ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス

配役発表が出ましたね~.゚+.(´∀`*).+゚.

水さんのロジェはわかってたとして・・・
みなこちゃんの「レア」可愛いなぁ~.゚+.(´Д`*).+゚.
水さんが呼んでるの想像するとニマニマしちゃいますねぇ(´▽`*)

そして、突っ込むべきところは・・・

彩那音 ヤコブ

・・・(・∀・)

また一人違うかっこしてそうな予感がプンプンするんですけどー!!(笑)

中東の人ですか?
アラビア扮装・・・?石油王とかだったらどうしよう。・゚・(ノ∀`)あはは!!(おい)
それともユダヤの人・・・??
黒髪ロン毛に黒服.゚+.(´∀`*).+゚.???(いや、それ星宝剣ですから!!)

いやぁ・・・妄想広がりますね!(いや、それはどうだろう?(・∀・))



さて、それはさておき、
本日拍手レスです!!

3月17日から3月いっぱい分になります。

いつもながら(←改善しなさいって)
たいっへん遅くなりまして申し訳ありません!(>△<Uu
そして、いつも本当にありがとうございますー!!.゚+.(´∀`*).+゚.



※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。
(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さいませ)





03/17 nako様
>体調崩してたんですね。治られたようで良かったです。
そしてそして・・・ゴンドリエゆみこさん、ありがとうございます!!
>早速持ち帰らせていただきました~♪
>千秋楽での白パーカーとジーンズといい、軽装がまた似合う人なんですよねぇ。。
>カワイイ雰囲気がばっちり現れていて嬉しいです♪
>あ、勿論ばっちり装備のゆみこさんも好きなんですがねv
>ひろみちゃんの恋物語、全編観る事はできないままでした・・・無念。
>なにせ中央の二人が楽近くには益々ラブラブ度アップで目が離せないんですよ^^;
>カワイイカップルになってニコニコと踊る姿は見れたんですが。
>コートをいつ脱いでたのか見れてなかったので、
>こちらでようやく疑問が解明されました。ありがとうございますー。

その節はご心配いただきまして、ありがとうございました~(´▽`*)
ゴンドリエゆみこさんお持ち帰りありがとうございます~
東宝の白ジャケットも好きですが、
白ベストも可愛かったですよね~.゚+.(´∀`*).+゚.
恋物語・・・中央のお二人のじゃれ合い観ちゃったら
なかなか目が離せないですよね~.゚+.(´Д`*).+゚.
ひー担としてお役に立てたなら幸いです!!



03/17 yukka様
>しばらく更新されてなかったので、どうされたのかなと心配してました。
>体調崩されてたんですね…。風邪が胃腸に来ると大変ですからねぇ。
>もう大丈夫との事で安心しました。
>今更の話題で申し訳ないのですが…。モラルドさんの「マンジャーレ」。
>3回言っているようなかなり食いしん坊の印象を持たれてしまう原因は、
>医薬品を持って運び教会の中に入る時、キングさんとされてる小芝居の所為かと。
>大劇場で何回か観ましたが、
>「腹減ったなぁ~」「あぁ、なんかうまいもん食いたいなぁ」
>「コゼットなんか食わしてくれよ」というような会話を毎回されていました。
>かすかにマイクが拾ってます。この会話の所為でさらに、
>モラルドさんは食いしん坊イメージが付いてしまうのでは…。
>と言うより、私自身「どんだけ食い気…」とツッコミ入れてたので。
>台本では1回の所をマンジャーレのみ2回言い(ここの手の動きが可愛い)、
>さらに小芝居も食。
>愛よりも、歌よりも、食べるの方が重要なのが、
>ひろみちゃんらしくて微笑ましい感じです。

ご心配おかけいたしました~(>△<Uu
マンジャーレ食いしん坊イメージは
そんなところから刷り込まれていたんですね・・・
遠征では小芝居の台詞を聞き取るまでチェックできていなかったので、
そうだったんかー!!( ̄□ ̄;)と東宝から早速チェックしました。
マンジャーレの時の手可愛いですよね!!(´Д`*)ノさんせーい!!



03/18 takeママ様
>大丈夫だったの?なんかお会いした後…ですね、
>何か悪いものでも食べたか??と心配になりました。
>私も去年の今頃だったか、やりました。
>その後は、ほんと!痩せた!!と喜んだのもつかの間…
>あっという間に体重は戻りました(非常に残念)。
>お仕事復帰のようですが、無理しないでくださいね。

本当にその節はご心配おかけいたしました~
私も痩せてうはっ.゚+.(´∀`*).+゚.ってしたんですが、
戻ってギャフン(´Д`ι)ってしたのはすぐでした・・・(苦笑)



