ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

出発前夜

いやはいやはや・・・いよいよ遠征です!
うわー・・・ドキドキする!!

キャリーに一応荷物を詰め込んでみたものの
忘れ物がないか不安だわ!!(´Д`;;;)
後は充電器とかそういった今入れられない類を入れればOK
な、ハズ。(弱気)(忘れ物大王なので)

因みに一番最初にキャリーに入れたのは
雪公演のプログラム(・∀・)(おい)

そして準備をしていたら持ち歩き用の鞄あたりが
面白いことになっていたのでパチリ。


問題です。きのこは幾つあるでしょう(笑)

バックチャームはともかく
後ろの赤青黄全部きのこ!!(爆)
赤はぬいぐるみ?で、青黄は正座用の椅子です。
他にもまだまだあってきのこの森と化してる私の部屋。

そんなきのこの森を飛び出し、いざ西へ!!

明日は朝海ひかるさんの舞台を観てからまず京都へ旅発ちます。
そして、京都をうろうろしてから夜にはムラ入りをして1泊。
次の日に雪組公演をダブルヘッダーして帰ってきます。

色々教えて頂いたことを踏まえ
効率的に!!(笑)宝塚の空気を楽しんできたいと思います。

待ってろ雪組~っ(・∀・)」ウーラーッ!!

2010.02.22(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/285-3d428ca2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。