。
・ドン!の後のもがきっぷり、目の見開きっぷりが真に迫ってて・・・怖い(>△<Uu
・あまりに迫力満点で、駆け寄るイケメン刑事をみたいのに目が離せない(笑)
・ニワニワ氏の役者魂に乾杯!

*クリスティーヌ@圭子姐さん
・にわにわ氏の奥様!素敵!!.゚+.(´Д`*).+゚.
・色々語れない過去があるのを知って、それでも好きだったんですねぇ
・「手放してたまるか!」の時の何ともいえない不安げな瞳が・・・
。・゚・(ノД`)
・にわにわ氏の暗殺後に喪服で事情聴取に応じる
・そのときの悲しみに満ちているのに冷静で凛としてる姿勢が
。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)(ちゃんと書け)

*モニーク@きゃび様
・そんな素敵夫婦に大事に育てられた一人娘。
羨ましい!!.゚+.(´Д`*).+゚.(は?)
・喪服を着て取り乱すでもなく静かに圭子姐さんの隣にいるのが好き
・この落ち着き・・・さすがこの父母の子!
・キムさんや水さんとの受け答えも大人ですよねぇ。
・「もっとできることがあったんじゃないか」的なことを言うところが
。・゚・(ノД`)(書けって)

*クラウス@チギ太さん
・か・・・
・かっ・・・
かっこいい!!.゚+.(´Д`*).+゚.(どんだけタメるの)
・黒尽くめに、ド金髪、そしてちぎ太節!!
・かっこいい!!!
・因みに一番好きなちぎ太節的台詞は
・「ゲぇルハルトぉ・・・寂しいことを言うな」のとこ。
・あれ・・・?「寂しいこと」だっけ???(あやふや)(おい)
※こちらも教えていただきました~「虚しい」でしたσ( ̄∇ ̄;)
 S様ありがとうございました~!!

・あと、そのときの座り方もすこぶるかっこいい!!
・ニワはると氏暗殺の時の銀橋わたりもスゴくかっこいい!
・しかし、初見2回からで全く顔見えてなかったのに
チギ太さんな気がする(・∀・)と思った。なぜだろう(笑)
・緒月さんのところでは猟銃だよ!!ってびっくりした。(そこか)
・毒針暗殺に猟銃にナイフ・・・オールマイティだわ!

*カウフマン@ナガさん
・まず・・・ねぇ。格好に驚いたよ!!( ̄□ ̄;)
・ナチス戦犯とかいうからあわよくば軍服.゚+.(´∀`*).+゚.
・とか思ってたのに!!ヾ(;´Д`●)ノ
・相棒の地下組織の一員かとおもったわ・・・。
・振り返りざまに銃をサッと出してバン!!
・・・・が、かっこいい!!.゚+.(´Д`*).+゚.
・だがしかし、いくら何でも早く死にすぎだよ(-公-、)
・邪悪なナガさんが見られて楽しかった!





・・・とりあえず、パリ編ということで、今日はここまで。
今度ブエノスアイレス編でひとまずロジェ初見感想は完結・・・予定です!

明日は横浜で家族と恐竜をみてきます.゚+.(´∀`*).+゚.
なんだか、最新テクノロジーでサイズも見た目も本物並な恐竜が
わんさとアリーナを闊歩するショーらしいですよ!
大迫力そう・・・楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.

そして、2連休を貰えたので10日は宙ファルサンシャインお立ち見する予定です。

では、行って来ます!!.゚+.(´∀`*)ノ.+゚.

2010.07.09(Fri) | ロジェLR | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/378-da0a8206
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
