ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

GRAPH4月号

そういえばソルフェリーノの配信もダウンロードしました。
8曲中6曲に♪ソルフェリーノの夜明け♪が入っていて
連続で聴くと本気でメロディーが抜けなくなりますね(笑)
「わが祖国イタリアーヾ(≧∇≦*)」が入っているのは嬉しい!!
コマちゃんの歌の合間に入ってるひーたんと村娘ちゃんたちの戯れ声が
すっごくかわいい゜*。(´Д`*)。*°
そして、コマちゃんの「いいねいいね~もっと踊ってくれよ」
が・・・なんかツボだった!!。・゜・(ノ∀`)
しかし、なぜアヴェマリアがないんだ!!ヽ(`Д´#)ノ
あと、また♪ソルフェリーノ♪だけど
オーストリア兵のもあったらよかったのになぁ・・・。

・・・と配信の話題はその辺にしまして。

では、このカテゴリーで記事が書けることへの
喜びをかみしめながら・・・GRAPH4月号の感想です。




*ソルフェリーノの舞台写真
どれもなかなか好みです。
特に背中合わせの水さんとゆみこさんの!!
すごくいい+。:.゚(〃∇〃人)゚.:。+
あとは、生お絵かき3秒前な感じの写真が、
みんなの表情が凛々しくて好き。
イタリア兵の戯れシーンもあったら最高だったのになぁ~



*睡夢の舞台写真
一番最初の水さんの笑顔がきらっきらしてて素敵です゜*。(´Д`*)。*°
そして、楽士隊の写真にひーたんあゆっちペアが写ってて嬉しいな
このカップルかわゆくってやっぱ好きだわ~+。:.゚(〃∇〃人)゚.:。+
あと、水さんと客席の一騎打ちの場所をカメラさんがバッチリと!!
ナイス!!+.゚d(´∀`*)゚+.゚

嬉しかったのは、
仮面舞踏会のゆみさゆペアがすっごくいい笑顔で写っている写真
・・・二人とも大好きだ~っ。・゜・(/Д`)
あと(まだあるのか)
黒燕尾の銀橋シーン(しかも水さんが引き止めてるところ)があること
カメラさんありがとう!!。・゜・(/Д`)



*ゆみこさん特集
まず、写真にやられました゜*。(´Д`*)。*°
どれもこれも素敵過ぎる!!!o(>д<*)o
ゆみこさんの穏やかで優しくて温かい
そんな笑顔が大好きだなぁ~と改めて思いました。
ゆみこさんの首を傾げているのとえくぼが好きなので、
私的に左下の手をこちらに(←妄想)伸ばしてる写真が凄く好きです。
雫に書いてあるようにリラックス~な表情で
ゆみこさんのおうちへようこそ!!な感じで、凄く好き.゚+.(´∀`*).+゚.

次のページはもう、黒でビシッと決めて男役!!な感じ、
かっこいい!!゜*。(´Д`*)。*°
一つ前のほわ~っとしたマイナスイオンの眼差しが
どうやったらこう芯のある強い目になるんだろう・・・
そのギャップがまた素敵。
そして、後ろに写っている写真がゆみこさんの写真なんですね!
良いですね~素敵ですね~゜*。(´Д`*)。*°

インタビューの写真はかっこよくもあり、可愛くもあり、
そして、インタビューはゆみこさんの愛が凄く伝わってきました。
ファンへの愛、作品への愛、演じてきた役への愛、
AQUA5への愛、歌への愛、そして宝塚への愛。
色んな愛があふれていて、
明日からの公演その一瞬一瞬を五感の全てで感じ取って刻みつけよう。
大切に大切に過ごそう。
そう、(もちろんいつも思っているんですが)改めて思いました。



*そしてAQUA5
この5人がもう一度集まる姿が見れるなんて。・゜・(/Д`)
教えていただいたときには本当に本当に嬉しくて、
寂しいんだけれども本当に嬉しくて・・・
一言一言じっくりと読みました。
色々な思い出トークから始まり、退団の話になり・・・
彩那さんの「AQUA5のメンバーじゃなかったら・・・」の話
「泣きません」の直後に泣きつつも「がんばります」って仰ってるところが
なんか、じんとしました。
水さんの話も凄く素敵で、
AQUA5っていいなぁって、大好きだなぁって、何度でも思います。
あと、「今後も、今世、宜しく」も.゚+.(´∀`*).+゚.
水ゆみいいなぁ、大好きだなぁって。何度でも、思います(笑)

