ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス

今日は朝から晩までよく寝てました(・∀・)
えぇ、そらもう、母に「目が腐り落ちるよ」って言われるくらいに。
バレンタインも乗り切りました!イェイ!!.゚+.d(´∀`*).+゚.



さて、調子に乗って
「やっぱり行こう!」「よし、バスこれ!ホテルここ!!」・・・と
どっちかというとノリと勢いで決定した遠征(おい)
気付けば来週じゃん!Σ( ̄▽ ̄;ノ)ノ
色々情報下さった皆様ありがとうございます!!
ダブルしつつで時間がどれくらい取れるか分かりませんが、
力の限りうろうろしたいと思います(・∀・)9ウーラー!!

本日は溜まってきた拍手レスです。
いつもありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.



※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。
(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)





01/23 kaniyuki様≫
>...ようやっと出た(笑)
>クララが先にくるかな~って思ってたら、こっちが先だったわ♪
>美形の魔法使いさん、ストーリーを作ってほしかったね~。

コメントありがとうございます~!!
出ましたか、彩那さん!!((´∀`*))
そうなんです。クララも迷ったんですが、やはり男役さんなので☆
密かにこの魔法使いサノーさん(笑)が大好きだったので、
舞台写真とかも欲しかったですil||li(っω`-。)il||li
そうですね~魔法村ストーリーもあったら楽しかったですね~!!



01/24 yumi様≫
>水さんに続いて愛原さんの退団のニュースで落ち込んでいたのですが
>この画像でとっても癒されました。ゆみこさんでした♪
>水さんが出るまでがんばるぞ!!!

昨年末からの退団ニュースは本当にどれも辛いニュースでしたね。
遂に公演も始まり、いよいよ動き始めてしまったなぁ。。。と感じています。
このガチャガチャで楽しんで頂けたなら本当に嬉しいです。
水さんには会えましたか?
またそのうち別バージョンも作れたらなぁと思っていますので、
その時には是非またチャレンジしてください.゚+.(´∀`*).+゚.



01/24 ゆきりん様≫
>忙しい週末は無事に終えられたのでしょうか?
>お疲れ様でございます。ワタクシはまた雪山に行っており
>(豪雪な2日間でした。リフトを降りるころには人間雪だるまに…)
>携帯からお邪魔してました。
>で、帰宅してPCで見てみたら、エリオットーーーーーーー♪
>テンションあがりました(笑)かわういです。
>彼のヘタレっぷりを愛しているので、とても癒されました。
>そして、本日は3ガチャ目でキラーン♪な君が登場いたしましたよ。
>楽しいですね~。Loveガチャガチャ!!

ありがとうございます。なんとか忙し続きの週末もクリアー致しました!
今年は本当に雪が凄いみたいですね~(>_<)
バンクーバーは雪不足だというのに(笑)
やはりオリンピックのスキー競技とかは気になったりしますか?
エリオット、私も大好きです.゚+.(´∀`*).+゚.
そして、ゆみこさんが大ッ好きです・:*(〃∇〃人)*:(どさくさ)
また是非是非ガチャガチャしてください.゚+.(´∀`*).+゚.




01/25 さとらん様≫
>やったー!3発目で出ましたよ☆っていうか、
>私がガチャるとやたらにひーたんが出るのはのいっこさんの策略ですか(笑)
>こないだ携帯でやった時は4回連続ひーたんでした(^_^)

水さん出ましたか~良かったです~.゚+.(´∀`*).+゚.
いやいやいやそんな策略はしてません!!(笑)
シークレット様は確かに出現率下げてありますが、
AQUA5は神に誓って平等です!( ̄▽ ̄;)



01/25 さとらん様≫
>連続ですみません(´∀`;)
>でも、さっきのコメント送った時に出たのが
>またまたひーたんでした(*^□^*)
>それだけです、失礼しました!

えぇぇ~凄いですね!ひーたんに好かれてますね(笑)
私も時たま何度押してもホゲ様ということが・・・
好かれちゃうときありますよね~((´∀`*))



01/25 ririko様≫
>シークレットキャラってもしかして署長さん!??
>一発で出ました。可愛いー(´∀`*)
>何かの博士みたいですね(笑)

凄い!1発で出たんですか。・゚・(ノ∀`)
私はお試しでやってみたとき何度やっても出なくって
ホントに入れたか自分を疑いそうになりました(笑)
楽しんで頂けて良かったです。
ですが、ひそかに緒月さんファンの方に怒られないか
日々ドキドキしています(^_^;)



01/25 22:09の方≫
>あまりに楽しいので押し続けてしまいました
ありがとうございます!((´∀`*))
楽しんで頂け嬉しいです。
またいつでもガチャガチャしにいらしてください!!



