ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス

本日で連続拍手レス最後5月いっぱい分です。
いつもお返事が遅く、本当にすみませんです。

あんま数とか意識してなかったのですが、
よくよく見たらこの1年で頂きました拍手2300を越えておりまして・・・
本当に本当にありがたいなぁと思っています。・゚・(ノД`)
拍手、そして拍手コメントを頂くことが
本当にこのブログを続けている励みになっております。
改めましてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

では、大変お待たせいたしました!
5月中現在までに頂きました拍手レスです。




05/02 takeママ様≫
>『虞美人』…会えたらよいけど、身体大事にね。
>休む時にちゃんと休まないと…ですから。
>ひーたんのお茶会話、ゆっくりお待ちしてます。

ありがとうございます~。
あの日以来虞美人に行けておりません。・゚・(ノД`)
もう一度、なんとしても観たいと思うのですが・・・
まっつ氏のしれっと顔を更に堪能したいのと、
みつる衛布くんの悪顔と、超こだわりの倒れッぷりをもう一度堪能したい!
あと色々めお氏を堪能し損ねた気がするので、忠臣ッぷりを観たいです~。
またもし重なりましたらよろしくお願いいたします~.゚+.(´∀`*).+゚.



05/05 yaezakura様≫
>レポありがとうございます♪
>こ…これが消えたんですか…ショック大きかっただろうなぁ…
>「なんか高い~!!」(略)それ、前回も言ってました!!
>なんか最初から可愛い~(^^)
>オフのひろみちゃんはリセット早そうですねー
>続きも楽しみにしております。

うっかり消えたあの夜は・・・ふて寝でした(子供か)
ひーたんは・・・もう、イチイチ可愛いですよ!!.゚+.(´∀`*).+゚.
やたらなヒーリングスポットより、ずっと癒されます。
マイナスイオン全開ですよ~.゚+.(´Д`*).+゚.



05/06 ririko様≫
>ひーたん茶レポありがとうございます。
>なかなか知る機会がないのでとても興味深く拝見してます(´∀`*)
>ひーたんの妙にサラッと答えるところと、
>必死に否定&抵抗している様子(笑)が伝わってきて微笑ましいです。
>余談ですが、私も「今更エクトール語り」で
>行きましょう!行ってみましょう!!のフレーズ使いました(笑)
>発想が同じでちょっと嬉しかったです(ノ´∀`*)

私も思いました「行きましょう!行ってみましょう!!」
お揃いだ~♪って.゚+.(´∀`*).+゚.
最近ほとんどロム専状態で・・・読みに行かせていただいてるのに
なかなかコメントできておらず・・・申し訳ないです。
エクトール語りもゆみたん茶会レポも愛たっぷりで
とても楽しく読ませていただきました~(´∀`*)(ココで言うなΣ(゚∀゚*))



05/06ゆきりん様≫
>繁忙期第一弾のGWでしたね。 お疲れ様でした~。
>気が抜けるのと、疲れが出てくるのとで5月は要注意ですわよ~ん。
>雪担的にも暇ですし。。(笑)
>いや~『陰鬱な詩人』に笑ってしまいました。
>漢検に出てきそうな熟語ですが、なんて的確な表現でしょ~~~(笑)
>某ジャコフ氏も陰鬱でしたよね。。 思い出しちゃいました。
>結局、ひーたん&あゆっちの恋物語を舞台では確認できず。。。 
>のいっこさんのレポでフムフムと学習しつつ記憶力のよさに感心しました。
>さらにDVDを見たら、
>こーいうタイミングでオペラが動かせれば全体の把握ができたのかぁ~
>と目からうろこでした。 観劇は奥深いですわね。。。

本当に漢検に出てきそうですね(笑)
あのDVDはまさかの恋物語カットがあって本当にびっくりしました。
絶対映らないと思っていたので(ぇ)制作スタッフさんに大感謝です。
タイミングも楽士対決も恋物語も上手に追えるカット割りで
素晴らしかったです。
DVDの制作スタッフさんにも恵まれ、本当によかったです。・゚・(ノД`)



05/08 06:15の方≫
>Grazie. お待ちしています。
こちらこそありがとうございますー.゚+.(´∀`*).+゚.
続きの部分も楽しんでいただけたでしょうか。
また是非いらしてくださいませー(´▽`*)



