ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

色々情報についてひたすらつぶやく

お昼から仕事して、夕方から社内イベントで遊んで帰ってきたら、
その間に色んな情報出過ぎてて、
どっから突っ込んだらいいのかよく分かんない感じです。

ねぇ・・・?(誰にいってるの!?)

とりあえず、突っ込んだり呟いたり大雑把にだけします。





まずは・・・おっきいところから行きましょうか。
蘭乃はなさんトップ娘役決定!
おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

パッと名前を聞いて分からなかったんですが、
ラストプレイのポーリーンさんですか~((´∀`*))
可愛かったなぁ~.゚+.(´∀`*).+゚. (トリップ)

組替えしてのトップ就任。
しかも、彩音さんの後を引き継いでの真飛さんのお相手役
色々大変でしょうが、是非是非頑張ってください!!!

そして、組替えつながりで、白華れみさん星組へ!!
異動して星始めがかなめさんバウ・・・ですよね?
かなめさんと同じで
トップ娘役さんの退団公演を宝塚で終えた後東京には来ずに異動なんですね。
で、逆にZORROでのチギちゃんのように東京から入るのが蘭乃さん・・・と。

また、スケジュール的にもややこしいですねぇ・・・( ̄▽ ̄;)>゛

お二人とも大変でしょうが、
まず、今の組での残った時間を楽しんで、
そして新しい組でも是非是非頑張ってください~!!



で、個人的に嬉しいと共に困っているのが・・・
ポケットカレンダー.゚+.(´∀`*).+゚.
どうしましょう・・・・
雪組全部欲しい!!.゚+.(´Д`*).+゚.(は?)

水さんマントだ((´∀`*))赤背景でかっこいいーっ!!!
・・・よかった。牢屋のウキウキソングのトコでなくて(いや、それはそれで)(笑)

みなこさんかわいい(≧∇≦*)オラオラファイブの赤ドレス好きなんですよー☆

ハマコさん素敵!!凄い欲しい!!!.゚+.(´Д`*).+゚.
大公だー大公だー(>_<)個人的には大公なら鐘のトコがよかったなぁ~残念ー。

ゆみこさんひーたーすらーに生きて生きて♪のとこのだーっ((´∀`*))
ゆみこさんの「青春を駆ける」の歌い出しが大好きー.゚+.(´∀`*).+゚.

キムさんジャネイロだ!!ピンク機長じゃなかったか(笑)
この写真の腰つきと笑顔が凄い好きー.゚+.(´Д`*).+゚.

ひーたんはポンポンだし!!!.゚+.(´Д`*).+゚.
かわいーっかわいーっ!好きだーーーーっヾ(≧∇≦*)〃(どさくさ)

緒月さん、ギターだ!!すっっごいかっこいい!欲しいっ!!!・:*(〃∇〃人)*:
ギター・・・いいなーっ!!!!!(スメルファンの叫び:笑)

チギちゃん和服!!!!((´∀`*))(落ち着け)
小四郎さんですよーっ私の大好きな水子池付近の小四郎さんですよー(>_<).vV

コマちゃんも和服!!!!・:*(〃∇〃人)*:
あ~いひ~と~つ~♪のとこですかねー笑顔が凄く素敵((´∀`*))



・・・どうしよう。そんなにカレンダー入れる場所、ないし!!(笑)

でも、他の組もカッコいいですよねー
星組はやはり、かなめさんが欲しい~
スーツのかなめさん大好物なのですよー((´∀`*))
ま、どんな恰好でも素晴らしく美しくて、大好きなんですけど!!(・∀・)
あと、個人的に花組がエキサイターなのがツボで・・・
かっこいーっ!かっこいいー!!彩音さんも含め、かっこいいーっ!!!
これ、うっかり相棒とかMr.YU場面で責めてきたら絶対買ってたわー
危ない危ない・・・(どんな基準だ)(もの凄く花組さんの真剣かつ面白系が好き)

・・・って、私どんだけ叫ぶのカレンダーだけでΣヽ(゚∀゚;)
このままじゃ終わらないので強制終了。

あー・・・絶対彩那さんだけには収まらない気がする・・・
どうしよー・・・(´Д`;;)





で、あとは・・・あ、そうだ。
霧矢さんグッズ~!!((´∀`*))
サプリメントカラーなクリアファイルとかハンカチが
HPのラインナップ写真でも凄い目立つ(笑)
気球とか、空飛ぶ乗り物っていうのが、可愛いですねー.゚+.(´∀`*).+゚.

ポストカードも新しいのが出るし、
2月1日はキャトル新商品祭りですね~っ.゚+.(´Д`*).+゚.
2日に当日券いこっかなーとか思ってたので、
ついでに見てこようと思います。

そして、ポケカレは今から5日まで真剣に悩みます(笑)


大雑把に呟くつもりが、うっかりポケカレでヒートアップしてしまいました(゚∀゚;;)
明日(寧ろ今日)も朝早いので(ぇ)今日はこれにて。
いつもに輪をかけてまとまり無くてすみません・・・((((>△<;)

2010.01.30(Sat) | 宝塚 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/270-4ecaeb76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