01/26 ririko様≫
>またガチャガチャしに来ちゃいました(笑)
>今のところ、アルバート・グリゴリー・署長・ジュリーが出ました。
>ところで…私も、ひたすらゆみこちゃんが出てくる
>「ゆみこスペース」なるものを作ってみました!
>もし良かったらいらしてみてください~(´∀`*)

ガチャガチャクリックありがとうございます~!
楽しんで頂けもうこの上なき幸せです。・゚・(ノД`)
そして、ご招待ありがとうございました!!
押しては現れる多彩なゆみこさん・・・.゚+.(´∀`*).+゚.
凄く楽しかったです!また遊びに行かせて頂きますヾ(≧∇≦*)〃



01/30 ゆりきりん様≫
>変更作業終了お疲れ様です。
>ブラボーな署長に会いに来たら、ガチャガチャが消えていて、
>アリー??でしたが。 今日無事に再開でき、ニヤニヤできました。
>元気出るんですよ、彼に会えると(笑)
>ご贔屓様よりむしろ彼に会いにきているといっても過言ではない!!大好きです☆
>ブログも一新ですね。これからも楽しみに遊びに来ます~

何とか3カラムに変更してみました~
いつの間にか調子に乗って柱のカテゴリがどんどん増えてしまいまして(^_^;)
そんなに署長気に入って頂けましたか!?良かったです.゚+.(´Д`*).+゚.
はい、これからもこちらこそ是非是非よろしくお願い致します~!!



02/03 takeママ様≫
>お休みで体調は戻りましたか?お大事にして下さいね、
>お仕事が不規則で大変そうなので。
>明日から舞台稽古、よい作品になってますように…ですね。

ご心配おかけしました~((((>△<;)
風邪の初期症状だったようで、
2・3日気を付けて生活していたら元に戻りました(^_^;)
あと1月ちょっとで3年半やった職場ともお別れと思うと
沢山いたいなぁという想いもあり、
また、4月に時間がある日は可能な限り雪組につぎ込めるようにという想いもあり(ぇ)
ついつい仕事を追加しちゃって(^_^;)>
雪組公演、どちらも素敵そうで良かったですね~.゚+.(´∀`*).+゚.



02/05 sachi様≫
>短いと楽だよね。私もアフロ終わったら、ざっくりカットしたいんやけど、
>家族にストップかけられた…(゚∀゚)
>なんせ、オールバックに出来ないでしょっ!!
>と男役なら怒られるぐらいに短くしてしまうから。
>てかね。ガチャガチャ…何回やっても、キムちゃん出ない。
>入ってる??それとも私だけ??(笑)

短いの、楽ですよねー.゚+.(´∀`*).+゚.
洗うの3分乾かすの1分ですもん(笑)
アフロsachiさん非常に観てみたいです.゚+.(´Д`*).+゚.
オールバックに出来ないくらい・・・五分刈り!?
ガチャガチャはどうですか?まだガチャでは出会えませんか???



02/06 sachi様≫
>今さ、10回ぐらいガチャガチャしたけど
>署長は2回ぐらいでたけど、キムちゃん出てこん(TДT)

う~ん・・・ちゃんと入っているはずなのですが・・・(>_<;)
はっ!!きっとキムさん照れてるんですよ!!!・:*(〃△〃)*:



02/07 パピヨン様≫
>いつも楽しく読ませていただいております。がちゃがちゃができません。
>ていうか、ないんですけど… 携帯ではダメなんでしょうか!?
>「ソルフェリーノの睡夢」は泣けます。マジで… チカユミ祭りです!

コメントありがとうございます!!
ガチャガチャですが、モバイルの方は「ガチャガチャ(笑)」をクリックすると
画像がランダムに表示されるよう設定がしてあるのですが、
出来る機種出来ない機種が存在するようです。
私はソフト○ンクユーザーなのですが、○uで表示されないのを教えて頂きました。
機種対応が問題なのか、会社が違うのが問題なのかは未だ分からず、
現在の私の技術では改善方法も見付けられておりません。スミマセン(>_<;)
改善策が見つかった場合にはすぐ切りかえるようにします。
ご連絡ありがとうございました!
ガチャガチャでは無くなってしまいますが、
もしよろしかったらメールでガチャガチャ画像をお送りしますのでご連絡下さい。

そして、雪組公演の情報ありがとうございます。
遂に遠征を決断したので教えて頂いたチカユミ祭り
今からとても楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.