05/08 ちー様≫
>いつも楽しく拝見させて頂いています。
>私はゆみこさんファンなのですが、
>ひーたんのかわいさがレポから伝わってきてニヤニヤしながら読んでしまいました。
>ひめちゃんのご両親のお土産は「南国屋今門」のチーズ饅頭でしょうか。
>地元のお菓子を気にいってもらえてとても嬉しいですね~
>(チーズ饅頭のお店はたくさんあるんですが、
>「わらべ」と「南国屋今門」が人気ありますよ)

わ、チーズ饅頭情報ありがとうございます!!
ちー様宮崎の方なのですね~。
好きな宮崎料理屋さんがあって、冷や汁大好きなのです.゚+.(´Д`*).+゚.
まだ九州には足を踏み入れたことがないので、気になっています。
行けたアカツキには「わらべ」さんと「南国屋今門」さんの
チーズ饅頭食べてみたいと思います~.゚+.(´∀`*).+゚.



05/09 takeママ様≫
>多分他の方からも報告があるかと思いますが、
>夏希茶ででたフレンドパークネタ。
>ネヴァーワイプアウトは水ユミのコンビの凄さを夏希さん自身が
>「信頼し合ってるから…キムとひろみはまだまだ信頼しあってない!」
>(そんなニュアンスでした)と断言しておりました。
>大爆笑した記憶が…

あはははは。・゚・(ノ∀`)
そんなこと仰ってたんですか水さん!!。・゚・(ノ∀`)
そっかぁ、信頼関係ですかぁ・・・(笑)(いつまで笑うんだ)
水さんとゆみこさんにはなかなか・・・及ばないですよねぇ。
や、でも、これから更に強めて行ってくれますきっと!!(・∀・)



05/09 nako様≫
>ひろみちゃんの茶会、本当に楽しそうな様子が伝わってきて、
>続きをわくわくしながら待ってます♪
>フレパ話題のVサインひーたんが素敵すぎて画面前で悶えました…(笑)
>ひろみ先生のリベンジも、ダーツ商品獲得も、本当にすごかったですよね!^^

ありがとうございます~いかがでしたでしょうか?
あの顔文字で悶えていただけましたか?
本物はあんなもんじゃあないですよ(・∀・)+(黙れ)
ほのぼのとしてて癒されます.゚+.(´Д`*).+゚.



05/10 takeママ様≫
>お仕事、ちょうど疲れがたまる頃ですから、充分気をつけてくださいね。
>マンジャーレティーパーティー、楽しませていただきました。
>やっぱりひーたん可愛いです。一度行きたいなぁ、ホント。
>明日(いやもう今日だ)の集合日、心穏やかとはいかないだろうけど、
>どうかできるだけ退団同期は少ないように…祈るばかりです。

ありがとうございます。先月気合いで押し切っていた分も
今月は5連勤後とかになると疲れちゃってなかなか駄目ですね。
でも、来週の休みはリラ壁も観に行きますし、
もう一日はなんとしてももう一度虞美人が観たいなぁと思っております。
なんだかんだ劇場に着いてしまえば本当に元気になるので、
家を出るまでを(笑)頑張りたいと思いますo(^∇^)o
集合日・・・本当に恐かったです。
そしてやっぱり、並んだ名前を見て寂しくて寂しくて・・・
本来なら新しい作品がスタートする幸せな思いを馳せられるはずなのに、
集合日ってなんでこんなに恐ろしい日なんでしょうね(-公-、)
目一杯拍手を送って、作品を楽しんで、
幸せな時間を力一杯ともに過ごしたいですね。



05/15 ゆきりん様≫
>拍手レスの大量返信お疲れ様です。
>自分のコメントを懐しくみちゃいました(笑)
>一緒にその時の寂しさもついてきましたが。。。

ありがとうございます。
こんな大量になる前にちゃんとお返事しなさいって話なのですが、
公演中は本当に公演追うのに精一杯になってしまって・・・(^^;)
まだまだソルフェリーノもカルネヴァーレも語れていないので、
どんどこ隙を見て書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします!!



