ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

マンジャーレティーパーティー 今更レポその3

お茶会レポもちょっとずつではありますが、
進んできました。

そして、ずっと書かなくてはと思っていたのですが、
コメントいただいているみなさま、
いつも本当にありがとうございます!!
お返事が滞っており大変申し訳ないです!ヾ(;´Д`●)ノ
中にはすぐさまお返事したい、寧ろしなければならないものも
拍手コメ(そしてメール)にあるのですが、
なかなか実現できておらず、本当に申し訳ありません(´Д`ι)
現時点では、このお茶会のレポが終わったら
一旦いただいたコメントにレスをして、
それから新たに公演作品感想叫びに行きたいと思っております。

大変遅くなっており申し訳ありませんが
今しばしお待ちいただけたらと思います。
そして、コメントを頂くこと本当にいつも嬉しく思っております。
いつも好き勝手に叫び散らしているだけですが、
その叫びに共感していただいたり突っ込んでいただいたり、
あぁ、インターネットって素晴らしい.゚+.(´Д`*).+゚.
と科学技術の進歩に感謝感激する日々です。
みなさまからのコメントに本当に沢山の幸せを頂いております。
ありがとうございます!!。・゚・(ノД`)



では、今日もお茶会今更レポに・・・
行きましょう!行ってみましょう!!(・∀・)ノ





♪仮面舞踏会は仮面を持って踊っていますが・・・
移動が多いけど踊りは楽しい(^∇^)そうで。
大変だったのはお稽古の時とのこと。
お稽古場ではシャンシャン棒をもってお稽古しており、
仮面がついているつもりでお稽古をしていたため、
みんなついついいつものシャンシャン気分で
仮面がついていたとしたら変な場所に持ってしまったりして、
それを踊りながら向かい合ったときに
あごをクイックイッとあげたりして
「変な位置にあるよ合図」をしながらお稽古していたのだそうな。
そして「今は仮面があるから大丈夫.゚+.(´∀`*).+゚.」だそうです(笑)


♪その次は黒燕尾・・・の前に水さんの娘役がありますがどうですか?
「水さんの・・・」の時点でキタキタこの話題~と期待の笑いが起こる会場に
「え、ちょっと・・・ここ笑うトコ!!?( ̄∇ ̄;)
って突っ込んでた彩那さんが可笑しかった。・゚・(ノ∀`)
そして、質問には、
「どうですかって・・・え、みなさんこそどうですか?」と。
おぉっ!ひろみ先生が切り返した!!(笑)
実は黒燕尾に着替えた後に
水さんのお着替えのお手伝いをちょっとだけしているそうで、
「だから結構近くで観ているんです~。お綺麗ですよ(´▽`*)」
と仰ってました。


♪久しぶりの黒燕尾ですが、何か気をつけていることはありますか?
名倉先生の振り付けで隊列が変わったり振りも珍しいものがあり
きれいに合わせるのが大変で何回もお稽古をしたそうで、
一つ一つの振りをきれいに合わせるように気をつけてる。

・・・って仰ってましたよね?(あれ?妄想??)(この辺超自信なし)

名倉先生の振りについて喋ってるときに
にこにこと嬉しそうに、楽しそうに話されてたのは覚えているんですが・・・
これぞ記憶細胞キラースマイル( ̄□ ̄;)(←責任転嫁しない!)


♪黒燕尾ではキムさんと組まれていますが、気をつけていることは?
って質問があったのは覚えてるんですが、
何て答えてたかを・・・忘れましたヾ(;´Д`●)ノ(おい)


♪狂宴では騎士として愛加さんを助けていますがあそこのストーリーは?
あそこは稲葉先生からの細かい指示やストーリーの解説は
彩那さんたちへも無かったそうで、
「だから特にストーリーはなくて、好きにやってま~す」
え・・・あんなに設定ありそうなのに無いんだ!!Σ(゚∀゚*)
っていうか、彩那さんやあゆっちの妄想ストーリーもないんですか・・・?
と、がっかりモードな会場。
その空気を察したのか

「え・・・駄目!??σ( ̄∇ ̄;)

と、アセアセしておられました。
できれば聞きたかったですね~・・・
ブッスリ刺されているのに上手の後ろの方で最後まで踊っている
ペルシャの大商人は不死身なのか(゚∀゚)とか(笑)
(それは騎士様に聞くことじゃないでしょうよ)(ごもっとも)


♪ロケットが始まっても舞台にいますが、後ろからロケットを見てどうですか?
ここも不思議な振り付けですよね。というようなコメントを仰った後に
「がんばれーって思いながら観てます(´▽`*)」とのことでした。
うん。あまりに普通ですよひろみ先生!!(・∀・)(笑)


♪今回で彩吹さんが卒業なさいますが・・・
「・・・ねぇ~・・・(・ω・` )」とため息のような一声を発したのちに、
近くで踊る機会が多くて、特にすぐ後ろとかにいることが多く凄く光栄だと思う。
後ろ姿からもゆみこさんのキラキラしているオーラがとてもよくわかり、
寂しいけれど、今一緒にいられる間にもっともっと色々なことを学びたいと思う。
というようなことを仰っていました。


♪彩吹さんを見送った後は同期の神さん、そして未来さんとの絡みもありますね
「本当にありがたい演出だと思います」
と、かみしめるように仰っていたのが凄く印象的でした。


♪未来さんと最後に会話をされていますがこの内容も、秘密ですか?
あそこもやはり毎日違う会話をされているそうですが
「そうですね。内緒です(^_^*)」とのこと。


♪退団者の方とのさよなら演出が続きますが、涙腺は大丈夫ですか?
いつもは大丈夫だそうですが、
お茶会の日の1週間くらい前にある日ウッと来た日があったそうです。
そりゃ、ねぇ、観てる私だって涙腺やばい場面ですもん。・゚・(ノД`)




ショーはおそらくこんな感じだった・・・かな?
あとは、全ツ・AQUA5・オフetcのトークがあり、
じゃんけん大会と抽選・・・ですね。(まだまだあるな!(・∀・;))
ひとまず本日はこれにて!!

2010.05.07(Fri) | 彩那音さん | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/344-650d11f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。