ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

貸切*フレンドパーク 感想

いやぁ~昨夜は楽しかった.゚+.(´∀`*).+゚.
かなりエキサイトしました!!
(あれからまた観た)(次の日の研修なのに睡眠そっちのけで)(おい)

全部細かに語りたいところですが、
明日も一応研修(外部で受けるやつ)なので
ザッパな感想にしておきたいと思います。

あ、写メですが落書きアップ☆


今日の外部研修でこっそり落書き(コラコラ!)
だって『今年の新人はできる!と思われるためには』とか
聞かなくたって大体内容なんてわか・・・(以下自粛)・・・C= (-。-;;)
明日やるのも
同じ外部研修なんですよー( ̄-  ̄ )(←「何だその顔はぁ!!@ポルリノしゃん」)

・・・話がそれました。
ココ、第一アトラクション一番のキュンどころでした.゚+.(´∀`*).+゚.
ま、そのうち語ります(・∀・)ノ



*ネタバレ注意*





リベンジ達成*ひろみ先生
いや~・・・なんか、前回より男っぷりがあがりません!?(・∀・)
なんか、もう、返事の仕方もトーンもなんか・・・なんか・・・
男前になって。・゚・(ノД`)(どこ目線だ)
まぁ、リベンジしたストッパーキューブリッジはもちろんなんですが、
随所でのガッツポーズが男前だったり、
以前より強気の姿勢だったり、気合い!みたいな・・・なんだ・・・
男気!そう、男気!!
あがりましたよね!!!!!.゚+.(´Д`*).+゚.(いい加減黙れ)
まぁ、その辺はまたゆっくり語りたいと思いますが。

でも、男前度も上がってましたが、
その反面かなり末っ子ポジションでもあり(笑)
なんか、
ナベさんにやたらいじられたり(笑)
水さんに「トラウマにならない?」と心配されたり。・゚・(ノ∀`)
ゆみこさんに「最後だけどいいの?」と気遣われたり。・゚・(ノ∀`)
ジタジタしたり、はね回って喜んだり、うなり声あげて悔しがったり・・・
自由奔放に動いていたのがかわいかった~.゚+.(´∀`*).+゚.

しっかし、どのアトラクションでも、本当に目力が強かった!
たくさんかっこいい面かわいい面堪能できました~(´▽`*)

あと(まだあるのか)
「ひーたん!」だけでなく「ひーちゃーん!!」があったのに(〃∇〃)(喋れ!)



幹事だから!!*水さん
さすがでしたリーダー!!(´▽`*)
かっこよかった~.゚+.(´∀`*).+゚.
やっぱり、ダーツのお弁当~!!2度も当てるなんて!すごい~!!!
しかも、1回目はお約束のようにたわしを取っておきながら
最後にちゃんと取る!!っていうのが水さんだわー.゚+.(´Д`*).+゚.
あと、フラッシュザウルスで光の動きを冷静に分析してみたり、
でも結局飛べなかったり(笑)
ネヴァーワイプアウトではキムさんに「ちょっと宙に浮くの!!」
とかもの凄いアドバイスをしたり。・゚・(ノ∀`)
なんか、もう、水さん節全開ですっごくたのしかった!!

私的に水さんのここ一番なツボは
みなこさんがアトラクション参戦するってなり、
支配人にコインをねだるときに
両手の人差し指でチョメチョメと
乙女仕草でお願いしていたところ(・∀・)(そこか!)

あと、妄想をかき立てられにやにやしたのは
ストッパーキューブリッジで最初に突きをやったとき。
「ダメ!これダメ!!ダメダメダメダメ」
と連呼しまくるのも水さんらしくにやりだったのですが、
それよりも絶対楽屋とかで色々対策作戦会議を開いて考えてきた技なんだろうなぁ
とか思っちゃってにやにやでした.゚+.(´∀`*).+゚.





~・・・駄目だ。眠い。
すみません、超半端!!ですがまた後日語ります( ̄□ ̄;)

2010.04.06(Tue) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/323-b21eaa0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。