ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

マンジャーレティーパーティー 今更レポその4

いつのまにか4まで来た今更レポ。
まだ、終わりません(・∀・)(ぇ)(マジです)

2週間以上、明日で3週間経つわりには
思っていたよりは色々覚えていてびっくりです。
しかし、まぁいつもなのですが、
いつにも増してニュアンスが大分あやふやなので、
参加された方で違ってるよ!などありましたら突っ込んでくださいませ。

では、本日も定番フレーズで始めます(いつの間に!)
今更レポに・・・
行きましょう!行ってみましょう!!(・∀・)ノ




♪全ツについて♪
♪全ツ初日には大地さん、黒木さん、真矢さんがいらっしゃいましたが・・・
もうそうそうたるメンバーで!.゚+.(´Д`*).+゚.と、
だけれどそうそうたるメンツが来たことへの緊張よりも
まず通し稽古のない全国ツアーの初日であることの緊張感がまずあったそうで
初日の公演をやり遂げようということが第一だったそうです。


♪ツアー中においしいご当地グルメを見つけたりしましたか?
前回は今までの全国ツアーでは・・・ということでにたような質問があり
轟さんのお母さんのドーナツと答えたひろみ先生。
今回は・・・
「同期の宮崎出身のヒメのご両親がおみやげにともってきてくださった
チーズまんじゅうです.゚+.(´∀`*).+゚.
とのことでした。
このチーズまんじゅうなる食べ物は宮崎銘菓で
直接店頭に行くかお土産にもらわないと手に入らない
と仰っていたので、どうもキムさんお得意の「お取り寄せ」はない模様。
あちこちのお店が「チーズまんじゅう」を販売しているのだそうで、
○○屋さんのがおいしいみたいなのがあるようです。
が・・・
「重要な『貰ったのがなに屋なのか』を忘れちゃいました~σ( ̄∇ ̄;)」
とのことでした。あらら・・・無念(´Д`ι)


♪クララちゃんとガロ様はあの後どうなった・・・?
前回のお茶会では追っては逃げられで
ずっと追い続ける関係が良いと言ってましたが?
との司会者さんの言葉に
変わらずずっと追い続ける関係が良いですね~と仰ってました。
そして、
「みんなクララちゃんほんっと好きですね!!(゚∀゚*)」
と仰ってました(笑)だって、可愛かったんだもん。

・・・もん(何故繰り返す)


♪パレードでは総スパンのお衣裳ですが、(スパンコールの分)重いですか?
結構早変わりなので、重さとかを感じている余裕はなかったけれど
特に凄く重かった印象は無かったそうで。
けれど、衣裳合わせのときだったか、何かの時に
「すげぇ総スパンだよ~!(〇o〇;)」
と思ったそうです。
余談ですが、私は彩那さんの口から「すげぇ」が出た方に
おぉぉ!!Σ(゚∀゚*)と反応してしまいました(笑)
やはり総スパンには憧れがあり、
着ることが出来て光栄で嬉しかった(´▽`*) とも仰ってました。



♪フレンドパークリベンジについて♪
♪フレンドパークにリベンジが・・・
とフレパの話題になったとたんに
無言、且つもの凄い勢いよくVサインを突き出す彩那さん
☆V(〃∇〃)
会場大拍手!!


♪念願のリベンジおめでとうございます
ありがとうございまーす.゚+.(´∀`*).+゚.←喜々として」
まさかもう一度出られるとは思ってもおらず、
本当に!?とエライびっくりしたそうで(私たちもですわ~)
また、ストッパーキューブリッジでリベンジした瞬間に
「もう、今日はこれでいい!
何の悔いもない!!.゚+.(´Д`*).+゚.」

と思ったそうです。
テレビの前でリベンジ達成の瞬間うっかり泣いた身としては
もう、この嬉しそうに語る姿が見れて本当によかった!。・゚・(ノД`)


♪音月さんとチャレンジしたネヴァーワイプアウトは・・・
水さんとゆみこさんは流石だな.゚+.(´Д`*).+゚.
まだまだお二人には及ばないなぁ~と感じたそうです。
惜しかったですね、との司会者さんのコメントには
「そ~!絶対入ったと思ったのに!!(>△<Uu 」と悔しそうでした。


♪客席が組のみなさんだったのは・・・
客席のみんなもだんだん白熱してくるので
失敗すると「あ~っヽ(`Д´#)ノ」とか「あーぁC= (-。- )」とか声がして
「も―怖いの!ヾ(・ω・`;)ノ」と仰ってました(笑)
確かに、もの凄い白熱ぶりでしたよねぇ( ̄― ̄;


♪フラッシュザウルスは最後に跳ぶのがいやだと打ち合わせしたの?
その場その場で順番は決めていたけれど、
あそこだけは「どうしても真ん中にして欲しい」とお願いしたとのこと。
そのときのお願いしますな表情がもの凄く
かわいかった.゚+.(´∀`*).+゚.


♪ゆみこさんが成功して、2番目の水さんが失敗なさったときホッとしました?
いやっ、それは・・・!!(´Д`ι)(←詰まる)
残念だと思いましたよ!もちろん残念でした・・・っ!
けどちょっとだけ・・・ね。ちょっとだけですよ!!
ホントにほんの・・・ほんのちょこっとだけです!!!(>△<Uu
アセアセしてるのがすっごい可愛くて、会場爆笑でした。・゚・(ノ∀`)
まぁ、テレビ観ててもう、
ほっ(〃´o`)=3な表情丸見えでしたしね!(・∀・)(笑)


♪ダーツは見事希望商品ゲットでしたね
前回がダーツが的にすら当たらず、
今回実際に前回の自分の名前も発見してきたそうで(笑)
(余談ですが、的の真下にあるからフレパをみるとダーツの度に映ってます:笑)
「どこでも良いから的に当たればいいと思って投げた」とのこと。
無欲の勝利だったんですねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.


♪水さんは再びお弁当を当てられてましたね
「流石トップスターさんは違う!!」と思った!とのこと。
本当に凄い!!としみじみ仰ってました。
お茶会の時点でまだお弁当は届いていないとのことでした。
もう、みんなで食べたんでしょうね~.゚+.(´Д`*).+゚.


♪全体的に男前度がアップしてましたが、何か意識しました?
「・・・えっ、そう?(゚∀゚)」と、きょとんなひーたん。
「っしゃー!」ってかけ声したり、ガッツポーズとか、返事のトーンとか・・・
と男前ポイントを挙げ連ねる司会者さん。
それを聞いて、やっぱファンてみるとこ似てるんだなぁ~としみじみ感じる私(笑)
だってココで書いたのと丸被りなんだもん!( ̄∇ ̄;)
そして、ひろみ先生のお答えはというと。。。
「や、全く考えてない。
っていうかそんな余裕は無い(・∀・)」

でした。・゚・(ノ∀`)(爆笑)
必死だったんですねぇ~・・・
でも、意識せずにおっさん化したり、男前度が上がったり、
男役としてはいいこと?・・・なのでしょうかね!(゚∀゚)(誰に聞いてる)





まだまだトークは続くのですが、今日の今更レポは一旦ココまでで。
続きは待てまた次回!!と言うことで。
おやすみなさいませ~(´▽`*)

2010.05.08(Sat) | 彩那音さん | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/345-9df12ce5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