インタビューではちょっとほろりとしたんですが、
写真はどれも懐かしい並びで、楽しそうで、
にまにまと見てしまいました。
なごり雪のかも~つ列車シュッシュッシュ~♪なウエーブが
5人で再現されているのが嬉しかったなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
あと雫の「何のポーズかは知りません」ショットが
可愛くて好きだ!!ヾ(≧∇≦*)〃


5人の再集合がゆみこさんのサヨナラ企画というのが、
寂しくも切なくもありますが、
やっぱりコンサートではAQUA4だったので、
ちゃんとフェードアウトではなく5人そろったところを
もう一度見られたことに本当に感謝します。
ゆみこさん、そしてスタッフさんありがとうございます。・゜・(/Д`)



*ひーたんポート
これも教えていただいて狂喜乱舞致しましたヾ(≧∇≦*)〃
次号予告に乗ってなかったじゃん!
不意討ち~゜*。(´Д`*)。*°

いやぁ・・
かっこかわいい~っ+。:.゚(〃∇〃人)゚.:。+
このポート凄くすきー゜*。(´Д`*)。*°
ベジタブルカラーな感じのTシャツと巻物にダメージジーンズなのに、
バーバリーコートとかさっと羽織ってて・・・

素敵だーo(>д<*)o(落ち着け)

左下のお花をハイッ☆ってショットもすーごく可愛いー.゚+.(´∀`*).+゚.
お花欲しいー゜*。(´Д`*)。*(無理)
あゆっち毎公演こんな感じでお花もらってるなんて
いいなぁー羨ましいなぁー゜*。(´Д`*)。*°

あと(まだ語るか)雫のガーベラ星人が可愛すぎ!!。・゜・(ノ∀`)
星に一緒に連れ帰って欲しい!!(´Д`*)(←迷惑)





あぁぁ・・・まだ語りきれてないのにそろそろタイムリミットが、
明日に備えないとですしね、
公演始まっちゃうと難しいかもしれませんが、
また機会と時間があったら語りたいと思います。



あ!でもこれだけは叫んどきたい!!
紅さん面白すぎ!!。・゜・(ノ∀`)

3コマも進まないうちに次の笑いが・・・!!
まだ読んでない人必見ですよ。・゜・(ノ∀`)
ただし、立ち読みはお勧めしません。笑いがこらえきれないから!



では、明日からの雪組公演
気合を入れて髪切ってから観に行ってきます!
(単にそこしか行けなかっただけなんですけどね:笑)

2010.03.26(Fri) | AQUA5 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/307-6826afea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
76. 祝・初日
はじめまして。twitterでお世話になっている者です。
(あちらではyaezakuraと申します)
いよいよ初日ですね!楽しんでくださいね!
今日、私はお隣の日生劇場で観劇です☆楽しみー。

GRAPHの座談会、良かったですよね~
最近はすっかり別の組にはまっていますが、
私はAQUA5から宝塚ファンになったので、5人が並んでいる姿を
見られてとっても嬉しかったです。コンサート話懐しいな~。
ひろみちゃんはホントに可愛いですねぇ。

そうそう、PC買った時のたとえ話、楽しいです♪
さくら | 2010.03.26 10:00 | edit
79. さくら様へ
拍手コメントより先に頂いたこちらの返信のほうが遅くなってしまい
・・・というか根本的にお返事が遅くて
申し訳ありませんでした(´Д`ι)
AQUA5から宝塚にハマられたのですね~
そしたら時期的に(私はソロマリから(たぶん:ぇ)なので)
ハマったのご一緒くらいですね~.゚+.(´∀`*).+゚.

これからもヅカトークでこちらでもあちらでもどうぞよろしくお願いいたします!
のいっこ | 2010.05.21 01:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
