ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

生きてます。大丈夫です。

お仕事で出勤前にも帰宅後にも時間がイマイチとれない半端なシフトが続き
イマイチうまく更新できませんでした。スミマセン!(´Д`ι)

体調的には元気です!.゚+.(´∀`*).+゚.

そして、先日は
「3時公演後関東に帰還できる遠征交通機関教えてくださいSOS」に
色々教えてくださり、ありがとうございました!!
その・・・
更新できない微妙な時間のほとんどは
交通機関の価格検討と
それでのんびり屋の私が間に合うかどうかの
シュミレーションに費やしていました( ̄∇ ̄;)エヘ
で、無事来月のシフトが出まして、
28・29日2連休をもぎ取れたので
のいっこさん2度目のムラ遠征しちゃいます!(・∀・)+イエイッ!

交通機関は色々考えた結果
まだギリギリ買えた早割で飛行機往復が一番安くついたのでそれにしました。
天候に左右されやすいのが恐いですが・・・
きっと大丈夫!
だって・・・初日じゃないから(・∀・)b(おい)

早めの予約だったので往路復路両方とも座席指定で一番窓際にできました。
行きは晴れてたら富士山が見えるというので陸地側に!
(帰りも夜景を狙って陸地側ですが)
うふふふ~あんまり乗らないのですが、
飛行機大好きなので楽しみです!

空の上・・・!!.゚+.(´Д`*).+゚.(←怪しいテンション)





今までの公演ももちろんそうなんですが、
やはり前公演と今公演は特に、
始まってしまうということは
大きな別れへのカウントダウンが本格的に始まってしまうということでもあります。
大好きな雪組に会いたい思い、新しい作品を観たいという思い、
それと同じくらい、寂しくて永遠に始まらないで欲しいという思いもあります。

そう思うとこうしてウキウキしてもいられない思いに駆られたりもするのですが、
「どうやって過ごしても 地球は回るし明日はくる」が持論なので
同じ時間を過ごすなら、
出来る限りの全力で楽しむこと、
幸せな時間を共に過ごすことを第一に考えたい。

今はそう思っています。



さて、明日はお休みです。
・・・リラ壁観たいな(・∀・)とか思っています。
・・・虞美人も観たいな(・∀・)とか思ってます。
・・・私の体力次第です。

・・・頑張ります!!(・∀・;)

そして、この両作品の感想も
もの凄く書きたいのですが(両方とも好きー.゚+.(´Д`*).+゚.)
雪担としてまずは夜明けの睡夢を語らねば!!と思うので
まずはそちらを全力で始めようと思います。
遠征決めたというのに大枚はたいて秘密兵器を購入したので
語りというなのツボ叫び、以前より進められたらな.゚+.(´∀`*).+゚.
と思っています。

では!今夜はひとまずこれにて。

2010.05.25(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/358-9dbd5ebf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
