ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

叫びの前に

ちょっとだけ些末なことなんですが、色々つぶやかせてください。

更新の間が少し空きましたが、基本は元気です。

ただ、日曜日はちょっとしたことで行き違いがあり、
凄く精神的に疲労して「あぁ、もういやっ!!(>△<Uu 」
という思いで休憩に行ったんです。
そしたら、社食でフレパやってて(笑)
チャンネル権はないから無理だろうと思ってたらまさかの!!
デリソバの「ごめん!右を攻めすぎた!!」辺りから観ることが出来、
しかも休憩時間終了にひろみ先生リベンジ達成が間に合い、

・・・よし、頑張るぞ.゚+.(´∀`*).+゚.(←現金)

と、気持ち新たにお仕事が出来ました。



けど、月曜日はお休みだったんですが、
またちょっと荒んでて(荒みすぎ)
髪を切りに行って・・・結構切ってきました。
や~普段からベリーショートなんですが、
ここまで切ったのは久しぶりかも。
男役さんよりも短かろう(・∀・)みたいな(どんなだ)
髪の毛には邪気が溜まり易いのだそうで、
邪気が溜まったかも!と思ったら髪を切ると良いのだそうな。
そのおかげかは定かではありませんが、凄くさっぱりしました。
で、更に気分を幸せにしようと・・・

とうこさんのコンサートにも行って来ました.゚+.(´∀`*).+゚.

衝動買いに舞台チケット1万円は使いすぎだろう!!
と、自分でも思ったのですが止められず。
結果、もう、止めなくて良かった!!というか、
行って本当に良かった!!.゚+.(´Д`*).+゚.
という凄く素敵な舞台でした。

ポスターから全開だった荻田先生パープルが凄くきれいで、
とうこさんはおしゃれな服から可愛い服から
ボーイッシュな服からパンツスーツまで色々着こなし、
歌も本当に色々な歌を歌ってくださって、楽しかったし凄く感動しました。
主題歌というのかな?この舞台の為に荻田先生が歌詞を書いた歌が
すっっっごくいいんです!!
CDでも配信でもなんでもいいから繰り返し聞ける形にして欲しいと凄く思います。
お願いいたしますーーーー!!!ヽ(*´Д`*)ノ(ここで言ってもなぁ・・・)

あと、衝撃を受けたのが「恋のバカンス」
こんなしっとり歌える曲だったのか!と、
こんなため息の出るような曲だったのか!!と、もの凄く衝撃を受けます。
「恋のバカンス」だと暫く気づかなかったくらいでした。凄く素敵なのです。
SIDE Sということで武田真治さんと共演されているバージョンだったのですが、
武田さんも面白くて、素敵な方で、楽しかったです。
お二人のトークが爆笑モノで、
テンポがいいから結構覚えているので
カルネヴァーレまで語り終えられたアカツキには書きたいな、と思います。
そんな爆笑トークを繰り広げたお二人が歌う「最後のダンス」は
もう、鳥肌モノですよ!!.゚+.(´Д`*).+゚.
是非とも観に行くことをお勧めいたします!!

帰りにキャトルに寄ったんですが(歌劇を買うため)
とうこさんのアルバムも買って帰ったことは内緒です(・∀・)(誰に)



さて、とりとめもなくなんか書きたくてつぶやいてしまいました。
叫びはちまちま書きためたのでこれからアップしますー!!

2010.06.09(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/367-c0107937
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。