03/19 涼乃様
>京都 のいっこさん、こんにちわ~(*^ー^*)
>わー。わー。 AQUA再結成なんですね!すごく嬉しいです
>あの人たちは永久にグループ活動すべきだと思います!
>そして、星影ツアー…いいですね~京都に行きたくなりました。
>実は新撰組好きなのでキーホルダー羨ましいなぁ(笑)
>私は、沖田さんで… 新撰組の山南さんと言うと、
>個人的には大河で演じられていた堺さんのイメージだったんですが、
>星影を見て以来、すっかりひーたんのイメージです(笑)
>遠征お疲れ様でしたー来週には組子のみんなに会えるので、
>のいっこさんのネタバレを含んだご感想も読ませていただきますね(・∪・*)
>あ、お体の方大丈夫そうでホッとしました。
>胃をやられると本当にキツイですよね(私の場合はいつも食べ過ぎ 汗)
>では、長々と失礼致しました。

あの一報は嬉しかったですね~!
(再結成・・・では無かったのが残念でしたが)
本当に、活動ずっと続けて欲しかったですね~(・ω・` )
京都楽しかったですよ~涼乃さまも機会があれば是非是非!
そして、私も大河の「新撰組!」好きでした~っ.゚+.(´Д`*).+゚.



03/19 22:45 sachi様
>すげ~!!!私、全然行ったことないとこばっかりや…
>今度、のいっこチャンに案内してもらおうかな(笑)
>京都駅のお風呂どうやった??行ったことないけど、ちょい興味はあるねんな。。
>しかし、午前中だけでもけっこう回ってるな。
>午後から何処回ったんか続き楽しみにしてるな

えぇぇ~地元ッ子さーん!?( ̄□ ̄;)
京都駅のお風呂、よかったですよ~.゚+.(´∀`*).+゚.
夜行バスで着いた身にはオアシスでした~!!
ただ、敢えて地元の人が入りに行くというものでは・・・ないかな?
地下にあるから露天なわけでもないので・・・
またいつか宇治抹茶大福を買いに(お取り寄せせい)
伺いますね~!!
色々お話しできて楽しかったです。ありがとうございました!!
是非またゆっくりと・・・.゚+.(´∀`*).+゚.



03/20 さとらん様
>遅ればせながらご卒業おめでとうございます~(^∀^)
>ゴンドリエーレさんに出くわす謎の職場(笑)もご卒業・・・
>勉学とお仕事、そして観劇の日々、本当にお疲れ様でした!
>これからは1つ減ってお仕事と観劇のみ(←失礼な)に集中できますね(*´∀`*)
>またいつかお会いしてヅカトークするのを楽しみにしてます♪
>っていうか、その目玉おやじ、見たかった~(´д`)
>そんな面白いモノがあるなんてちっとも知らなかったので
>PCの画面を凝視しましたよ!(特に沖田君)
>自分では買う気ありませんが(←失礼な(再))
>画像見て楽しませていただきました(^ー^)

ありがとうございます~!!
気がつけばもう社会人生活一月半・・・
最初の一月は雪組に集中していたからとはいえ(ぇ)
いやぁ、早いものです(´Д`ι)
ムラ遠征の際は本当にありがとうございました~!!
本当に色々おしゃべりできて嬉しかったです。
目玉親父・・・お見せすればよかったですね( ̄― ̄;
どこのご当地にも沢山あるので是非是非探してみてください~(´▽`*)



03/22 名無しの権兵衛様
>たまたまお邪魔しらた京都のことが・・・
>地元だけになんとなく引き込まれるように読んでしまいました♪
>新撰組ツアーには島原も加えて欲しかったです(笑)
>大門などが残っていて風情があるいいところですよ~
>抹茶大福はお取寄せも出来ますよ。
>かなり濃い抹茶餡で、冷凍されてます。抹茶ロールもおいしいですよ。
>お店に行くなら本店より、平等院前にある支店(?)がお勧めです。
>空いてるし、買い物もしやすいです。基本本店にあるものは置いてありますし。。。
>両方休業してたとは思えないんですが???次があれば、是非!!

わ、地元の方からのコメント!嬉しかったですありがとうございます!
(って超絶に返事が遅くて、このお返事が届くことがあるやらないやら・・・すみません)
そうなんです。平等院店はあいていたのですが、
生菓子系統の商品は置いて無いという情報を広い、
そうしたら抹茶大福はないかしら・・・?と行かなかったのです。
置いて・・・あったのですかね(´Д`ι)
いつか島原とともにリベンジしたいと思います!!
ありがとうございました~!!!



03/23 meg様
>はじめまして。いやぁ~~、目玉親父でこんなに爆笑できるとは思わなかった!
>水さ~ん、ゆみこさ~ん、キムちゃん、ゆーちゃんさ~ん、おもしろすぎるよ~~~

はじめまして~コメントありがとうございますー!!
爆笑していただけましたか?それは嬉しい!!光栄です.゚+.(´Д`*).+゚.
是非是非各県各名所に親父シリーズありますので
チェックしてみてください (←目玉布教) (笑)



03/26 sachi様
>ね~。とうとう始まっちゃうね…
>って、例え。面白過ぎ!!そら店員さんも笑うわ!!(笑)
>確かにリアル友にブログ言うのって恥ずかしいな。
>私もリアルヅカ友しか言ってないわ。。
>ヅカ友以外になんて、絶対に言われへん!!!ハマってるのはバレてるけど、
>こーもハマったてるのは知られたくないよな…
>しっかりレポ、待ってるね~~♪♪♪

