ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10回目

今日は涙雨なお天気。

凄く寒くて東京駅内で
急遽安売りしているストールを購入するという暴挙に出ました。
4月末にすることじゃないよなぁ・・・(´Д`;)

そして、幸運にも劇場内にいられることになった
セディナさんの貸切でした。
下手方面から観ました。



*ネタバレ注意*





ソルフェリーノ
*軽いんか!!Σ(´Д`;)
いつも「あなたたちも元気なんだから運びなさい!」といわれ
みなこちゃんが運んできた医療品を運ぶイタリア兵たち。
コマちゃんが「重い!重いよこれ~!!」と
いつも超弱音を吐きながら運んでいるんですが、
貸切仕様?
「軽っ!!かっる~!!!」とポンポン投げながら教会に!(笑)
そんなに軽かったのね・・・と
コマちゃんの今までに天晴れ!でした。・゜・(ノ∀`)



カルネヴァーレ
*ちぎ太ッキーノさんの台詞
「みなさーん!チャ~オ~!!」
客席拍手
「カルネヴァーレが始まりましたよー!!」
「セディナカードをお持ちのみなさーん。お元気ですかー?
元気な人ー!手をあげてーー.゚+.(´∀`*)ノ.+゚.」
でした。
挙げた!!(・∀・)ノ



*結婚大運動会
キムミミカップルに不満気に詰め寄ろうとしたちぎ太ッキーノさんは
今日はハマコさんにがっちり抱きとめて阻止され
追いやるように突き飛ばされてシッシッってされてました(笑)

キムさんはすっごい喋ってた!
何かするごとに喋りまくってた。凄いわぁ~゜*。(´Д`*)。*°
語録は
給水ポイント「ありがとぉ!」
最後はけていくときは
「・・・酸素ぉぉぉ!!」でした。

オカン・きたろう氏は泣きながらニワニワ氏に抱きつこうとすると
そのまま平行移動して逃げられてた!(笑)

ハンカチで目を押さえてるところは
さゆちゃんに背中をポンポンてされてた~
で、散々泣いてた。オカンか!!(笑)

きたろう氏に缶の束を渡されたちぎちゃんは
いやっそ~にブンッ!!て振り回し、それを新郎が華麗に跳んでた!!
誰だあの新郎!!かっこいいぞ!!!



*楽士対決
カフェテーブルのひーたんづっくん。
今日はなんか上手のテーブルに座る杏奈嬢を指差して
なんか得意げなカピターノさん
俺の彼女、かわいっしょ~.゚+.(´∀`*).+゚.
みたいな話だったの・・・かな?

その後テーブルから立ったときに、
緒月さんが脱がせたコートの置き方が気に食わなかった様子の詩人さん
置きなおしてました(笑)
流石のA型だね!!ってカピターノづっくんもA型やんけ!!!Σ(´Д`;)



水さんとゆみこさんのじゃんけん対決は
ノーマルにゆみこさんの勝利!

水さんが悔しがった後に
「緑チームリーダー踊ります!」とゆみこさんを紹介(笑)
踊りだすゆみこさんのうしろで
「ワンツッスリー!ワンツッスリー!
アンドゥートゥロワ!アンドゥットゥロワ!!」
と、勝手に拍を取る水さん。
最初は気分良く踊ってたゆみこさん
「~・・・うるさいよ!!ヽ(`Д´#)ノ」
あっはっは!!。・゜・(ノ∀`)

で、ゆみこさんも
「赤チームのリーダーも踊ります」と紹介し返してました(笑)

そして、ひーたんあゆっち恋物語では
お花は2本バージョン。

そして、雨が降ってからの盆回りの詩人さんは
コートは手に持ったままバージョンでした。
これ、私観るの初めてな気がする~.゚+.(´∀`*).+゚.



*仮面舞踏会
駄々っ子ゆみこさんは
ジタジタジタ~ッって散々駄々っ子しながら
「セディナゴールドカード持ってるのにー!!」って
叫んでました。かわいい!.゚+.(´∀`*).+゚.

コマちゃんはさゆちゃんを取られちゃったことに気づいて
「あーっ!!」って叫んだ後、
「僕も(セディナゴールド)持ってるのにーーー!!!」って叫んでました。
かわいいーーーー。・゜・(ノ∀`)

ちぎ太ッキーノさんの変顔は、
「私はブラックカードよ~」
それに対してゆみこさんが「うそだー!!」と完全に馬鹿にしてかかり
「ほんとうよ~ぉ!!」とおネエな声で返すちぎ太さん(笑)
そしてさゆちゃんまでもが「私も持つーーー!」だっけ?(聞くな)
言ってました。かわいいの。可愛いの!!.゚+.(´∀`*).+゚.(わかったよ)
しかし、もはや変顔コーナーの域を超えたアドリブ応酬になってます(笑)



*敬礼ーーーーー!!!
フェニーチェさんが銀橋から本舞台に行くときの塩田先生が
フェニーチェさんに敬礼のような振りをしてた~!!
塩田先生の指揮は楽しすぎるわー.゚+.(´∀`*).+゚.



こんなかんじだった・・・かな。

2010.04.23(Fri) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/334-bc349a1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。