ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

遠征感想 ショー全体編(3)

わーい((´∀`*))(いきなりどうした)

ヾ(≧∇≦*)〃卒業認可出ましたヾ(*≧∇≦)〃

まぁ、出るのが普通なんですけどね(笑)
そして出ないとも思ってなかったんですが、
でも一応正式に「卒業できるよ」って発表されると安心します。
あ~・・・あと1月もしないうちに社会人かぁ・・・

今のうちに学割チケットで観劇を・・・!!(そこか!Σヽ(゚∀゚;))

冗談はさておき(半ば本気(ぇ))
2連勤だと思っていたら実は4連勤だったという
残念な出勤も明日でラスト。
昨日眠眠打破、今日チョコラBBライト、明日は・・・?
何かしらドーピングして頑張ってきます(^_^;)

で、今日は折角勤務後に学校まで行ったので、
乗り越しして日比谷まで行き
全ツ「情熱のBRAVO!」DVDをゲットしてきました
挨拶はちゃんと夢のポンポンウェーブまで映ってて、
さらには前楽のアドリブもエンドロールと一緒に入ってて、
スタッフさんグッジョブ!!d((´∀`*))(←上から)
浜松で観たとき市川と随分変わったなぁと思いましたが、
楽は更に進化してた!!
そして、そういえば、
市川では「これから行く全国各地でもお会いできることを・・・」
市川も浜松も「次は是非宝塚大劇場でお会いできるのを・・・」
と、水さんが仰っていましたが、

まんまと言われた通りの行動を取ってるんですけど私ー!!Σ( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、行って来た宝塚での公演のざっぱ感想ショー編。
本日も行けるところまで突っ走ります(・∀・)/



*ネタバレ注意*



*水さんのドレス
いやぁ~っ噂に聞いてたんで
そういう意味(水さん!?みたいに)では驚かなかったんですが、
でっかー!!セリ目一杯ドレス!!!Σ( ̄▽ ̄;ノ)ノ
いやぁ~豪華なドレスですよね~.゚+.(´∀`*).+゚. (結構好き)
中に燕尾着てるのか・・・と観てると、
水さん細いわー.゚+.(´Д`*).+゚.とか改めて思ってしまう(どこ観てるのさ)
仮面をスイィ~ッて外してサッと戻す瞬間の
ニッて笑いと手の動きが大好き*(*´д`*)*
水さんも短い!って仰ってたけど、確かにもちょっと観たい。
でも、この腹8分目感がなんとも絶妙な匙加減な気もする。
仮面のスティックを持つ手の中指から手の甲への筋が好き(マニアック)

*燕尾ーっ.゚+.(´∀`*).+゚.
私、お初です。雪組の黒燕尾((´∀`*))
かっこいいーーーーー(´д`*)
残念なことにカメハメ波以外の振りの記憶がすっ飛んでるんですが、
ハマコさんとゆみこさんが背中合わせになって
見つめ合うところが凄く涙腺を刺激されます。
彩那さんはキムさんと☆こっちはなんか、ドキドキする.゚+.(´Д` ).+゚.
水さんがドレスからチェンジして舞台奥センターから
バンッ!てスポットが当たって出てくるところ、
あの独特の客席の期待と舞台の気合いが折り重なっているような
良い緊張感が充満している一瞬が凄く凄く好きです。
彩那さんは今回髪がほよんとカールしてるので
激しく踊るうちに固まってた髪がほよほよしだすのが
なんかカッコ可愛くて・・・好き・:*(〃∇〃人)*:
目線と指先が超絶色っぽくてドギマギします(ノ∀\*)キャ

*水ゆみ銀橋
もぉぉぉぉぉっ。・゚・(ノД`)
涙なしには観られない。この場面。
歌詞も
いつか終わりが来ることはわかっているけれど
もうあと少し ほんの少しだけで良いから
この時を過ごしていたい
的な(激しくおぼろげな記憶)歌詞で・・・
そして、銀橋センターで
水さんがゆみこさんの手首をガッと掴んで引き止めるんだけれど
ゆみこさんが凄く綺麗に優しくちょっと寂しげに
フッと微笑んでその手をゆっくりほどくのが・・・。・゚・(ノД`)





・・・今日はここまでで。(時間切れ)

短っ(>△<Uu
ざっぱ感想なくせに遅々として進まずスミマセンー。
(全ツDVDとかうっかり観るからだ)(ごもっとも)
ひーたんあゆっち劇場までの道のりは遠いわ~(´Д`;;;)
兎にも角にも待てまた次回!ということでおやすみなさいませ(・∀・)/

2010.03.01(Mon) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/295-cb582422
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