えぇ~・・・例え、変でしたかねぇ・・・?
私は至って真剣だったんですがヾ(;´Д`●)ノ
言えないですよね~・・・
こんなに夜な夜な叫びまくっているなんて・・・ふふふふ・・・(怪しい)



03/27 00:42の方
>ソルフェOPのひろみみカップルいいですね!
>ちょっと眉を寄せて切なそうな表情で
>みみちゃんの胸に顔を寄せるひろみさんがたまらなく色っぽいです。

コメントありがとうございますー!!
可愛いですよね~あのカップル!.゚+.(´∀`*).+゚.
私も美海ちゃんの胸に貌を寄せる彩那さん大好きです!!(大賛同)
美海ちゃんが後ろを振り返り、ひーたんが抱き寄せるようにして
目を見つめ合う瞬間も大好きです!!
あと・・・(きりがないので強制終了)



03/27 さとらん様
>初日観劇&レポお疲れ様でした~。
>うーん、のいっこさんの文章があまりにも面白くて臨場感溢れているので
>私もうっかり観劇した気になってしまいましたよ(笑)
>遠征はまだ先で、今はあまり「待ち遠しい」って感じじゃないのですが(寂)
>それまでの日々は時間の流れを惜しみつつ
>のいっこさんの記事で観劇疑似体験させていただきたいと思います☆
>そうそう、馬はこっちでもぶっ倒れてましたが
>舞台下手やや後方に転がってました。
>もっと目立つ位置に動かしたってことですよね?
>何か深い意味がそこに・・・?(所詮、爺の考えですもんね・・・)
>ショーの変更点はかなりヤバイですねぇ(泣)
>とにかく1ヶ月、雪組のみんなと寂しくも幸せな時間をお過ごしください(^ー^)

楽しんでいただけましたでしょうか?
馬情報ありがとうございました~
DVD見たら本っ当に後ろの方にいるんですね~
一月公演を見続けたのですが、未だにわかりません(´Д`ι)
一体・・・何の大抜擢だったのだ!(笑)



03/28 ririko様
>のいっこさぁーーーーーーーん!!!!
>フレパがAQUA5って本当ですかっ!!???(のいっこさんに聞いてどうする)(笑)
>しかも観覧席が雪組生って!!!。・゚・(ノ∀`)(爆笑)
>嬉しすぎるーーーー!!!

ririkoさ~ん!!若干違ってましたが(・ω・` )楽しかったですね~!!
観覧席の雪組ッ子も素晴らしいヒートアップぶりで・・・
何度見ても飽きないですわ~.゚+.(´Д`*).+゚.



03/28 22:01の方
>情報有難うございます!楽しみですね!
や~楽しかったですね!!.゚+.(´∀`*).+゚.
AQUAシスターズはもちろんのことですが、
観覧席の雪組ッ子もみんな目一杯楽しんでいて、
それを見た私たちも目一杯楽しめましたね~!!



03/28 ひー様
>まじですかっ??AQUA5が揃うとこをまた見られるんですか?
>めっちゃ嬉しい~(T∇T)ああ、またひとつ夢が叶うんですね。

全員・・・は叶いませんでしたね(>△<Uu
GRAPHで叶ったのに、贅沢は言っちゃいけませんが、
ちょっと残念でしたね~(・ω・` )
でも、すっごく楽しかったですね.゚+.(´∀`*).+゚.
雪組フォーエヴァー!!!.゚+.(´Д`*).+゚.



03/29 yukka様
>総拍手数で「2010」番目の拍手を踏んでしまったみたいなので…。
>ちょっと自己申告です(笑)。違ってたらゴメンナサイm(__)m
>フレンドパークのリベンジ、嬉しいです~♪
>ひろみちゃん念願のリベンジなので、是非とも頑張って頂きたいですね。
>雪組のみなさん、お休み返上で大変でしょうが…。
>ひろみ先生の活躍の場がまた見られるといいなぁ~。
>阪急交通社の貸切、こたつさん(達つかささん)の中では、
>「水さんの相手役=ゆみこさん」認識みたいですね…(^^ゞ

うわぉ、2010!うまいこといいネタがまだ浮かばないので(ぇ)
今しばしお待ちくださいませ。
いつもありがとうございますー!!
念願のリベンジが達成できて、本当によかったですよね~!!
阪急貸切の達さんの一言にはもう、会場大爆笑でした。・゚・(ノ∀`)
うふふふ~ある意味当たってますが!!(´▽`*)(おい)



03/30 ririko様
>フレパ、本当に嬉しいですよね~(´∀`*)
>ひとまず今日の2公演頑張れー!!!
>明日、行かれるんですか??私も行きますよー!
>またまたご一緒ですねvどこかでお会いしてるかも?(笑
)
フレパ嬉しかったですね~そして、楽しかったですね~(´▽`*)
ririko様と結構ご一緒だったんですよね~お会いしたかった(・ω・` )
また、ご一緒になる機会がありましたら是非ともお会いしましょう!!




本日はこれにて。
続きはまた次の記事にて。今しばらくお待ちいただければと思います。
みなさまいつもありがとうございます~!!

2010.05.13(Thu) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/351-81f406f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
