ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス

またもやS席2席に泣かされました。・゚・(ノД`)

1500円立ち見のつもりできてるのに
8500円なんて払える訳無いじゃーんΣヽ(゚∀゚;)
・・・というわけですごすご帰って参りました。

だがしかし!!
転んでもタダで起きないぞーとキャトル行ってきたところ
ありました~収穫(´ω`*)
雪組の舞台写真((´∀`*))

まずポイント!
ヾ(*≧∇≦)ひーたん2枚出た(≧∇≦*)〃

やったぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.
今までムラ1東宝1だったので嬉しい!!
しかも今回の2枚ともかなり好み!!!.゚+.(´∀`*).+゚.
2枚とも睡夢ですね(だって額に傷ないし)(そこか)
1枚は99%騎士Aだと思うんですが(違ってたらどうしよう!:笑)
もう1枚はどこだろう・・・?詩人、かな??
なんか、色香のあるインテリっぽい(・∀・)(は?)
非常に素敵です!.゚+.(´Д`*).+゚.(落ち着け)

でも、個人的に写真を買うのは観てからっていうポリシーがあって。何となく。
なので、アロン○ルファでくっつけたかのようにくっついてしまった指を
舞台写真から無理矢理引っぺがして我慢してきました((((>△<;)
ムラで買うぞーーーー(・∀・)9(←色々ベクトルの方向が間違ってる)

ゆみこさんのゴンドリエも欲しいなぁ~(*´ー`)
はっ!!ゆみこさんの舞台写真といえば8枚あるんですが
・・・メガネが1枚もないのは何故ですか!?(´Д`;;;)
白衣はあるんですが、メガネは常に胸ポケットからチラリなんですよ~。・゚・(ノД`)
東宝では是非着用版を!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ (ここで言ってもねぇ・・・)



そんなこんなで遠征前に拍手レスです。

※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。
(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)


02/18 まゆ様≫
>お久しぶりです♪ 実は、私も来週ムラ遠征なんですよー!!
>1回しか観劇できないので、超集中&真剣勝負です!(笑)
>お互い、思いっきり楽しみましょうね!
>ちなみに、初の大劇場なら、大劇場内だけで
>とっても楽しく1日を終えられると思いますよ~。
>ダブル観劇で合間の時間が限られてるなら尚更です^^
>あとは、宝塚大橋とか南口とかまで歩いてみるのも観光っぽいです♪

わー!まゆ様も遠征なのですね!!
公演挟んでバトンタッチ(*≧∇≦)〃☆ヾ(≧∇≦*)〃な感じですね!!
そうですね~プチミュージアムとか色々見て回ろうと思ったら
タブルしつつの1日じゃてんてこ舞いになりそうです(^_^;)
朝少し早起きして宝塚の街をお散歩してみようかと思います・:*(〃∇〃人)*:
もう、今の雪組この作品を目一杯楽しみ尽くしましょう!!



02/19 nako様≫
>お久しぶりです。そしていつも楽しい感想をありがとうございます。
>テル、本当に麗しい旦那様ですよねー。

こちらこそいつもコメントありがとうございます((´∀`*))
星組感想もちゃんと書きたいんですが、なにせ初日以来観ておらず・・・
遠征から帰ってきたら観に行きたいなーと思っている次第です。
かなめさんのフランツは本当に優しくて大らかで美しくて・・・
あんな旦那様が欲しい!(´Д`;;;)(無理)
そして、別件改めましてありがとうございました!.゚+.(´∀`*).+゚.



02/19 takeママ様≫
>ぴあだけでなく…e+もローソンもCNも…全部ぜぇ~んぶ外れたもん(超自慢(爆))
はぁぁっ!やっぱり当たらないですよね!。・゚・(ノД`)
私も邪念の無かった宙組に対してこの結果・・・
チケット会社のシステムには邪念探知機とか付いてるんですかね(-へー;)(邪推)
確かにボレロの謎のお衣裳の(禁句)ラヴェルのボレロ場面とかは
2階席の方が綺麗かもしれないですね。
でも、そんな席で銀橋のアツ~いあかしさん観ちゃったら
そらもうきゃー・:*(〃∇〃人)*:ですね!!
お次もそんな凄いところとは・・・
是非今度トマケとか鴉とかの迫力ッぷりをきかせてください.゚+.(´∀`*).+゚.



02/21 ゆきりん様≫
>遠征の準備はできましたかい?まだしてないと踏んでますが(笑)
>ま、明日一日ありますから、大丈夫でしょう~~~
>そして、一般前売りはいかがでした?
>仕事だったもんで、ハナからあきらめてましたが。。。
>神がかりにでもならない限り、とれないでしょうね、きっと。

このコメントを頂いたとき正に「いい加減やらなきゃー」って
小分けボトルにシャンプーとリンスを入れてるところでした。
準備開始して約3分・・・どえらいナイスタイミングでコメントを頂き
もう、どっかからみられてるんじゃなかろうか!?と思っちゃいました(笑)
あ、一般前売りはささやかなミラクルが起きました!!







以上です!!(*っ`ー´)☆
いつも本当にありがとうございます~!!



そして、書くの忘れてました。
今日の一般販売。朝から昼過ぎまでのシフトだったので
こら無理だ( ̄ロ ̄lll)
と思っていたんですが、ミラクルが起きました。
仕事中1回しか回ってこない休憩が
10時に回ってきた!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
休憩は仕事してるところからお客さんのいるところを通って
事務所的な場所に荷物を取りに戻り、
それからまたお客さんのいるところを通り休憩場所に移動するんですが、
事務所で荷物取った時点でジャスト10時!
とうこさんばりの「話しかけんでオーラ(@GOGO5)」を笑顔の下から噴出して(おい)
休憩エリアにたどり着くやいなやぴあに繋ぎ・・・
チケット取れました。・゚・(ノД`)(やったーっ!!)
これで何とかとりあえず3回は東宝で観られそうです。
最後の1回が怪しいんですが・・・(^_^;)(ぇ)
4月からお世話になる会社から
29日は入社説明会で31日は入社式ですと通達が来てまして・・・
なので26・27・28日で頑張るつもりだったんですが、
28日が予定枚数終了していたのに焦って
とにかく確保!!とか思って・・・
30日つまり怪しげな空白の1日もチケット取っちゃった∑(´□`;)

うん。
・・・きっとその日は何もない!!(言霊!言霊!!)

2010.02.22(Mon) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/284-7c474afc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
