ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

チャレンジ・クッキングー(笑)

急遽明日もお仕事入れちゃって早起きしなきゃなので、
今日はちょっとだけ雑談をば。

昨日の朝食紹介・・・というか、
作ってみました水さんの目玉焼きトースト.゚+.(´∀`*).+゚.
流石に正解者ゼロでしたねー(笑)

私、普段朝は米派なのですが、無くて。代わりにパンがあったので、
これは作ってみろという神の思し召しだ!!.゚+.(´Д`*).+゚.(大いなる勘違い)
と、チャレンジしてみました。

マヨネーズで土手を作って生卵をいれて、オーブンへ!
マヨネーズがブチブチいったところで取り出して・・・写メ(笑)
良いんじゃないの!?と、ここでレッツ試食タイム~ヾ(≧∇≦*)〃



・・・ん?


若干卵が生っぽい!Σ( ̄ロ ̄lll)


まだ場所によっては中の白身が半透明で、
卵とマヨだし、美味しいんだけど、
もうちょっと焼いた方が・・・
でもこれ以上やったらパン焦げるし・・・あれー???
と、思ったら、私が失敗してました。
水さん「オーブンで焼く」って言ってたのに、

オーブントースターで焼いてしまった!!Σ( ̄▽ ̄;ノ)ノあちゃー

ちゃんと読まないと駄目ですねー(^_^;)
次はオーブンで!
もしくはネットで調べたら
トースターを温めてから入れ更にパンが焼けてからも入れっぱにしておき
余熱で卵を焼くとパンが焦げずにトースターでも出来ると書いてあったので、
それでチャレンジしたいと思います~(またやるんか!)


卵に対してマヨの量が絶妙でお味はバッチリだったので、
卵の焼き加減をマスターしたらちょっとハマりそうです.゚+.(´∀`*).+゚.


ときに、この水さんのカルトクイズすっごい楽しいですね!!(笑)
なんていうか、ゆみこさんが!!(ぇ)
まず、パッと見コメントが一番多いし(´∀`*)
しかも、「●●だから!」とか、「~でしょ?」とか、「見たことある!」とか

どれも自信有り!任せて!!.゚+.d(´∀`*).+゚.みたいな(笑)

実際、一番正解してますよね~。流石です!!.゚+.(´Д`*).+゚.
そして、他の方々の答えも面白い(笑)
彩那さんは、今の水さんをよく見てるんだなーという印象。
今●●だからとか、~してる様子はないとか、スメル様スキルがここで!?(違う)
ツッコミどころはQ12でしょうか。
敢えてコメントが入っているのに「なんとなく」って。・゚・(ノ∀`)
あとは他は「かな」とか迷ってる風なのにカーテンだけ何故か
「ベージュだな」って断定になっているところ(笑)

キムさんはQ15が・・・流石スイーツ同盟(笑)な解答だなぁと.゚+.(´∀`*).+゚.
Q3が敢えて「自信あるかも!」って書いてあるのに間違ってるのが、
なんかGRAPHみて「えぇぇ~自信あったのにー(゚ロ゚; 」って言ってそう!

緒月さんは基本すっごい真剣に考えたんだろうな!!.゚+.(´Д`*).+゚.
って感じなのにコメントが
Q11とか中森明菜さんだけ日本人だから。って
ソコなんだ!!。・゚・(ノ∀`)とか、
不思議な島のフローネも「そばかすの女の子ですよね」って
アンもそばかすだから!!。・゚・(ノ∀`)とか、
なんか、面白くて楽しかった!!
ナウオンとかも緒月さんのコメントとか好きなんですよー((´∀`*))
緒月さん、好きなんですよー(≧∇≦*)(しつこい)
一度きのこグッズについて語り合ってみたい.゚+.(´∀`*).+゚.(無理だから)

ちぎちゃんコマちゃんは・・・なんか、同じ臭いを感じる(は?)
Q3の「水だけに」とか、
フツーそういうギャグどころは被らないでしょってとこが被ってたのがツボ((´v`*))
そして、そのQ3含め若干面白解答を目指してる感が漂う二人(笑)
チギちゃんの「カロリーメイト」とか、
Q14のコマちゃんの「つけまつげ!?」は笑いました。・゚・(ノ∀`)
いやーこれからも良いコンビでいてください!!.゚+.(´∀`*).+゚. (どこ目線だ)

水さんの解答も楽しかったなー.゚+.(´∀`*).+゚.
梅干しとか!梅干しとか!!梅干しとか!!!
絶対に入ってる(=絶やさないよう常備してる)んじゃなくって、
それ、単に入りっぱなしなだけじゃ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
読んで思わず「えぇぇーーー!(´Д`;;;)」って言っちゃいましたよ、もう(笑)

あとは、初台詞がワイルドでビックリしました(笑)
「火薬庫を爆破しろ!!」って・・・
そしてやはりこの質問、作品名もカンペキに答えるゆみこさんに
.゚+.(´∀`*).+゚. でした(ちゃんと書け!)




あぁぁ・・・感想にもならないことを書いていたら(しかもカルトクイズのみ)
うっかり長くなっちゃいましたΣ( ̄▽ ̄;)
今日はこれにてーだらだら文ですみませんー((((>△<;)


あ(・∀・)

そうだ、昨夜からガチャガチャにシークレットキャラ(・・・?)投入しました。
出現率がちょっぴり低くなっています。
なので、もし一発で出たら結構凄いです。多分。(どっち!?)
描いたのは・・・ショーで大活躍だったあの御方です。
本当はお芝居で大活躍だったあの御方にしようと思っていたのですが、
うっかりこちらにしてしまいました(←大ヒント)
是非ご対面して答え合わせをしてください。
(若干結構ふざけてるように見えますが、
中は愛で溢れています!本当です!!(´Д`;;;))

2010.01.24(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/268-c5353566
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
