ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

慌ただしい1日

まずは
雪組初日おめでとうございます!!

凄く始まって欲しくて、始まって欲しくなくて、
凄い複雑な思いで、でも、やっぱりワクワクして迎えました。初日。

なんか、お芝居もショーも良さそうですね

よかった!!。・゚・(ノД`)
や、私みたいなヅカビギナーにそんなこと言われたら
演出家先生方もむかっとくるかと思うんですが、
でも、なんだかんだ心配じゃん!よかったー。・゚・(ノД`)
まだ具体的なとこはゆみこさんが黒縁メガネで、
水さんが女装って情報しか知らないんですが(は?)
ムラ組の皆様の記事がアップされるのを待っています。



で、いつもいらしてくださる方はご存じとおもいますが、
今日私が行ったのはソラブランカmy楽です。
雪組ブログなのに雪組情報じゃなくてすみませーん( ̄▽ ̄;)>
ムラ行きたー!!(´Д`;;;)と日々思いながら東宝から参戦の予定ですので、
目新しい雪情報はありません。
因みに、明日明後日と職場で夜のイベント開催しているため
朝の7時くらいから夜8時までのシフトでの2連勤が決定しているので、
宙組感想も日曜か週明けになると思います。スイマセン。
前回の2回目の宙組感想も書き損ねているので、
できれば沢山書きたいので。

というわけで、今日は東京珍道中(需要なさそうですが覚え書きに)
続きより書きます。


まずうっかり仕度に手間取り、
東京駅に10時ジャスト着という失態を侵したんですが
当日お立ち見を無事ゲットできまして、
続いて銀座松屋に行ってきました。

ここ1年で東京駅から日比谷駅周辺は分かるようになったのですが、
有楽町駅の向こう側、要は銀座はテリトリー外!!
なんか、こう、関東の袋小路の異名を持つ県に住むものとしては、
銀座っていう響き自体が場違いオーラが出てる気がして(被害妄想)
余り近寄らないようにしていたんですが、
(お陰でル・テアトルに行くときも鳩居堂に行くときも
日比谷から歩いていったら迷子になりました)(ぇ)
今日は迷わず辿り着いた!!.゚+.(´∀`*).+゚. (レベル低っ)
因みに、地図は読めますが迷ったときの野生の感的なものが無いのです。

そんなこんなで、たどり着いた松屋銀座。
目的はガトーフェスタハラダ。
水さんお勧めのチョコラスクとゆみこさんお勧めのホワイトチョコラスクを購入。
高校の恩師に来週会うので手みやげにしようと思って。
前回はクラブハリエのバームクーヘン。

・・・雪ジェンヌお勧めスイーツやんΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ「今度何持ってこーかなー?(*´ー`)」ってまず
AQUA5本開きましたからね(・∀・)(おい)(勿論キムさんのトコ)
ホワイトチョコラスクは私も食べたこと無かったので自宅用に一袋。
ホワイトも美味しいですねー.゚+.((´∀`*))((´∀`*))((´∀`*)).+゚.

あー・・・チョコも食べたくなってきた(´Д`;;;)(は?)

それにしても10時半くらいに行ったのに
既に列が地下0.5階位まで延びててビックリしました。
改めて人気なのねー(゚ε゜;)と。



そう、そして、今日の(ある意味)メイン、キャトル!
ポケットカレンダー.゚+.(´∀`*).+゚.
散々悩みながら(結局結論出ず)行ってみたらシャンテ店混んでて、
観劇後に回したんですね。
そしたら・・・

ハマコさんが売り切れてるΣ( ̄ロ ̄lll)

蓮水さんも売り切れてて、とりあえず劇場店に走ったら・・・
蓮水さんはあったんですが、ハマコさんはやはり売り切れ・・・

初日に開店から6時間以内に売り切れって。・゚・(ノД`)
いくらなんでもそりゃないよーーー。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)
ポンポンで懲りてよキャトルーーーっ!!o(`Д´*)o

・・・再入荷、無いですよね。・゚・(ノД`)ウワーン

しょんぼりでした。。。
で、仕方なくシャンテ店に舞い戻り
歌劇とハプスブルクの下巻とポケカレのひーたんと緒月さん買ってきました。
だって、ギターは反則だよ!!.゚+.(´Д`*).+゚. (は?)
それに、緒月さんにはブックマークの速攻売り切れの記録がありますから
はまこさんが売り切れてるんだから危険!!
と、思わず買ってしまった(でも、一片たりとも悔い無し!)
今度のハプスブルクまでにもうひと悩みしようと思います。(え、まだ買うの!?)

歌劇はまだパラパラめくっただけでちゃんと読めてないんですが、
歌劇色んなコーナーが新しくできてて楽しそうですね~.゚+.(´∀`*).+゚.
私服のきんぐさんがかっこ可愛くて見惚れました!!
あとは、扉が鉄格子水さんで吹きました(・∀・)(おい)
敢えてのここ、敢えてのこの台詞なの!!!?と(笑)
私このシーン場違いな雀の鳴き声含めて大好きですけどねd((´∀`*))
歌劇もじっくり読んだら突っ込みたいなー。
「ゆみこさんの白衣に萌~(@ひろみ先生)」とか((´∀`*))(ピンポイント)



内容薄くてぐだぐだでスミマセン、今日はこれにて。
明日明後日頑張って働いてきまーす!!

2010.02.05(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/275-49d1cfbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。