05/17 nako様≫
>すみませんー。今コメント送るの失敗しちゃった、かな…(汗)
>変なのが送られてたら本当にごめんなさい。
>2222イラスト、むっちゃカワイイので貰っちゃいましたー

いえ、このコメントいただく前にコメントは・・・来てないですね。
お散歩に行っちゃったようです(笑)
持って帰るよ宣言していただければ全然OKですよ。
可愛いですか?褒めていただけると嬉しいです~。
この絵も職場の更衣室の畳敷きエリアでこそこそと
職休の余った時間且つ誰もいないときをねらって描いてたものです(笑)



05/17 ゆきりん様≫
>祝!ブログ開設一周年☆
>一年って早いですよね~。シミジミ・・・
>でもなんて充実した1年だったことかと、
>振り返るとおびただしい数のチケットの半券が・・・
>それはさておき(笑) 『いろしずく』さんを読み始めたのは
>AQUA5フレパレポからですが。。
>ずいぶん昔のことのように感じてましたが、
>まだ1年たってなかったんですね。ビックリ!
>1年前と大きく変わりつつある雪組ですが。。
>出会えたしあわせをかみしめつつ、熱く応援していきましょうね!
>これからも、のいっこさんの
>“熱い叫び系カンゲキレポ”楽しみにしております!!

ありがとうございます~o(^∇^)o
いやぁ・・・一年て早いですねぇ。
錦絵ゾロゾロからもう一年なんですよねぇ・・・早い!!
しかし、そうかと思うと、ブログ始めてまだ一年なのかとか、
ロシブルから色々な方々と直接お会いしたりし始めたので、
まだ1年経ってないのね!!とか・・・長く感じたりもします。
体感時計ってものによってまた違いますねぇ~不思議。
本当に、この約1年半雪組そして宝塚と過ごせたこと、
この1年ブログをやってこれたこと、
ブログでいろんな方に出会えたこと、すべてに感謝!!です。
そしてこれからも、がんばりますのでよろしくお願いいたします!



05/17 さとらん様≫
>blog一周年おめでとうございます(*^▽^)/
>っていうかまだ1年なんですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
>もうすっかりベテランの風格漂う
>表現力豊かな素晴らしい文章をいつも拝見しているので
>もっと長くやっていらっしゃるかと思ってましたf^_^;
>これからも「毎日」(笑)
>楽しみにしておりますので頑張ってくださいませ~◎^∇^◎

ありがとうございますーっ!!.゚+.(´Д`*).+゚.
やややっベテランの風格漂うだなんてとんでもない!
久々にフレパレポ見直したらあまりのテンションに
・・・若かったな、私σ( ̄∇ ̄;)・・・(ぇ)
などと思ってしまった次第でして(自爆)(そして、今も拙いんですが)
もっと楽しくて読みやすくて、且つ鮮度のある文が書けるようになりたいなぁと
日々もっと精進したいと思います。
これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします~.゚+.(´∀`*).+゚.



05/17 takeママ様≫
>1周年、おめでとうございます。
>私は多分…ニイナさんとこから、
>AQUAコンかフレンドパークのレポ辿ってここに来たような…
>これからも仕事と観劇とココを両立いや三立させて、頑張ってね。
>楽しみにしてます!!

ありがとうございます~!
本当に、いつもコメントありがとうございます~.゚+.(´Д`*).+゚.
とてもとても嬉しく読ませていただいています。
そして、ロシブルからは劇場でも本当にいつもお世話になっていまして、
感謝してもしきれません、本当にありがとうございます!!.゚+.(´Д`*).+゚.
ココでの叫びは私自身にとっても本当に元気になれる場所なので、
大事に続けて行けたらと思っています。
これからもどうぞweb、劇場ともに是非是非よろしくお願いいたします!!



05/18 nako様≫
>遅くなりましたが…ブログ1年! おめでとうございます!!
>のいっこさん、好きですーーv(告白・笑)
>これからも沢山叫んで下さいね♪

いやーーーーっ!ありがとうございます~っ!!.゚+.(´Д`*).+゚.(嬉&照)
わ・・・私もnako様大好きですっっっ!ヽ(*´Д`*)ノ(←絶叫:ぇ)
はい~!これからもずんどこ叫んでいきたいと思います(少しは落ち着け)
どうぞよろしくお願いいたします.゚+.(´∀`*).+゚.




以上です!!
たいっへん遅くなりました。
そして、本当にありがとうございました!!

2010.05.21(Fri) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/355-72d979c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
