ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

まだまだ続けます。

なんだか楽日前日から更新が止まってしまいました。
単純に結構忙しかったのもあり、
なんて書こうかと頭にとっちらかった想いが
うまく言葉に出来なかったのもあり。
ついついこんなに日がたってしまいました。

千秋楽が過ぎたんですね・・・
この日が永遠に来なければいいと願いながらも
この日が来ることを覚悟しながら過ごした4ヶ月でもありました。
けれど、
今日遅ればせながらゆみこさんのDVD-BOX買ってきたんですが、
ついでに発売になってたおとめを(時間がなかったのでひーたんだけでも!と)
開いたときに、
はまこさんもゆみこさんもいないことに
あぁ・・・そうなんだ、そうなんだよなぁ。と思いました。

こうして少しずつ少しずつ
4ヶ月前から来るなと思いながらしていた覚悟に
実感が追いついていくんだろうなと思いました。



しんみりしちゃった。

いかんいかん!!

はい。で、世間では千秋楽過ぎましたが、
私自身がちょっと環境が変わってワタワタしてたので
その日のレポするのが精一杯で何も語ってないんです。
なので、これからひーたん茶会・公演(芝居)・公演(ショー)
そしてフレパと需要を度外視して書いていきます(何の宣言だ)
なのでよかったらお付き合いくださいませ。

頑張るぞーーー!!

次の公演が始まるまでを目指して(・∀・)+(えぇぇぇ!!)





いついつまでも~決して忘れない~♪
今日はちょっと絵。
ゆみこさんとさゆちゃんのツーショットを描いてみたかったので。


んで、こっから言い訳兼余談なんですが

実は・・・PC変えたら今までのフォトショ使えなくなっちゃって、
タブレットも使えなくなっちゃって(8年物だったからね)
新しくタブレット(お絵かきソフト廉価版付)を買ったんですが、
今までは、スキャナで取り込んでた線画を線抽出して色々いじくって塗ってたのが、
線抽出がどうも廉価版ソフトでは出来ないらしくて・・・お手上げ状態です。

なので、久々に全アナログ描きしました。

しかしこれまた私アナログ絵をスキャンしたあとの色補正が苦手で、
今アップしてる絵も元絵と色が結構違うんですが・・・
まあ、そのへんは追々修行していきます。
水彩塗りとかも久々にやったらなかなかにひどい塗りっぷりですが・・・
愛ありきということで許してやってください(笑)



そして、今日は朝海ひかるさんのローマの休日観てきました。
すっごく楽しかった!!.゚+.(´∀`*).+゚.
ので、そのレポ書いてから、
まだまだやるよ雪組祭りを続けていこうと思います。
いまさら言われてもな妙なツボとか叫びますが、
その辺は妄想して楽しんでいただければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします!!

2010.04.29(Thu) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/338-b49fc153
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。