ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ロジェ相関図発表

今日は宣言通り頑張っちゃいました!

かなめ様青年館→虞美人のダブル観劇.゚+.(´∀`*).+゚.
虞美人の当日券を購入してから青年館に行き当日券を購入、
青年館から東宝へ移動という感じでした。
今まで同じ雪組公演をダブルとかはやったことがありましたが、
別の場所の公演をダブルは初経験でした。
1日に2作品も観られて・・・こんな贅沢していいの!?
って気分になりますね!!.゚+.(´Д`*).+゚.
超幸せな一日でした。

そして今日は移動中に
「秘密兵器」でソルフェリーノのツボを書いていました。
そう、先日買った「秘密兵器」はpomeraという文房具なのです。
電子辞書サイズで折りたたみキーボードがついた電子メモなのですが、
私携帯で文字打つのが苦手なので、
(遅い、且つうっかり電源ボタンとかを押してぱぁにしてしまう)
キーボード入力の方がストレスたまらず書けるんですね。
スピードも早く打てるし、字面もチェックしやすい、そして軽い!
無事使えそうなので、これで少しは更新しやすくなるかな?
と期待しています。



ときに今日はロジェの人物相関図がでましたね。
ときめく設定がいっぱいなので
ちょっとつっこみたいと思います。





ひーたん石油王じゃなかったですね(・∀・)(いきなりそこか)
みなこさんと同僚。ってことはひーたんも調査員なんですね。
スマートなスーツとか着てるのでしょうか(ドキドキ(´д`*))
ひろみなで絡むところが観られるのかな(´∀`*)
今までガツッと絡んでるの観たことないから期待です。
せしるんも居る場所は違えどお仲間なのですね。

そして、3人でナガさん達を追う・・・!!いいですねぇ。
またこのナガさんチームが、濃いですね。
ちぎ太さんにしゅーちゃんに彩夏涼ちゃんにおふじさん
・・・濃っ!( ̄ー ̄;
元ナチス親衛隊ですか。
ぎゅん太の超上司・・・?(リラ壁引きずらない!)
ってことは・・・軍服!?.゚+.(´Д`*).+゚.
・・・あ、「元」だからないか(・ω・`)

んで、水さんのお仲間はコマちゃん。
水コマか・・・強い絡みは
「おまえもやることやってんなぁ!(・∀・)」以来か(笑)
クール水さんにクールコマちゃんも格好良くて並びが美しくて素敵ですが、
個人的にはマスコットキャラクター的なコマちゃんを希望
「ロジェ!写真を撮ろう!!」(・・・それ、単にレイモンドですよ)
「そろそろ見回りの時間だで!」(それもただ単にイヴァン君ですよ)(強制終了)

キムさんは水さんのお友達なのですね~。
キムさんに真波さんにリサさん・・・
パリ市警、見目麗しいわ~.゚+.(´Д`*).+゚.
なんか、もう、逮捕されてもいいヽ(*´Д`*)ノ(は?)
大事な疑問点としては、
リサさんはミニスカポリスでしょうか(・∀・)(知るか)

あとは、期待しちゃうのが
水さんと杏奈嬢の対立関係!!
うわぁ・・・観てみたい.゚+.(´Д`*).+゚.
あのぽやんとした杏奈嬢が
ビシバシ水さんと対立するなんて(ビシバシとは誰も言ってない)
・・・どんなだろー?
たのしみだわーっ!!(´▽`*)

で、まやさんは水さんの育ての親。
そして手下が咲奈さん。
手下がいる育ての親って・・・なにやってる人なんだ!(・∀・)(笑)
で・・・ロジェ家一番のときめきポイントは
あゆっちがメイドさん!!.゚+.(´∀`*).+゚.
んもう、ロシブルのロビンちゃん位とっかえひっかえ
いろんなメイド服を着るといいと思います(>_<)(超希望)

あとは家族系で気になるのが・・・
にわにわファミリー!!
濃ゆすぎる・・・(´Д`ι)
ニワニワ氏が旦那様で美穂姐さんが奥様っていう夫婦の時点で
すごいなこの配役!!と思うのに、
さらにはご夫婦の娘さんが
雪組の誇る天才的な文才&レポーター能力を持つきゃびぃちゃんとは・・・

そりゃ水さんだって
マークの一つもしたくなるわ!!(ぇ、そこ?)

で、そのニワさん一家とお友達なのが緒月さん!
医者ですよ・・・医者!!
眼鏡来ますかねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.(おい)(またそこに行くのか)
そして、緒月さんと絡むのが美海ちゃん。
なんだかこのお二人の並びって、想像すると
チッチとサリーの様ですね(@「小さな恋のものがたり」)
美海ちゃんとづっくんの絡みも観たこと無いので期待です。

後は・・・ブエノスアイレスの町の人たちか。
ゆめみ姐さんとヒメちゃんという
グッとお芝居を締めてくれそうなすてきメンツ。
そしてかおりさんのバーテンダーが気になる!!
タンゴ酒屋のバーテンダーって、
なんかカッコ良さそうすぎる!!(日本語が変)
シェイカーもって歌ったり踊ったりしちゃうんですかね~



相関図に載ってる人々はこんな感じでしょうか。
相関図もでてこれでまた妄想が広げられそうです.゚+.(´Д`*).+゚.
そうか・・・初日まで後ひと月切っているんですよね。
・・・ていうか、ひと月後って私の遠征前日やん!(・д・;;)


あとひと月で夜明けの睡夢語らなきゃ、間に合わない(>_<;)(焦)(そっちか)
秘密兵器をフル活用してがんばって語りたいと思います。
しかし、今日はこれにて!(ぇ)

2010.05.28(Fri) | ロジェLR | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/359-6f09c38a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