02/08 さとらん様≫
>お仕事お疲れ様です!
>早く初日のご報告しなきゃと思いつつ、レポに異常に時間がかかってしまって
>なかなか来れなくてすみませんでした(:_;)
>状況が許すならゼヒゼヒ遠征してください!損はさせませんから(´▽`☆)(←何者)

沢山の雪組&ひーたん情報ありがとうございますー.゚+.(´∀`*).+゚.
もう、1行読んでは、にや~・:*(〃∇〃人)*:
また1行読んではにたにた~((´∀`*))
・・・とうはうはさせて頂きました。
そして・・・お言葉に後押しされ遠征決めてしまいましたヾ(≧∇≦*)〃
メールでも沢山のムラ情報を本当にありがとうございます。
メールの方も改めてお返事させて頂きます~!!



02/09 Ruki様≫
>初めまして。拍手にガチャガチャって面白いですね。
>これからも頑張って下さい。

初めまして。コメントありがとうございました!!
楽しんで頂けとても嬉しいです。
また違う絵に変えたりとか出来たらいいなぁ~と思っているので、
その際には是非またガチャガチャしてください((´∀`*))



02/12 takeママ様≫
>今日も寒いですね。星組の初日感想お待ちしてます。
>たぶん大分先の観劇になるかと思うので…
>そう言えば、ずっとイルザに納得がいってないようですが、
>うん、きっともう少し大人になるとわかるんじゃないかなぁ…です。

もう、毎日寒いですね~((((>△<;)
星組感想まだ大雑把も大雑把にしか書いておらずでスミマセン、
次回から再開させますー!!(・∀・)9
イルザ、そうなんですー納得いかなくてー・・・分かるように、
いつかは、なるんですかねぇ~(´Д`;;)(遠い目)



02/13 takeママ様≫
沢山の情報ありがとうございますー.゚+.(´∀`*).+゚.
しっかりと参考にさせて頂きます~!!
シャンシャン持って記念撮影・・・したい!
しかし、一人でやるのは若干恥ずかしい!!でも、やりたい!!(笑)
そんな葛藤とも闘ってきたいと思います(´∀`;)
ホテルは休演日にお泊まりだと朝食付きで何と
野口さんと樋口さんのデュエット価格でした。
○ゃらんのポイントも使うと
行きの夜行バスより若干安いというミラクルが!
遠征中に給料日が来るという危険な状況なので、
散財しすぎないように楽しんできたいと思います(^ω^;lll)(←危ない)



02/14 ゆきりん様≫
>お仕事お疲れ様です!! 寒い週末ですので、風邪など召しませぬよう~
>そして『祝!ムラ遠征!!!!!』 弾丸ツアー楽しんできて下さいね。
>いや~、マジメにうらやましいっす・・・
>(真剣に何とかムラに行けないものかと考えてます。。。かなり厳しいけど。。)
>いや~、ムラからの叫びが今から楽しみです。

ありがとうございます~!なんとかバレンタイン乗り切りましたヾ(≧∇≦*)〃
超弾丸ツアーですが楽しみ尽くしてきたいと思います((´∀`*))
(いつも私の一人旅はこんなんばっかりです^ω^;過去には3泊7日(足かけ9日)で
日本最北端を目指す青春18きっぷの旅とかやったこともあるので・・・)
情報沢山ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
ロッカーなど細かなところまで。・゚・(ノД`)参考にさせて頂きます~!
はい~!頑張って携帯からも叫びたいと思います!!.゚+.(´∀`*).+゚.





以上です(っ`ー´)!!
いつも本当にありがとうございます。
ここのところ調子に乗って(雪の東宝につぎ込む分稼ごうとして:爆)
イベントの特別シフト仕事詰め込んだりして
なかなか不定期更新になりがちですみませんでした(´Д`;;;)
ご心配のコメントも沢山頂き、恐縮です。
この通り元気にやっております.゚+.(´∀`*).+゚.
これからものんびりとやっていけるよう健康に気を付け(笑)
頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します~!!

2010.02.16(Tue) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/280-89ab2666
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
