ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

近況報告

ここ最近一番の癒しはタカラヅカオンデマンドの
ブリリアントドリームとなみさんの回の
彩那さんとのデートを観てうはうはしてから寝ることです.゚+.(´∀`*).+゚.(おい)

オンデマンド・・・保存できないのが悔しいですよねぇ。
水さんのベルトが大好きな精神年齢が老人の回も好きです。
一番好きな一言はやたら豪華なバックルのベルトをひっつかんで、
「これ、みて!もう、ベルトじゃなくて写真はめればいいのに!!」
みたいなニュアンスの一言をバッサリ言い放つところ.゚+.(´Д`*).+゚.

さて、オンデマンドの話はひとまず置いといて、
この記事では色々と近況をば。
予定は未定事項や単なるつぶやき含め色々とりとめもなく書きます。

しょうもなくだらだらと長引きそうなのでたたみます~



では・・・一番テンション高いのから行きましょうか。

ガーベラ星人ポートが当たりました.゚+.(´Д`*).+゚.

昨日帰ってきたら届いてまして・・・びっくり。
自分の中ではとっくに外れたもんだと思っていたので、、、
キャビネ判(要は2L?)なのでサイズがちっちゃくなってて、
また写真の雰囲気も違って見えて

・・・かわいいです(´Д`*)

今までどうせあたらんもーん(自棄っぱち)と応募したこと無かったのですが、
某n様のお言葉に後押しされ出してみたら・・・出してみるもんですねぇ。
最近色々うまくいかないことも多かったので、
(なにがというと本当に些細なことばかりで、
そのイチイチの間が悪かったと言いますか・・・なので大したことないのですが)
この癒しの笑顔をみて本当に癒されました.゚+.(´∀`*).+゚.
そして、ちょっとハッとしました。
あぁ、いかんいかん!!
「笑顔でいないと悪いものが寄って来ちゃう(@ひろみ先生ママン)」だった!と。
嬉しい宝物を頂いたので、
日々癒されつつも教訓にしたいと思います。



一昨日は茶会写真も届きました。
やっぱり記憶とはちょっとずつ違ってました。服。
まぁ・・・そんなもんですよ( ̄-  ̄ )(←ちょっと悔しい)
お茶会行灯とひろみ先生写真が凄く可愛くて癒されます.゚+.(´∀`*).+゚.



そして、昨日は青山劇場に「絹の靴下」を観に行ってきました。
すっごい久々の舞台!と思ったら約2週間ぶり・・・
もはや病気ですね(´Д`ι)(舞台観ないと元気が出ない病!)(は?)
なんか・・・時代はロシアンブルーな感じだった(・∀・)+(ぇ)
ロシアからフランスパリに演奏会に行ったまま
(パリが良くなっちゃって)帰ってこない国を代表する作曲家を連れ戻しに
ソ連からずっこけトリオが派遣されてくるけれど、
彼らもパリの魅力にとりつかれてしまう。まぁ、ずっこけなので!(笑)
そこで派遣されたのが超マジメな「鉄の女」わたるさん!
しかし、最初はガチガチにソ連の思想に染まっていた彼女も
わたるさんに一目惚れしたアメリカの映画プロデューサー今村ねずみさんや
パリで出会う華やかな色々に(まぁ、絹の靴下とか!)
だんだんと変わっていって・・・
というようなお話です。(超おおざっぱな説明)

わたるさんとは初めましてでした.゚+.(´Д`*).+゚.
ダンスがとても素敵でした。カッコいい!
そして、樹里さんが好きだわーヽ(*´Д`*)ノと再認識。
すべてが・・・ツボ☆
また、惜しげもなく美脚をさらけ出していらっしゃって、
非常に眼福でした.゚+.(´Д`*).+゚.(変態・・・)
コメディー要素も多い作品なのでこれから間とかがいい具合になってきたら
更に楽しいんじゃないかと思います。
今は・・・笑いの7割方樹里さんが攫ってってる気がするんで(ぇ)
最後にフィナーレダンスナンバーがあるのがなんか・・・新鮮!
外部なのに~!!みたいな(笑)
そこではわたるさんと樹里さんのスーツダンス、
そしてそこから安田大サーカス的な早変わりで(説明で台無しだよ!)
ダルマで踊るお二人がみられます。
また余談ですが、みながらココでこんなことやってる間に
ロシアでは水さんとゆみこさんが呪文を唱えているのかしら~(´w`*)
とか妄想するのも楽しいです(・∀・)(は?)

本当はちゃんと感想書きたいのですが、
あと1ヶ月で夜明けの睡夢を語りたいので・・・保留。
奇跡的に語り切れたらやりたいと思います。



あと1ヶ月ってそれはムラで東宝までまだあるやーんなんですが、
遠征できそうなのが6月末しかなくて(・∀・)(・・・ってまて!するんか遠征!!)
今のところ28-29日がターゲットになっています。
(・・・幕開いて2日ですよ。のいっこさん(´Д`ι))
なので・・・
現在3時公演を見た後その日中に関東に帰ってこれる方法大募集中です!!
(今はやはり飛行機が最有力…ですかね)
2連休が限界なので、次の日の仕事に
(出来ればちゃんと寝て)間に合わないと駄目なのですσ( ̄∇ ̄;)
そして、安価にすます裏技も募集しています(切実)
皆様のお知恵をお貸しいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします~<(_ _)>



まだなんか喋りたいことあった気がするのですが、
今日は13時からお仕事なのでそろそろ出かける準備をしなくては
(まだすっぴんだし)(言わなくていいから!)
22時までバリバリ働いてきまーす!!
このシフトで3連勤頑張ったらかなめ様青年館なのです。
頑張ります!!ヽ(*´Д`*)ノ

次回から雪組公演を今更語るの巻に入る予定です。



・・・は!思い出した!!
GRAPHのまっつさんと緒月さんのトークが
もの凄く楽しかったって話が書きたかったんだ!
でも、もう、時間が・・・ない(´Д`ι)
いずれまたの機会に。では!!

2010.05.21(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/356-a9522767
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
